[リストに戻る] [最近の投票]

オリックスブルーウェーブを再建するにはどうしたらいいの(泣)

(9月19日(金)21時35分41秒)


あの「仰木マジック」で優勝した96年から早8年
巨人の不振の陰で、すこぶる不振。
防御率6点台、1試合29被得点、監督交代・・・と何をやってもダメです
今期の阪神以上の大改革が必要なんですが
宮内!てめぇが財産ケチるからこんなことになるんやヴォケ!

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1四国へ行きましょう 8(11)25%
2長期的な展望を考えたチーム作り 5(7)16%
3まず阪急に返す 3(6)9%
3身売り 3(4)9%
5ロッテと合併する 1(7)3%
5ノムさん 1(6)3%
5大リーグにいるすべての日本人選手獲得 1(5)3%
5球団名もヤフーにしてしまう 1(5)3%
5色々と法則発動中だから 1(2)3%
5シアトルマリナーズを買収 1(1)3%
5TAWARAちゃんと縁切り 1(1)3%
5球団ごとリースする 1(1)3%
5親会社に「勝つことのインセンティブ」がない 1(1)3%
5なんでイチローが抜けただけでこんなに弱くなっちゃうの? 1(1)3%
5とりあえずピッチャー 1(1)3%
5リーグ脱退、新リーグ結成 1(1)3%
17横浜よりも勝率いいくせに贅沢言ってんじゃねーよ 0(10)0%
17>「仰木マジック」 0(6)0%
17 虚 塵 ヲ タ 必 死 だ な  wwww 0(2)0%
17監督を誰にするか 0(2)0%
17オリックスカイザーウェーブ 0(1)0%
有効投票総数31票(投票総数81票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

まず阪急に返す
http://www.page.sannet.ne.jp/bravie/braves/
とかいいっす。
高知も待ってるぞー。
(9月24日(水)07時33分05秒)__+__
四国へ行きましょう
明徳義塾が甲子園で優勝したら、ファームの選手と総入れ替えで 
(9月22日(月)00時27分31秒)__+__
四国へ行きましょう
松山坊ちゃんスタジアムを本拠地に。
試合後温泉入り放題。
(9月22日(月)00時03分08秒)__+__
球団ごとリースする
ヤフーBBに 
(9月21日(日)17時59分50秒)__+__
横浜よりも勝率いいくせに贅沢言ってんじゃねーよ
>優勝による年俸の跳ね上がり。
ノリ・ペタ資金の残りがタップリあるよ。
(9月21日(日)17時55分03秒)__+__
大リーグにいるすべての日本人選手獲得
>外人の当たり外れは博打同然。
大リーグで活躍できても日本の環境になじめない外国人もいるから。
(9月21日(日)16時22分29秒)__+__
色々と法則発動中だから
帰れ 
(9月21日(日)16時20分51秒)__+__
四国へ行きましょう
高校野球はなかなか強豪揃ってるしね。
つっても県外出身の部員も多い訳だが。
(9月21日(日)01時31分48秒)__+__
横浜よりも勝率いいくせに贅沢言ってんじゃねーよ
防御率6点台というのが絶望的 
(9月21日(日)01時12分49秒)__+__
TAWARAちゃんと縁切り
http://laraa.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/file/chain1395.jpg
 
魔除けに一枚どうぞ。
(9月20日(土)21時35分37秒)__+__
球団名もヤフーにしてしまう
グリーンスタジアム神戸が正解ですが。 
(9月20日(土)21時23分42秒)__+__
長期的な展望を考えたチーム作り
これしかありえない 
(9月20日(土)21時18分34秒)__+__
四国へ行きましょう
再建なる前に島ごとどこかへ流れていく 
(9月20日(土)20時01分06秒)__+__
球団名もヤフーにしてしまう
↑神戸グリーンスタジアム 
(9月20日(土)19時42分25秒)__+__
球団名もヤフーにしてしまう
元々の名前なんだったっけ? 
(9月20日(土)19時36分21秒)__+__
四国へ行きましょう
>地元の若手
出身中学は大阪だらけだったりするが気にするな
(9月20日(土)19時34分30秒)__+__
ロッテと合併する
うん、わらった 
(9月20日(土)19時30分37秒)__+__
横浜よりも勝率いいくせに贅沢言ってんじゃねーよ
>TBSが勝負かければ
それは正直ないだろう。
(9月20日(土)19時22分09秒)__+__
>「仰木マジック」
ある意味、原も魔術師だよな
優勝しなければオカシイ戦力で5位だから
(9月20日(土)19時17分30秒)__+__
>「仰木マジック」
ろくに実力もないチームのくせに
なぜか勝ちまくってたから「マジック」なんじゃないの?
強いチームが実力通り順当に勝ってもマジックなんて言わないわけだし。
(9月20日(土)19時15分40秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送