[投票結果に戻る] 

[親父が女と逃げた]についてのコメント。


借金残して。
一回目は俺が小5の時。二回目は俺が中2の時。三回目は高専の3年目の時。
三回目のあと、今までの合計分くらいの借金を残して自殺未遂。
俺の部屋でPCのケーブルを束ねて使って。今もそのケーブルを使って普通にネットしている。
ちなみに母親は新興宗教にハマっていて、妹は中2の時点で男を連れ込むような輩。
うむ、よくグレなかったものだ。オタになったが。
(9月21日(日)03時05分35秒)

ああ、アンタ覚えてるよ。
アレから状況は修繕されたかい?
(9月21日(日)03時13分01秒)

結局両親は離婚しました。
兄貴は出来ちゃった結婚でつい先日結婚。
妹は変わらずクズ街道まっしぐら。
自分は無事就職決まって春に地元から出て県外の工場に。
兄貴が地元で腰を落ち着かせるそうなので、母親はそっちに任せることに。
親父は何故か終電が無くなったとかいう理由でうちに時々泊まりにくる。
離婚したことで家のランクが底辺近くまで落ちたけどなんとか生きています。
(9月21日(日)03時18分44秒)

その環境でグレずにオタになるって素敵ですね。
就職おめでとう。これからの人生により一層の幸あれ。
(9月21日(日)06時41分01秒)

うむ。 
(9月21日(日)11時25分12秒)

半自伝の小説書け
実体験リアルで売れるかもしれんぞ
(9月21日(日)13時20分00秒)

まあガンバレや。 
(9月21日(日)13時32分38秒)

とにかくがんばれ。 
(9月21日(日)14時03分44秒)

あんたは俺の何倍の苦労してるんだろう…
きっと2倍や3倍じゃすまなさそうだ。
(9月21日(日)14時37分56秒)

なんでがんばれって言ってる奴らまで有効票なんだよ。
みんな同じ経験をしているのか?
(9月21日(日)15時13分22秒)

言われてみれば無効票が正しいが、
彼の生き様を見せられるとついね。
賞賛票として使ってしまう時だってあるさ。
(9月21日(日)19時32分44秒)

↑君は有効なことを言ったので有効票を使ってよい。 
(9月21日(日)21時24分35秒)

これまで苦労した分、報われん事を。
これからの項作の行く先に幸運あらんことを。
オタでもいいさ、歪まず前を見る事だけは見失うなよ。
凹んだ時はまた箱作れ。
(9月22日(月)02時57分06秒)

気楽に行け。 
(9月22日(月)03時08分26秒)

あんた凄ぇよ。
(9月22日(月)15時57分22秒)

よかった
無事に切り抜けたんだ
(9月23日(火)23時39分06秒)

箱作ガンパレ 
(9月23日(火)23時40分45秒)
あなたの人生の中であった漫画の設定みたいな境遇
項目[親父が女と逃げた]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送