[投票結果に戻る] 

この秋期待のアニメの投票総数 136票

魁!クロマティ高校

アニオタだが来期はこれ一本に絞っている。 
(9月18日(木)21時03分28秒)
巷説百物語

美系になった百介に爆笑。
おまえは佐野司郎じゃなかったのかと。
(9月18日(木)21時04分07秒)
GUNGRAVE

黒田だからじゃない。GUNGRAVEだから観るんだ。 
(9月18日(木)21時06分14秒)
ふたつのスピカ

数話続けて、たまに昔話入れる構成らしい。
そういうのは好き。
(9月18日(木)21時06分55秒)
真月譚・月姫

ネタなり叩きなり色んな楽しみがありますよ。 
(9月18日(木)21時08分18秒)
真月譚・月姫

まぁどのストーリーで行くかをひとまず楽しみに。
どうせアルクルートなんだろうけどさ。けっ
(9月18日(木)21時09分30秒)
鋼の錬金術師

やっぱ期待しちゃいますね。
ただ原作がそんなに進んでないからその辺心配なんですが。
後半ほとんどオリジナルになるんでしょうか。
(9月18日(木)21時09分36秒)
真月譚・月姫

個人的に志貴の声はハジキくんより始くんのほうが合ってたような気がしますね。
いまさらですが。
(9月18日(木)21時10分14秒)
ボボボーボ・ボーボボ

いろんな意味で楽しみだ 
(9月18日(木)21時15分59秒)
魁!クロマティ高校

うむ、裏のあずまんがになることを祈る 
(9月18日(木)21時16分53秒)
なし

クラッシュギアニトロみるだけかも 
(9月18日(木)21時17分53秒)
ボボボーボ・ボーボボ

全然情報公開されないのがやや不安ですね。
さすがにゲーム版と同じキャスティングは無理なんでしょうが。
(9月18日(木)21時20分57秒)
鋼の錬金術師

これには期待してる。 
(9月18日(木)21時28分03秒)
魁!クロマティ高校

これでいいや的な感じ 
(9月18日(木)21時39分42秒)
鋼の錬金術師

ガンガンのアニメの95%は糞な出来というジンクスにかからなければよいが 
(9月18日(木)21時40分50秒)
鋼の錬金術師

ぜひとも5%のうちに入ってほしいですね。
ハレのちグゥみたいな成功ケースはガンガン系に限らず稀なんでしょうが。
(9月18日(木)21時44分00秒)
真月譚・月姫

しかし、あの侍女姉妹は別個の役者さんなんだな。
まぁ、双子で同じ声というのも使い古された手ですがね。
(9月18日(木)21時45分15秒)
魁!クロマティ高校

深夜アニメは見なくなって久しいが、これだけはチェックしておこう 
(9月18日(木)21時45分57秒)
なし

ステルヴィアもラストエグザイルもキングゲイナーもガンダムSEEDもないなんて。 
(9月18日(木)21時47分32秒)
真月譚・月姫

入れ替わる話とかどうするんですかね。
まあ琥珀さんなら一時的に声質変えられる薬くらい作れそうですが。
かないみかとこおろぎさとみが演じればいいという話もありましたが。
(9月18日(木)21時49分24秒)
魁!クロマティ高校

メカ沢の声が3種ってところが素晴らしい 
(9月18日(木)21時49分36秒)
GUNGRAVE

マッドハウスだから鉄板 
(9月18日(木)21時49分49秒)
魁!クロマティ高校

http://www.production-ig.co.jp/anime/cromartie/staff.html
メカデザインの人がいるが、デザインするほどのメカがあったか?
(9月18日(木)21時56分19秒)
R.O.D THE TV

プロモと前作の出来を考えるに一番期待出来るでしょ。 
(9月18日(木)21時57分40秒)
ケロロ軍曹

やりようによっては途方も無く面白くなりそうな気がする。
多分ダメアニメになると思うが。
(9月18日(木)22時07分59秒)
R.O.D THE TV

今のところ話も面白げで紙アクションもいい
友人の家に行って見るの大変なんで早く地上派放送すれ
(9月18日(木)22時08分56秒)
ボボボーボ・ボーボボ

こんどこそ玄田哲章を期待している。
(9月18日(木)22時09分57秒)
魁!クロマティ高校

メカ沢を素人がかけると思ったか! 
(9月18日(木)22時10分01秒)
ケロロ軍曹

素材自体はそれほど悪くないと思う。
問題はスタッフサイドの調理の仕方だな。
(9月18日(木)22時10分03秒)
真月譚・月姫

癌種SEEDの後を継ぐ、いぢられ番組 
(9月18日(木)22時10分04秒)
君が望む永遠

声優変わっていないし 
(9月18日(木)22時13分53秒)
君が望む永遠

大空寺あゆ様の怪演を期待。
ストーリーの方は、水月信者なので、水月の扱いがちょっと心配。
犬エンド・奴隷エンドでもいいけど。(えー
(9月18日(木)22時15分41秒)
鋼の錬金術師

グルグルの最初のヤツも最終回以外は良かったと思うよ。 
(9月18日(木)22時19分50秒)
魁!クロマティ高校

若本さんでるから 
(9月18日(木)22時23分09秒)
R.O.D THE TV

またもや怒鳴って文句をたれる雪野五月キャラが堪能できる作品。 
(9月18日(木)22時26分03秒)
魁!クロマティ高校

あずまんがといいまた妙なとこから音楽スタッフを持ってくるな。 
(9月18日(木)22時28分07秒)
R.O.D THE TV

フジの深夜枠なので多分全話は放映しないんだろうな……。
せめて予告は入れて欲しいところだが。
(9月18日(木)22時55分08秒)
GUNGRAVE

黒田でマッドハウスで内藤泰弘か。
有効票。
(9月18日(木)22時59分35秒)
ふたつのスピカ

もう指折り数えるくらい物凄く楽しみにしてる。 
(9月18日(木)23時01分52秒)
真月譚・月姫

元ネタが18禁の作品は(ry 
(9月18日(木)23時06分15秒)
君が望む永遠

まなまな!まなまな! 
(9月18日(木)23時06分37秒)
真月譚・月姫

お前らみんなBSデジタル見られんの? 
(9月18日(木)23時07分51秒)
真月譚・月姫

周囲でBSデジタル持ってるの俺だけだったから友人に録画頼まれた。
つーわけで見る。
(9月18日(木)23時11分52秒)
最遊記リロード

やっぱこれですかね。
前回がいろいろな意味で楽しめたので。
(9月18日(木)23時13分46秒)
R.O.D THE TV

予告はPPVにも無い。
OVAでも無かったし、多分DVDにも収録されない。
 
出来は秋新番の中でもピカイチだと思われ。
(9月18日(木)23時19分33秒)
R.O.D THE TV

おっぱいおっぱい 
(9月18日(木)23時39分48秒)
ボボボーボ・ボーボボ

ボーボボはノリで若本でもいいんじゃないかと 
(9月18日(木)23時44分19秒)
藍より青し〜縁〜

フジから独立U局に移った分、倫理規制は緩くなると思うのだが、
このところ外しっぱなしの下田監督の社会復帰となるか否か?
作画命の作品だけに同社制作の月姫とR.O.D.にスタッフを裂かれるのが痛いね。
(9月18日(木)23時52分29秒)
藍より青し〜縁〜

前が良かっただけに悪くならないか心配だけど 
(9月19日(金)00時18分22秒)
真月譚・月姫

こんな場合はn…げふんげふん 
(9月19日(金)00時21分36秒)
R.O.D THE TV

アニタが凄まじく可愛いんですが
個人的な一番の萌えポイント
第4話「中一コース」の冒頭の指切ったアニタが「なんで・・?」って言う所
(9月19日(金)00時22分22秒)
ケロロ軍曹

ガンプラ紹介番組? 
(9月19日(金)00時24分09秒)
真月譚・月姫

都内のケーブルテレビならだいたい対応おわってる>BSD 
(9月19日(金)00時25分43秒)
プラネテス

エアマスターみたいに萌えとかないから情報少ないんだよなー
アニメ情報誌って萌がないと特集されないよな
ってそんなことはどうでもいいがすっごい楽しみ
(9月19日(金)00時31分14秒)
ワるきゅーレ

2期 
(9月19日(金)00時43分27秒)
R.O.D THE TV

三十歳になった読子の登場が待ち遠しい 
(9月19日(金)00時49分36秒)
鋼の錬金術師

グルグル1期は途中から完全オリジナルにいっちゃったけど、
アレはアレで俺は楽しめたよ。
(9月19日(金)01時24分35秒)
R.O.D THE TV

アニタたんは三話ラストの「もうバカぁ〜」が最高。
早く読子と共演して欲しい。
(9月19日(金)02時12分14秒)
ボボボーボ・ボーボボ

こどちゃを越すような勢いで突き進んで欲しい。 
(9月19日(金)02時15分27秒)
GUNGRAVE

ゲームで反省してるとこ埋めてくれ 
(9月19日(金)02時21分26秒)
魁!クロマティ高校

若本〜〜 
(9月19日(金)06時28分45秒)
なし

↑そんなこと言っても結局なにかしら見ちゃうんだろ? 
(9月19日(金)09時57分38秒)
プラネテス

BS2で土曜の8時からでしたかね。
なんとも微妙な時間帯ではありますが。
まあ見る人は見る作品なんですが。
(9月19日(金)10時16分11秒)
ケロロ軍曹

スポンサーにバンダイが付くか付かないかで内容が変化する。 
(9月19日(金)10時31分19秒)
ボボボーボ・ボーボボ

外れた時のダメージが大きそうだけど、俺はボーボボに賭ける 
(9月19日(金)12時59分57秒)
R.O.D THE TV

オープニングをもうちょっとなんとかして欲しい 
(9月19日(金)13時00分49秒)
プラネテス

一番楽しみな作品、でも朝8時からって原作ファンは見難い時間帯だなぁ 
(9月19日(金)13時44分41秒)
アニメより特撮に期待

10月から始まる土曜朝の新番組を期待している。 
(9月19日(金)14時18分20秒)
プラネテス

不安もかなり大きいが 
(9月19日(金)16時35分25秒)
R.O.D THE TV

>フジの深夜枠なので多分全話は放映しないんだろうな……。
 
最近こう言う、ガドだけの悪例ですべてを判断するバカをチラホラ見るんだけど
同一人物か?(んぶっは〜
フジ深夜じゃパンチラはないんだろうなとか言ってた奴も見たな。
2ちゃんだったかもしれんが。
リア厨は半年ROMから始めろや(んぶっは〜
(9月19日(金)16時49分50秒)
R.O.D THE TV

>2ちゃんだったかもしれんが。
またチャンコロがなにか言ってるな
(9月19日(金)16時51分07秒)
魁!クロマティ高校

あらゆる意味で外してる。外し過ぎ(んぶっは〜
天コナやアームズみたいに放送してる事すら知られないでひっそりと終わるアニメに
なるだろうな(んぶっは〜
(9月19日(金)16時51分45秒)
R.O.D THE TV


ん?どうしたボウズ。
そんな難しい言葉は使ってなかったつもりだが読解できなかったか?(んぶっは〜
(9月19日(金)16時52分29秒)
魁!クロマティ高校

>放送してる事すら知られないでひっそりと終わるアニメ
むしろそれこそ望むところだろ
(9月19日(金)18時11分44秒)
魁!クロマティ高校

花さか天使テンテンくんのアニメみたいなもんですかね。
実は結構デキがよかったですが。
(9月19日(金)18時33分10秒)
R.O.D THE TV

>ガドだけの悪例
TEXHNOLYZEもL/Rも全話放映してないぞ。
半年ROMはお前だろ。
(9月19日(金)20時13分23秒)
ボボボーボ・ボーボボ

ボボボーボの部分は、ジャッキーチェーン映画の拳音のようにぼぼぼと! 
(9月19日(金)20時46分27秒)
GUNGRAVE

どんなアニメなのか分からないが、コナミのクイズゲーでしょっちゅう
問題に出てくるので、名前だけ知ってる
(9月19日(金)20時48分05秒)
R.O.D THE TV

この項についてはんぶっはちゃんを支持する。 
(9月19日(金)20時49分21秒)
GUNGRAVE

マッドマッドって、
あべの橋だってマッドハウスなんだぜ
(9月19日(金)20時50分32秒)
GUNGRAVE

そういやTRAVA2作ってんのかなー 
(9月19日(金)21時02分18秒)
GUNGRAVE

さくらもマッドだぜ?! 
(9月19日(金)21時03分18秒)
R.O.D THE TV

↑おいおい、今年のフジ枠の惨状を分かってるのか? 
(9月19日(金)21時54分05秒)
R.O.D THE TV

地上波なんてそんなもん 
(9月20日(土)03時07分30秒)
プラネテス

無難な出来ならそれで十分楽しめそうだ。
後はどれだけ宇宙を感じさせてくれるか。
(9月20日(土)03時27分45秒)
ケロロ軍曹

つーか、ホントにアニメ化されるのか?
秋に始まるっていうなら、いまだにうわさの域を出ない情報ばかりなのはおかしいと思うんだが。
(9月20日(土)06時45分01秒)
R.O.D THE TV

>ガドだけの悪例ですべてを
この時点で言ってることがおかしいわけだが。
ちなみに狼雨も総集編の関係でDVDのみ四話追加されたし。
(9月20日(土)06時56分48秒)
R.O.D THE TV

「フジ深夜なので」と言う前提があるのになんでテクノだの狼雨だの出して来てんだ?(んぶっは〜
やっべぇなこいつら(んぶっは〜
(9月20日(土)07時41分05秒)
真月譚・月姫

電子妖精さん発動。 
(9月20日(土)10時36分33秒)
真月譚・月姫

いまどきBSデジタルもみれないアニヲタって(ぷ 
(9月20日(土)10時38分37秒)
R.O.D THE TV

↑「んぶっは〜」の住んでいる地域って何処よ?
関東だと両方ともフジの深夜アニメなんだが。
(9月20日(土)11時09分46秒)
真月譚・月姫

アニヲタがアニヲタをわらう 
(9月20日(土)13時28分11秒)
魁!クロマティ高校

オー!マイキーみたいな短いけど面白いつくりにしてほしい 
(9月21日(日)11時07分38秒)
魁!クロマティ高校

プータンが逆進出できますように・・・ 
(9月21日(日)11時12分14秒)
ケロロ軍曹

ケロロはたしかエースのCMのとき桑島法子だったよね? 
(9月21日(日)11時14分51秒)
ボボボーボ・ボーボボ

楽しみだなぁー。むちゃくちゃ動き回ってくれるといいな。
(右乳首)
(9月21日(日)22時23分22秒)
藍より青し〜縁〜

J.C.STAFFは同時進行していても作画が崩れない、
というのが特徴らしいです。
(9月22日(月)05時45分49秒)
魁!クロマティ高校

最初は、瓶詰妖精とカップリングの予定だって聞いたけど。
それなら、ものすごい組み合わせだな。
ただし、作品自体は期待してるので有効票。
(9月22日(月)22時32分46秒)
ボボボーボ・ボーボボ

浦沢氏に期待 
(9月22日(月)22時34分03秒)
R.O.D THE TV

読子まだぁ 
(9月22日(月)22時37分04秒)
R.O.D THE TV

いつまでメンテナンスやってんだよ、フジは。 
(9月22日(月)22時57分09秒)
誰か時間割教えてくれ

秋の新作のまとめページとかない? 
(9月22日(月)23時00分48秒)
ワるきゅーレ

これしか 
(9月22日(月)23時01分39秒)
ケロロ軍曹

秋は流れた模様
なんか色々揉めているらしい
(9月22日(月)23時31分35秒)
R.O.D THE TV

早速延期が決まったわけだが、その辺どうよ?>んぶっは〜
結局7-8話放送と地上波1話が同時期なのか…
年末で更に差が開くだろうし…
 
四話まで見た感じでは期待大じゃね。
(9月23日(火)01時08分13秒)
真月譚・月姫

正直なところ、テレ東系・CS・BSDが無いと今時アニヲタなんぞやってられないだろ。 
(9月23日(火)01時23分29秒)
誰か時間割教えてくれ

http://comic2.2c
h.net/test/read.cgi/asaloon/1063337790/4-6n
(9月23日(火)01時31分18秒)
誰か時間割教えてくれ

ありがとう。
しかし頭くらくらする新作ラッシュだな・・・アニオタは全部見るのかね?
(9月23日(火)02時03分02秒)
ケロロ軍曹

ガンプラでないよくわからないロボのプラモを作ることになるかもな。
古くはゲームセンターあらしのアニメ版からある悩みどころだね。
(9月23日(火)02時08分08秒)
ガンダムフォース(SDガンダムのアニメ)

リアルリアルと言いつつ、ちっともリアルじゃない無機質ロボアニメよりも
夢があって柔軟な設定のSDのほうが好きです。
精神年齢低いのかもしれないけど。
(9月23日(火)02時10分11秒)
魁!クロマティ高校

どうせなら課長バカ一代もやれ 
(9月23日(火)02時50分10秒)
ふもっふ

どうなったの? 
(9月23日(火)04時26分33秒)
ボボボーボ・ボーボボ

シリーズ構成が浦沢義雄と聞いて一票
(9月24日(水)04時37分03秒)
ガンダムフォース(SDガンダムのアニメ)

日米同時放送とか言いながら、向こうの方が半年早いとは
どういう了見だよ。
(9月24日(水)13時48分20秒)
R.O.D THE TV

追われて制作する身としては延期よりすっとばしの方が楽そう…
また中略されたりして
(9月24日(水)13時56分25秒)
R.O.D THE TV


なんで俺に聞くのか分からんが、別にいいんじゃね?>延期
間に合わないまま放送するよりはいいし。つーかDVD即売りな事を考えると
完成自体はしていて、単にフジ側の編成の問題な気がするが。
知らんけどな(んぶっは〜
(9月24日(水)13時58分42秒)
R.O.D THE TV

↑↑
てめぇーー!ズレたじゃねーか!!ぬっころすぞ!!?(んぶーっ
(9月24日(水)13時59分23秒)
R.O.D THE TV

出来てるのは当たり前だ。既に放送済みなんだから。
つか、フジ枠云々に絡んでたのは誰よ?
(9月24日(水)17時34分06秒)
藍より青し〜縁〜

↑ななか、ガンパ、魔法(略のときは流石に後半ガンパ等が崩れたよ。
魔法自体が藍青の頃より作画が落ちてた気もするが、既に一定のレベル以上なので
あまり気にはしてなかったけどね。
J.Cの場合、スポンサーとの予算枠も含めて上手くやってる気はする。
ちなみにスパイラルも上記の番組と同時進行だったけど、あれは(略
(9月24日(水)17時45分48秒)
R.O.D THE TV

田舎者ぶっは〜は自分に都合の悪い話題は見えないフリをします。 
(9月24日(水)17時52分06秒)
アニメより特撮に期待

なるほど実写セラムンですか。 
(9月24日(水)18時00分43秒)
アニメより特撮に期待

俺漏れも 
(9月24日(水)18時38分30秒)
R.O.D THE TV

ふりじゃなくて本気で都合悪い情報をシャットアウトしてるので
それを指摘した側がキチガイ扱いされます。気をつけましょう。
(9月24日(水)18時45分04秒)
ふもっふ

やってるじゃん 
(9月24日(水)21時05分25秒)
ワるきゅーレ

・・・すまん。あれ、面白いか?話。 
(9月24日(水)21時38分34秒)
ワるきゅーレ

全く。正直、もっちーの声は聞いてて耳が痛くなるんだよな・・・ 
(9月24日(水)21時39分21秒)
プラネテス

ユーリのエピソードだけでも満足だ 
(9月24日(水)21時42分04秒)
鋼の錬金術師

これ、ガンダムの後番組ってことは1年間放送するのかな。 
(9月24日(水)21時43分15秒)
プラネテス

なんか昔やったオネアミスとか千年女優みたいな渋さ 
(9月24日(水)21時43分48秒)
ワるきゅーレ


もっちーの声を聞くために見てた俺は…
秋菜も好きだけど
(9月24日(水)21時59分32秒)
ふもっふ

毎回変わる放送時間をなんとかしてくれ
もう何話撮り逃したんだかわからん・・・
(9月24日(水)22時10分11秒)
ワるきゅーレ

にゃーのもそんな感じだったなあ
キャラだけと言うか
(9月24日(水)22時11分05秒)
GUNGRAVE

>マッドハウス
トライガンを作ったノウハウがあるなら期待できそうなんだがな。
よく似たタイトルのGUNSLINGER GIRL(電大の洗脳改造もの)も
マッドハウス制作なので微妙に紛らわしかったりするんだが。
(9月24日(水)22時17分59秒)
GUNGRAVE

そういやガンスリ項ないね 
(9月24日(水)22時21分04秒)
鋼の錬金術師

↑一年分も原作が進んでない 
(9月25日(木)00時32分38秒)
鋼の錬金術師

あの枠なら、1年放送はあり得ると思う。
どうせ原作が完結してないし、オリジナルの展開になるんじゃない?
(9月25日(木)02時11分30秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送