[リストに戻る] [最近の投票]

あなたはどんな小学生でした?

(9月19日(金)18時12分45秒)


小学生の頃のエピソードコン 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1コロコロコミックに踊らされていた 9(12)13%
2先生に「お母さん!」と言いました 6(7)8%
3年上にモテタ 5(7)7%
3スケベ 5(5)7%
3給食食うのが速かった 5(5)7%
6小学4年の時にみんなの前でションベン漏らしました 4(6)5%
7スカートめくりばっかりしていた 3(4)4%
7パソコンオタク 3(4)4%
7鬱な小学生 3(4)4%
7毎日職員室に呼ばれて怒られる毎日です 3(3)4%
11ショタっ子 2(9)2%
11すげえ頭悪かった。 2(5)2%
11ゲーオタ 2(3)2%
11一番生き生きしていた。 2(2)2%
11体育の時間に誰もペアになってくれなくてオロオロしてた 2(2)2%
16ガキ大将 1(31)1%
16身長170cm体重75Kg 1(3)1%
16力持ちだった 1(1)1%
16どんな小学生だったか…か 1(1)1%
16かくれんぼが強かった 1(1)1%
16ひねくれてました 1(1)1%
16喧嘩ばっかりしていた 1(1)1%
16サッカーで秘密兵器のまんま試合に出る事無くベンチを温めていた 1(1)1%
16女の子にちんこ触られた 1(1)1%
16好きな女の子との事で噂にされた 1(1)1%
16学年で一・二を争うぐらいに頭が良いとされていた 1(1)1%
16給食をぶちまけた。 1(1)1%
16アウトドアだった 1(1)1%
29【箱内】小学校のときの体操服はどんな色だった? 0(6)0%
29小さかった 0(4)0%
29小学生の時と人括りにされても・・・ 0(2)0%
有効投票総数69票(投票総数135票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

ガキ大将
何をそんなに頑なになってるのかしらんが、
そう思い込みたいのなら好きにすればいいんじゃないの?
 
あと偽者は死ねよ (本物)って本物じゃねえだろ
 
by暴君(マリみて)
(9月25日(木)15時11分49秒)__+__
給食食うのが速かった
小四までは給食食べるのが遅いチビだった。
しかし、小五で通い始めた塾の休み時間(五分)で弁当を食う習慣がつくと、
自然と食うのが早くなり、クラスで一、二というほどに。
ただ、その代償か、太ってしまった。
(9月25日(木)14時45分50秒)__+__
ガキ大将
偽者は死ねよ。
 
by暴君(本物)
(9月25日(木)13時47分32秒)__+__
先生に「お母さん!」と言いました
俺も男の先生に言ったよ(4年生の時)。
でも先生が一枚上手で、「なぁに? ○○ちゃん」(○○は私の下の名前)
と返されてクラス中大受け。かえって助かった。
(9月25日(木)10時50分21秒)__+__
ゲーオタ
5歳の頃からゲーセンに通い、
ファミコンで致命的に人生が狂い、
さらにMSX-FANに洗脳されてMSXturboRを購入。
そのまま大人になってしまいました。
(9月25日(木)10時45分41秒)__+__
給食をぶちまけた。
給食当番の時に。
小学生ながらものすごく自己嫌悪。
(9月25日(木)10時42分52秒)__+__
学年で一・二を争うぐらいに頭が良いとされていた
今について聞くなよ? 
(9月25日(木)10時40分00秒)__+__
ショタっ子
↑×2
君はきっとシンジ君の生まれ変わり。
(9月25日(木)10時34分39秒)__+__
ガキ大将
暴君が勝手に自分のことをガキ大将だって思ってるでOK? 
(9月25日(木)10時22分54秒)__+__
ゲーオタ
俺は東京ナンパストリートの女の名前と会話の好み、オカマかどうか、遊びか本気かメモしてた
ランダムだともしらずに…
(9月25日(木)04時24分40秒)__+__
ガキ大将
かわいそうな奴だな(頭が)
 
by暴君
(9月25日(木)04時20分59秒)__+__
ガキ大将
まあ暴君の脳内ではガキ大将だったんだろう。
周囲の人々が見たイメージと本人が思っているイメージのギャップ。
よくあるよ、そういうことって。特に子供の頃はね。
(9月25日(木)00時36分57秒)__+__
コロコロコミックに踊らされていた
俺はボンボン派だった。ロックマンやガンダムは今でも好きだ 
(9月24日(水)21時27分32秒)__+__
ガキ大将
それは読み手の側にも原因があるんじゃない?
 
by暴君
(9月24日(水)00時25分15秒)__+__
ショタっ子
↑酔ってるから誤字が目立つ。
勘弁してね。
(9月24日(水)00時24分46秒)__+__
ショタっ子
見知らぬお姉さんに「ぼく、かわいいね」と言われた。
真性ショタなお姉さんだったんだろうか??
その後、男子校に行っ手同姓から体を触られまくられ、社会人になると
取引先の所長からセクハラを受ける始末・・。
女の子も酔ってくるけど、男も寄ってくる不思議な男になりました・・。。
(9月24日(水)00時23分52秒)__+__
ひねくれてました
嫌などちて坊やというか 
(9月24日(水)00時04分00秒)__+__
ガキ大将
なんていうか…
実話ってのはどんなに内容が荒唐無稽でも
不思議と納得させられるものがあるんだけど、
暴君の話はどれも違和感を感じる部分がある。
でなければこんなに突っ込まれることは無いよ。
(9月23日(火)23時31分26秒)__+__
身長170cm体重75Kg
赤丸健康優良児おめ。 
(9月23日(火)16時03分20秒)__+__
給食食うのが速かった
何度か挑まれたけど、無敗だったなぁ。 
(9月23日(火)15時26分53秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送