[投票結果に戻る] 

あなたはどんな小学生でした?の投票総数 135票

小さかった

小学生くらいの身長しかなかった 
(9月19日(金)18時15分36秒)
喧嘩ばっかりしていた

小学生の頃はまだそんなに体格差とか筋力差が出ないから。
今はガリオタだからそんな気にはとてもなれないが。
(9月19日(金)18時17分44秒)
ショタっ子

男教師に顔舐められたヨ!(心の傷) 
(9月19日(金)18時18分17秒)
スカートめくりばっかりしていた

もっとやっとけばよかった。 
(9月19日(金)18時21分04秒)
鬱な小学生

今も
そしてこれからも
(9月19日(金)18時21分43秒)
小学4年の時にみんなの前でションベン漏らしました

それ以来膀胱が壊れて学校行事すべてがションベンとの戦いでしかない地獄へ 
(9月19日(金)18時27分43秒)
小さかった

チンポが? 
(9月19日(金)18時47分08秒)
どんな小学生だったか…か

あらためて問われると答え難いものだな
しかし案外…いや、やはりというべきか
自分を掴むカギはそこにあるか……
(9月19日(金)18時50分48秒)
小さかった

「しんちょう」って「せのたかさ」のことだよ 
(9月19日(金)18時51分19秒)
スケベ

今でも変わらないけどギルガメを夜遅くまで起きて見たりしていた
あの時自分専用のビデオデッキがあれば・・・。
(9月19日(金)19時07分59秒)
年上にモテタ

年下にもモテタけど
上級生の姉さん方に遊んでもらってたよ
(9月19日(金)19時16分22秒)
アウトドアだった

今はインドア 
(9月19日(金)19時23分35秒)
一番生き生きしていた。

子供に帰りたい。 
(9月19日(金)19時33分58秒)
サッカーで秘密兵器のまんま試合に出る事無くベンチを温めていた

悲しい思い出・・・ 
(9月19日(金)19時38分01秒)
小学4年の時にみんなの前でションベン漏らしました

お前はうちの妹か。 
(9月19日(金)19時39分18秒)
小さかった

ちんちょう 
(9月19日(金)19時43分38秒)
小学4年の時にみんなの前でションベン漏らしました

↑妹さんを紹介してください、お兄さん! 
(9月19日(金)19時44分24秒)
ショタっ子

同じ塾にいた女子中学生(めがねっこ)とラブラブでした。 
(9月19日(金)21時39分34秒)
コロコロコミックに踊らされていた

よくいる小学生男子でした。 
(9月19日(金)21時49分35秒)
鬱な小学生

今だから
そうこんな今だからこそ
(9月19日(金)21時51分21秒)
鬱な小学生

ぼーっと生きてたら、いじめられっこにされてました。 
(9月19日(金)22時15分18秒)
スカートめくりばっかりしていた

スカートめくるどころかブルマごとパンツ降ろして
帰りの会で吊し上げ常連のアホ餓鬼でした
(9月19日(金)22時17分21秒)
力持ちだった

下校の時はみんなのランドセルを持って歩いたさ 
(9月19日(金)22時18分37秒)
年上にモテタ

俺も上級生にはよく可愛がってもらえていた。
同年代からは相手にされなかったが、こっちの方が嬉しかった。
そのせいか、未だに童顔である。
(9月19日(金)22時28分17秒)
女の子にちんこ触られた

しかもそこそこ可愛い子に 
(9月19日(金)22時28分58秒)
小学4年の時にみんなの前でションベン漏らしました

↑うっせー、有効票ハゲが。 
(9月19日(金)22時29分33秒)
小学4年の時にみんなの前でションベン漏らしました

俺は小学校一年の時に二回。
ちゃんと休み時間にトイレに行かなかったからだけど。
(9月19日(金)22時30分04秒)
好きな女の子との事で噂にされた

大声で「僕達はそんなじゃない!」と言ってしまった。
でも、否定しなければもっと悲しいことになっていただろう。
(9月19日(金)22時31分24秒)
毎日職員室に呼ばれて怒られる毎日です

(9月19日(金)22時32分42秒)
年上にモテタ

>そのせいか、未だに童顔である。 
どう突っ込んで良いものやら
(9月19日(金)22時33分35秒)
鬱な小学生

素っ裸に剥かれてケツ穴に箒の柄を突っ込まれたりしていた 
(9月19日(金)22時33分36秒)
先生に「お母さん!」と言いました

やってしもたー! 
(9月19日(金)22時34分38秒)
先生に「お母さん!」と言いました

俺も言っちゃったよ。
中学時代にも一回だけ・・・
(9月19日(金)22時52分15秒)
スケベ

ギルガメッシュナイトねぇ・・・
といことは、項作、あんたは俺と似た様な世代というわけか。
(23歳)
(9月19日(金)22時55分31秒)
スカートめくりばっかりしていた

そんな小学生が近くにいてくれないかなぁ… 
(9月20日(土)02時09分44秒)
ガキ大将

だが俺様は微塵も躊躇せずにウンコをする小学生だったので、
時々普段の鬱憤を晴らさせる絶好の機会を与えてしまっていた。
ここぞとばかりに雨霰と降り注ぐスリッパやトイレットペーパー。
しかし当然そんなことで泣いちゃうような俺様ではない。
投げ込まれた分だけ、投げ返す。投げ返す。投げ返す。
そして敵の興奮が頂点に達したあたりでひりたてのウンコを付けて投げ返す。
これをやると一瞬の沈黙の後、ギャーという悲鳴とともに殆どが走り去る。俺様の勝利。
効果は絶大だが掃除当番の子がとてもかわいそうだという恐ろしい技。
 
by暴君
(9月20日(土)02時34分54秒)
スケベ


ふっ、勝った。
(18歳)
(9月20日(土)03時06分53秒)
小学生の時と人括りにされても・・・

低・中・高学年と、全て色が違ったので・・・。 
(9月20日(土)03時07分10秒)
小学生の時と人括りにされても・・・

>人括り
一括り
(項)
(9月20日(土)03時07分48秒)
毎日職員室に呼ばれて怒られる毎日です

今でも研究室の教授に怒られる毎日です 
(9月20日(土)03時14分10秒)
コロコロコミックに踊らされていた

スチャダラパーのコーナー好きだったよ 
(9月20日(土)03時16分05秒)
ショタっ子

公園で変質者にティンポ舐められたよ!(マジで) 
(9月20日(土)04時13分19秒)
給食食うのが速かった

それだけに命を賭けていた気がする 
(9月20日(土)05時11分52秒)
コロコロコミックに踊らされていた

ゼロヨンQ太みて豆ダッシュ探しまくってみたり
ラジコンボーイみてワイルドウィリス一式購入してみたり
なんかそんなのが多かったかもしんない
(9月20日(土)05時36分35秒)
すげえ頭悪かった。

今でも頭悪いが特に小学四年の頃の馬鹿さのスケールが違った。
平気で0点とかとってたからな。担任が悪かったこともあるけど。
(9月20日(土)10時19分17秒)
かくれんぼが強かった

みんなが帰ろうとして半泣きで出て行ったことが、、、、 
(9月20日(土)10時28分56秒)
年上にモテタ

その延長か、今は近所のばあちゃんにもてるんだが 
(9月20日(土)10時43分46秒)
年上にモテタ

俺も上級生のネーちゃんにもてたなあ。当時の写真をみると猿にそっくりで確かにかわいいと思った。 
(9月20日(土)10時48分09秒)
【箱内】小学校のときの体操服はどんな色だった?

項作はジャージが自アン色、半ズボンが青でした。 
(9月20日(土)10時51分43秒)
ガキ大将








(9月20日(土)13時05分45秒)
体育の時間に誰もペアになってくれなくてオロオロしてた

かといって、「一緒にやろうよ」といっても拒否されるのが怖いから声かけられなくて 
(9月20日(土)13時10分56秒)
年上にモテタ

モテ・た!
(9月20日(土)13時18分07秒)
年上にモテタ

友達のおかん連中にモテモテ… 
(9月20日(土)13時19分52秒)
コロコロコミックに踊らされていた

良い幼少時代ではないか 
(9月20日(土)13時45分09秒)
コロコロコミックに踊らされていた

コインシュート 
(9月20日(土)13時47分18秒)
先生に「お母さん!」と言いました

これが転落の第一歩だった…
(9月20日(土)13時47分23秒)
ガキ大将

自分ではガキ大将のつもりだったが、
クラスメイトからはただの薄気味悪い奴としか思われてなかったのでは。
そもそもガキ大将ならトイレに入っても襲われることはないし(仕返しが怖いでしょ?)、
ウンコをつけて投げ返すってのも……
(9月20日(土)13時54分47秒)
スカートめくりばっかりしていた

ああ、もっと鮮明に覚えていれば・・・ 
(9月20日(土)16時34分17秒)
【箱内】小学校のときの体操服はどんな色だった?

シャツも短パンも白
女子は紺ブルマ
ジャージは無し
(9月20日(土)16時36分26秒)
ガキ大将

もちろん仕返しはした。
だが如何せん俺様はトイレの中にいるので外にいる奴を特定するのは難しい上に、
俺様が水を流す音で個室から出てくることを察して
蜘蛛の子を散らすように逃げていくので仕返しをするのも簡単ではない。
おまけに人数も、見物人を含めると多いときは数十人に上っていたから、
とばっちりを恐れて逃げ惑う野次馬の集団の中から実行犯を選別するのは困難極まりないわけだ。
さすがに見物してただけの奴を捕まえて殴り飛ばすのはアレだと思ったので、
個室内からの反撃の手段としてウンコ爆弾という方法をとったのだ。まあ小学生のすることだ。許せ。
しかしそれでは怒りが収まらなくなり逃げ遅れた奴を手当たり次第に殴り飛ばしてたら、
それがいい見せしめとなったようでそういう悪戯は大分減ったというオチ。  by暴君
(9月20日(土)17時35分18秒)
先生に「お母さん!」と言いました

しかも男の先生に・・・ 
(9月20日(土)17時36分44秒)
毎日職員室に呼ばれて怒られる毎日です

今でも会社の上司の怒られる毎日です 
(9月20日(土)17時40分50秒)
ガキ大将

そういうことを言ってるんじゃなくてさ……
暴君は「俺はガキ大将だからトイレでいたずらされた」と思っているのかもしれないが、
周りの連中は「アイツ、キモいからからかってやろうぜ」と思っていただけかもしれない。
で、ウンコ爆弾により「アイツは想像以上にキモい奴だった。何するかわからんから、
今後は手出ししないようにしよう」と、別の意味で恐れられたのかもしれないよ。
(9月20日(土)17時54分31秒)
ガキ大将

えっ そんな真剣な意見だったのか?
っつーか本当に真面目な指摘をしてるつもりなんだとしても、
そんな全くの憶測を普通に語られても何も答えようがないのだが。
 
by暴君
(9月20日(土)18時41分21秒)
ガキ大将

よく読んだらなんかおかしなこと言ってるな。
>暴君は「俺はガキ大将だからトイレでいたずらされた」と思っているのかもしれないが、
・・・サッパリ意味がわからん。
トイレでいたずらされてたくせにガキ大将?プッ とか言うなら理解できるんだが。
っつーか小学生が学校でウンコをするのは禁忌ではなかったのか?
全国的な風習だと思っていたのだが違ったのか?
教えてドラえも〜ん!
 
by暴君
(9月20日(土)19時00分10秒)
コロコロコミックに踊らされていた

コロコロの読者ページのモンタージュ漫画でゲラゲラ笑ってた 
(9月20日(土)21時31分03秒)
一番生き生きしていた。

なーんで、俺こんな所に居るんだろう…とか中学のころ思ったな 
(9月20日(土)21時33分57秒)
コロコロコミックに踊らされていた

↑合体マンガだな。サタンとか神様とか天使の投書コーナーはあんま見てなかった
俺はくにおくんが一番好きだった。
(9月20日(土)22時17分09秒)
ショタっ子

↑俺も俺も! 
(9月20日(土)23時08分07秒)
ガキ大将

確かに小学生が学校でウンコをするのは禁忌という傾向はあったが、
暴君と語り合っていた人は
「ガキ大将なら見世物にされるようなことはない」
と言ってるんだと思うよ。
たぶんもうちょい煽り風味で言うと
>トイレでいたずらされてたくせにガキ大将?プッ 
ということになるんじゃないかと。
(9月20日(土)23時21分23秒)
身長170cm体重75Kg

という素質に満ち溢れた。 
(9月20日(土)23時22分48秒)
給食食うのが速かった

うわー、俺もだよ。
給食のパンは薄いやつを2枚だったから圧縮すれば1枚が1口でいけたし。
(9月20日(土)23時49分26秒)
身長170cm体重75Kg

つーかただの肥満児じゃないか 
(9月20日(土)23時50分53秒)
パソコンオタク

だった 
(9月21日(日)01時03分43秒)
コロコロコミックに踊らされていた

ミニ四駆買いまくり。
皇シャーシが欲しかった。
(9月21日(日)04時52分36秒)
ガキ大将

ただ単に、小学生の頃にいたキモい知障のガキを思い出しただけ。
そいつは頭は弱いが好戦的な性格だったので、
いじめられるとウンコを投げるといった極端な手段で対抗した。
そのうち、いじめられることはなくなったが、そいつの味方も一人残らずいなくなった……
それでもその知障は、「俺はクラスのジャイアンだから」みたいなことをブツブツ言っていた。
 
暴君の話を聞いて、そんなことを思い出したのさ。
それだけ。
(9月21日(日)06時37分45秒)
コロコロコミックに踊らされていた

ハイパーヨーヨーを母に頼んで買ってもらってた
小学生のお小遣いじゃ手が出せなかったんだよ
(9月21日(日)11時34分52秒)
ガキ大将

そいつはウンコを常備してたのか?
なんか話を捏造してない?
 
by暴君
(9月21日(日)11時50分32秒)
小学4年の時にみんなの前でションベン漏らしました

小5の時に。他のクラスで同じく漏らした奴は学年中のさらしもんだった。
同じクラスの奴らが黙っていてくれたのはありがたかった。
(9月21日(日)11時55分39秒)
ショタっ子

↑&↑↑
…マジで?
(9月21日(日)11時56分20秒)
先生に「お母さん!」と言いました

↑俺が4人も 
(9月21日(日)11時59分03秒)
【箱内】小学校のときの体操服はどんな色だった?

たしか青
兄のお下がりで 俺だけ えんじ色
(9月21日(日)11時59分19秒)
給食食うのが速かった

うむ、そしておかわり。 
(9月21日(日)12時00分30秒)
ガキ大将

・・・・・・本物だ 
(9月21日(日)12時16分25秒)
パソコンオタク

BASICでプログラミングはじめたのは小6の時。打ち込みはそれより前から。
算数の授業の、どんな進数があるか挙げてみようって話で、
2進数とか10進数とか12進数とか60進数とか出る中で
「16進数」と答えて先生にすら理解されなかった。
(9月21日(日)12時37分50秒)
コロコロコミックに踊らされていた

葉書の端っことかによく「のせて!のせて!」とか書いてあったのを
思い出した>読者ページ
(9月21日(日)12時42分51秒)
ガキ大将

トイレでいたずらされる、とガキ大将ていうのがつながってないからでは?
ガキ大将につながってるのは、いたずらされたら殴り返す、で
トイレでいたずらされるのは、トイレにはいってたからだったのでは。
まあなんつーか、もうちょっとガキ大将っぽいエピソード所望。ウンコなしで。
(9月21日(日)15時19分16秒)
体育の時間に誰もペアになってくれなくてオロオロしてた

まあ、臭かったからな。しかたねえや。 
(9月21日(日)15時20分07秒)
ガキ大将

↑×3
さすがに常備は……犬のウンコとかだよ。
メインウェポンは鼻水とかヨダレ。
ある意味では無敵だった。
(9月21日(日)15時23分35秒)
すげえ頭悪かった。

当たり前の事が出来ない正真正銘の馬鹿
実際小学校56年まで平気でハナクソほじったり授業中に奇行を繰り返してたからな
   
なんつーか天然の馬鹿でしかもぼーっとしてる頭の弱い子みたいな感じだったんだろう
そんな奴にも付き合ってくれてた友達&自覚させてくれた担任には感謝してる
(9月21日(日)15時36分45秒)
すげえ頭悪かった。

ああナカグロ無効になるんだっけか。
5、6年って事で。
義務教育に留年は無いぞ。
(9月21日(日)15時39分09秒)
【箱内】小学校のときの体操服はどんな色だった?

全部真っ赤。 
(9月21日(日)15時49分55秒)
スケベ

エロイ事やりまくりだった。 
(9月21日(日)15時50分41秒)
ガキ大将

ウンコ無しでか それは難しいな
っつーかウンコを抜くと何もねーよ ウンコ関連の思い出ばっかりだ
・・・ってウソだよ ウソ しかし別にそんな面白いエピソードなんて特に無いぞ?
 
by暴君
(9月21日(日)22時21分14秒)
ガキ大将

んー まあ まさにジャイアンみたいな子だったね 腕力に物を言わせて好き勝手やってた
気に入らないやつはぶん殴ったりして喧嘩ばっかりしてたな
年上の子とも躊躇せずに喧嘩してたし 子分みたいにもしてたかな
逆らうやつは全員死刑だ ガハハハ って感じだよ
そんで、何がきっかけだったか6年生くらいのやつら5,6人にめっちゃ虐められてね
当時俺様は1〜2年生だったのによってたかって殴る蹴るの暴行を受けてさ
そいつら馬鹿で手加減しねえもんだから 息が詰まって本当に死にそうになったよ
酷い話だよな いつか復讐してやろうと思ったね 殺意を自覚した最初の瞬間だよ
っつーかそれを見てた先生が 止めるどころか「いい薬だ」と言わんばかりに放置しやがってね
そのとき俺様は思ったね この世で信じられるのは己の腕力だけだと
(9月21日(日)22時31分18秒)
ガキ大将

まあ結局復讐も忘れて相変わらずガキ大将として君臨してたわけなんだけど
その馬鹿共の中に家が近所のやつがいたんだよね
たまに出くわした時とか そいつ一人だと何もしてこないのに大人数のときはやたら絡んできてさ
限りなく鬱陶しかったんだが 2年1人vs6年5人では結果は火を見るより明らか
悔しかったけど その内機会を見つけて不意打ちで一人ずつ狩ろうとか思ってその場は我慢して、
学校の上の階や長い階段の上から石投げたりしてスケールの小さい復讐をしてたな
そしてかなりの年月がたち、俺様が高校生になった頃だったか
その近所に住んでた奴は警察に逮捕されて、しばらくしたら家族ごとどっかに引っ越して行った
どうやら本物のドキュンってやつだったみたい
(9月21日(日)22時44分25秒)
ガキ大将

項作は動物園の猿扱い。 
(9月21日(日)22時49分19秒)
ガキ大将

それは残念だな。
自分の手で仕留められなくて、怒りのやり場がなくなるのはつらいことだ。
(9月21日(日)22時49分22秒)
【箱内】小学校のときの体操服はどんな色だった?

上が白地に緑
下は白
女子の下は紺。
ただしブルマではなくショートパンツ。
希にパンツが見えた。
(9月21日(日)22時49分35秒)
ショタっ子

うむ。
最近になって鮮明に思い出した。
当時は、自分が何されてるのか理解できてませんでしたね。
(三票作)
(9月21日(日)22時50分57秒)
ガキ大将

いかんいかん 最後の方あんまりガキ大将っぽくないぞ?
まあそんなこんなで小学生時代は暴君として好き放題やってたわけだよ うん

ジャイアンと違うのは勉強もそこそこ出来たところかね 利発なお子さんでしたよ ええ
ジャイアンをベースにスネオとのび太としずかちゃんを足したような子だったかしら
ひょうきんなところもあったから接することの多いクラスメイトには友達も結構いたけど、
それ以外の子は殆どみんな恐れるか嫌うかしてたらしく、ある意味注目の的って感じ?
後に友達になった奴に「当時は怖くて姿を見たら逃げてた」だとか
「それだけに無防備なウンコ中は悪戯の見物人の数が凄かった(安全だから)」とか言われて複雑でしたね
最後はまたウンコでした by暴君
(9月21日(日)23時11分44秒)
ガキ大将

妙に語りたがるなぁ……
語らずにはいられない何かがあるのか?
語ることによって自己の正しさを確認しないと不安になるのか?
(9月21日(日)23時22分23秒)
すげえ頭悪かった。

>義務教育に留年は無いぞ。
あるよ。
ちなみに俺は中学で留年した。
(9月21日(日)23時31分49秒)
すげえ頭悪かった。

あ、出席日数の問題があるか。
いかに自分が馬鹿かって話をしてたもんでソッチの留年にばっか目が行っちゃってた。
まぁ今でもこんな馬鹿ですよって事で。
(9月21日(日)23時37分59秒)
ガキ大将

ん?いやなんかエピソード所望とか書いてあったから、
適当に思い出したことを一通り書き連ねただけなんだけど。
っつーか
>語ることによって自己の正しさを確認しないと不安になるのか?
これはなんだ?エスパーおめ、ってか?
 
>(9月21日(日)15時23分35秒)
犬のウンコか それはものすごい奴だな まさか手づかみ?
さらに、ツバと鼻水がメインウェポンって、そんなに体液垂れ流してたら干からびるよな
体張ってる奴だな   by暴君
(9月21日(日)23時39分19秒)
スケベ

海賊チャンネルだなぁ。 
(9月21日(日)23時39分59秒)
先生に「お母さん!」と言いました

俺は女の先生にお父さんと言った。 
(9月22日(月)23時04分57秒)
【箱内】小学校のときの体操服はどんな色だった?

たしか上下青でラインが緑だった。 
(9月22日(月)23時06分24秒)
コロコロコミックに踊らされていた

読者ページがバカデミーになったときは萎えた
今思うとあれがコロコロにとの決別の原因だったのかな
(9月23日(火)00時17分05秒)
パソコンオタク

愛読書がベーマガ。
コロコロの話を振られても何も答えられない、寂しい小学校時代。
(9月23日(火)02時07分54秒)
パソコンオタク

でお前らは今プログラマーなの? 
(9月23日(火)02時12分28秒)
ガキ大将

なんかとてつもなく不自然な逸話ばかりだな
突っ込みどころ満載ですよ?
しかも突っ込まれたときの返しがどれも言い訳臭すぎる。
多少目立つ程度に過ぎない小学生一人がウンコしてた位で
見世物と言わんばかりにわらわらと人数が集まるか?
ガキ大将なんて1クラスに1人は居るってのに。
4票目の話にしたって小2の割には考え方が打算的過ぎる。
そんな小学生いねーよ普通。もっと衝動的なはずだろ?あの年頃は。
(9月23日(火)03時48分49秒)
ゲーオタ

既にな、手遅れだったんだよ。当時のゲーム攻略ノートを見つけたので、
見てみたら、最初のページにバンゲリングベイの攻略が書いてあったよ。
自転車転がして、スーパーのゲームコーナー通ったりしててさ。
(9月23日(火)04時00分15秒)
ガキ大将

>多少目立つ程度に過ぎない小学生一人がウンコしてた位で見世物と言わんばかりにわらわらと人数が集まるか?ガキ大将なんて1クラスに1人は居るってのに。
小学校でウンコする子自体が殆どいないのに、それが1クラス1人程度のガキ大将となると確立はグッと下がる。
学校の規模にもよるが1学年に一人いるかいないかってくらいにな。
野次馬が群がったとしても不思議でない程度には珍しい存在だと思うがどうよ?
多くの人数が集まった事に関しても、お前が自分で言っている「衝動的」という言葉で片付く。
そもそもウンコをする行為が禁忌だという時点で理性的とは程遠いわけだしな。
あと4票目の話は小2の時のものではないのだが、仮に小2だとしても不自然なほどに打算的だとは思わないが?
あの程度の何が不自然だというんだ?第一、衝動的なのと機転が利かないのは同一では無いだろ。
(9月23日(火)10時27分44秒)
ガキ大将

俺様のエピソードが不自然だというが、お前の思考回路はそれ以上に不自然だな。不自由とでも言った方が正確か?
たった二つの指摘にも一貫性が無いのにはさすがにちょっと呆れたぞ。
最初からウソだと決め付けてかかって、突っ込みを入れることしか考えてないからそんなことになるんじゃないの?
「突っ込みどころ満載ですよ?」とか言うのはもうちょっと賢くなってからにしとけ。
最低限、ちゃんとツッコミ入れられるくらいにはなってからに。な?
まああれだな。こういう証明するのが不可能な昔話はするもんじゃねえやな。
似たような体験をしてる奴でもないと理解も共感もしにくいだろうし。
でもそんな穿った見方ばかりしてて楽しいか?もうちょっと素直に「暴君はアホだなー」とか思えよ。
※訂正 確立→確率 な  by暴君
(9月23日(火)10時44分55秒)
給食食うのが速かった

何度か挑まれたけど、無敗だったなぁ。 
(9月23日(火)15時26分53秒)
身長170cm体重75Kg

赤丸健康優良児おめ。 
(9月23日(火)16時03分20秒)
ガキ大将

なんていうか…
実話ってのはどんなに内容が荒唐無稽でも
不思議と納得させられるものがあるんだけど、
暴君の話はどれも違和感を感じる部分がある。
でなければこんなに突っ込まれることは無いよ。
(9月23日(火)23時31分26秒)
ひねくれてました

嫌などちて坊やというか 
(9月24日(水)00時04分00秒)
ショタっ子

見知らぬお姉さんに「ぼく、かわいいね」と言われた。
真性ショタなお姉さんだったんだろうか??
その後、男子校に行っ手同姓から体を触られまくられ、社会人になると
取引先の所長からセクハラを受ける始末・・。
女の子も酔ってくるけど、男も寄ってくる不思議な男になりました・・。。
(9月24日(水)00時23分52秒)
ショタっ子

↑酔ってるから誤字が目立つ。
勘弁してね。
(9月24日(水)00時24分46秒)
ガキ大将

それは読み手の側にも原因があるんじゃない?
 
by暴君
(9月24日(水)00時25分15秒)
コロコロコミックに踊らされていた

俺はボンボン派だった。ロックマンやガンダムは今でも好きだ 
(9月24日(水)21時27分32秒)
ガキ大将

まあ暴君の脳内ではガキ大将だったんだろう。
周囲の人々が見たイメージと本人が思っているイメージのギャップ。
よくあるよ、そういうことって。特に子供の頃はね。
(9月25日(木)00時36分57秒)
ガキ大将

かわいそうな奴だな(頭が)
 
by暴君
(9月25日(木)04時20分59秒)
ゲーオタ

俺は東京ナンパストリートの女の名前と会話の好み、オカマかどうか、遊びか本気かメモしてた
ランダムだともしらずに…
(9月25日(木)04時24分40秒)
ガキ大将

暴君が勝手に自分のことをガキ大将だって思ってるでOK? 
(9月25日(木)10時22分54秒)
ショタっ子

↑×2
君はきっとシンジ君の生まれ変わり。
(9月25日(木)10時34分39秒)
学年で一・二を争うぐらいに頭が良いとされていた

今について聞くなよ? 
(9月25日(木)10時40分00秒)
給食をぶちまけた。

給食当番の時に。
小学生ながらものすごく自己嫌悪。
(9月25日(木)10時42分52秒)
ゲーオタ

5歳の頃からゲーセンに通い、
ファミコンで致命的に人生が狂い、
さらにMSX-FANに洗脳されてMSXturboRを購入。
そのまま大人になってしまいました。
(9月25日(木)10時45分41秒)
先生に「お母さん!」と言いました

俺も男の先生に言ったよ(4年生の時)。
でも先生が一枚上手で、「なぁに? ○○ちゃん」(○○は私の下の名前)
と返されてクラス中大受け。かえって助かった。
(9月25日(木)10時50分21秒)
ガキ大将

偽者は死ねよ。
 
by暴君(本物)
(9月25日(木)13時47分32秒)
給食食うのが速かった

小四までは給食食べるのが遅いチビだった。
しかし、小五で通い始めた塾の休み時間(五分)で弁当を食う習慣がつくと、
自然と食うのが早くなり、クラスで一、二というほどに。
ただ、その代償か、太ってしまった。
(9月25日(木)14時45分50秒)
ガキ大将

何をそんなに頑なになってるのかしらんが、
そう思い込みたいのなら好きにすればいいんじゃないの?
 
あと偽者は死ねよ (本物)って本物じゃねえだろ
 
by暴君(マリみて)
(9月25日(木)15時11分49秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送