[投票結果に戻る] 

[隣の家に同じ歳の可愛い子が住んでいた]についてのコメント。


団地だったんだけど、
隣に女の子がすんでいて、
一緒に学校行ったりしていたけど、
小4の時に引っ越してしまった。
今でも時々手紙送ったり送んなかったり。
(18歳)
(9月21日(日)03時10分57秒)

この勝ち組め。 
(9月21日(日)11時21分11秒)

立てたフラグが途切れてないのがすごい。
がんばれ。
(9月21日(日)12時43分48秒)

今頃項作の知らない男とパコパコやってるぞ 
(9月21日(日)12時45分16秒)

×今頃項作の知らない男とパコパコやってるぞ 
○あなたのお姫さまは誰かと腰を振ってるわ
(9月21日(日)13時13分03秒)

小5のときに町内で引っ越しをしたら新居のお隣さんは同じクラスの女の子の家だった。
だがその子はあんまり可愛くも無ければ反りも合わず、なんてこと無い仲のままでした。
あと、その子の友達でたまに家の前でも顔をあわせてた同級生の女の子が居たんだけど、
高3のときに偶然予備校が同じで(授業は別だったけど)帰りのバスなどで話をするようになった。
共通の友人もいたりして結構仲良くなったけど結局それだけの関係で特に何も無し。
(9月21日(日)14時19分04秒)

しかしその2年後くらいに夏休みに地元で偶然再会してちょっと話し込んだときに、
実は中学生のときにファンだったとか、だからあの頃は話ができて嬉しかったとか言われて
「そのとき言ってくれよ!」とか「過去形かよ!」とか「てことは今の俺は昔より退化したのか?」とか複雑な気分に。
そして中学生の頃、実は女の子に結構人気があったらしいことも聞いて、
当時女には殆ど興味がなくって男友達とバカばかりやってた自分に殺意が湧いたよ……
それがきっかけで何度かフラグを逃してたことを自覚したんだが時すでに遅し。今?聞かないでくれ。
18歳のせいでこんな思い出したくも無いことを思い出してしまった。
そして自分が負け組みだということを思い知らされた。
(9月21日(日)14時19分09秒)

5歳までなのでほとんど覚えていない 
(9月21日(日)14時48分31秒)

>あなたのお姫さまは誰かと腰を振ってるわ 

これ何のセリフだっけ?
(9月21日(日)23時46分07秒)

↑Cocco 
(9月22日(月)02時34分54秒)

2歳年下だった俺が引っ越したのでそれから会ってない。
かわいい子で名前はさくらだった。マジ
(9月22日(月)02時51分58秒)

↑×5
俺がいるよ。元気だせよ。
(年賀状に「あなたが好きでした」の項作)
 
過去形はねぇ…
んぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
(9月23日(火)23時45分15秒)
あなたの人生の中であった漫画の設定みたいな境遇
項目[隣の家に同じ歳の可愛い子が住んでいた]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送