[リストに戻る] [最近の投票]

スクールランブルのキャラコン

(9月19日(金)20時38分12秒)


少年マガジンで連載中のSchoolRumbleのキャラコン
どれ位の人が読んでてどれ位の人気があるのか解らないけど(箱作は大好きなので)
箱作的には沢近愛理が一番好き
やっぱり金髪のお嬢には自動的に心が反応するらしい…

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1沢近愛理 11(12)50%
2播磨拳児 3(4)13%
3謎のお姉さん 2(2)9%
3天満ちゃん 2(2)9%
3塚本八雲 2(2)9%
6周防美琴 1(1)4%
6ハリー・マッケンジー 1(1)4%
8どれがどれだかわからん 0(15)0%
8スクールランブルってつまんないだろ 0(7)0%
8(箱内))「強いて言うと嫌い」なキャラは? 0(6)0%
8箱内:どの機種のスクランブルが面白い? 0(2)0%
8エッグ 0(2)0%
有効投票総数22票(投票総数56票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

箱内:どの機種のスクランブルが面白い?
LSIゲーム版
当時の年齢ではあれくらいの難易度がちょうど良かった
(9月24日(水)12時49分20秒)__+__
どれがどれだかわからん
本誌でもキャラコンやってて、登場人物全員の名前が出てたのな。
今気付いた。
(9月21日(日)04時54分57秒)__+__
どれがどれだかわからん
白黒で許されるマンガだから、よく見えるだけじゃねーの?
ネットだったらカラーが当たり前だから、大して話題にもなりそうにないが
それに、書き込みの細かさで魅せる絵でもないし
(9月21日(日)04時18分23秒)__+__
どれがどれだかわからん
なんか絵が荒れてきてるなあ、とか思ってたら
荒れた状態でデフォルトになってしまった感じ。
(9月20日(土)20時08分05秒)__+__
どれがどれだかわからん
「これだけ描けて」言うほど描けてっか? 
(9月20日(土)20時02分29秒)__+__
どれがどれだかわからん
逆にこれだけ描けて今まで無名だった方が驚き。
大抵同人なりネットでなりデビューしているものだと思うのだが。
逆にデビューしていないからこその講談社なのかもしれないが。
(9月20日(土)18時25分16秒)__+__
スクールランブルってつまんないだろ
もういいってばエロゲーは 
(9月20日(土)17時16分13秒)__+__
どれがどれだかわからん
単行本のキャッチが「美少女わんさか」なんだからそういう本でいいんじゃね? 
(9月20日(土)17時10分33秒)__+__
スクールランブルってつまんないだろ
エロゲーの話をしたのは俺で
(9月19日(金)23時16分32秒)
(9月20日(土)13時09分52秒)
この2つしか発言してないぞ。これで3つ目だが

(9月20日(土)17時07分32秒)__+__
スクールランブルってつまんないだろ
呼ばれてますよ>ぶっは〜 
(9月20日(土)17時04分19秒)__+__
スクールランブルってつまんないだろ
どうぞムキになって荒してください 
(9月20日(土)16時57分59秒)__+__
スクールランブルってつまんないだろ
つまんないって言われるの、怖いですか? 
(9月20日(土)16時56分34秒)__+__
スクールランブルってつまんないだろ
エロゲオタが暴れ出した 
(9月20日(土)16時51分01秒)__+__
スクールランブルってつまんないだろ
ギャグも萌えも中途半端な印象 
(9月20日(土)16時46分59秒)__+__
どれがどれだかわからん
エロゲオタは相手すんな 
(9月20日(土)16時40分44秒)__+__
どれがどれだかわからん
違うだろ 
(9月20日(土)16時39分54秒)__+__
どれがどれだかわからん
でもそういう本だし 
(9月20日(土)15時52分44秒)__+__
沢近愛理
↑↑
やっぱり鏡花に似てるよな〜
まさかコレットって事は無いよな…
(9月20日(土)15時47分18秒)__+__
沢近愛理
↑×3
天満以外全員(八雲含む)が実は播磨に……という展開も妄想したがやはり無茶だった
 
沢近と播磨がくっついてほしいので有効票
(9月20日(土)14時57分34秒)__+__
どれがどれだかわからん
エロゲーとか萌えとか
そんなんばっかで構築された頭脳ってやだな
(9月20日(土)13時43分42秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送