[投票結果に戻る] 

[全国模試で男子1位・総合2位を取ったら]についてのコメント。


総合1位が同じクラスの女だった。
ニヤニヤしながら寄ってきて勝ち誇られた。
小学校の時の話。
(9月24日(水)15時41分21秒)

バカ! それは 
(9月24日(水)22時01分22秒)

お前の たったひとつの 
(9月24日(水)22時08分20秒)

最初で 最後の 
(9月24日(水)22時09分49秒)

一度しかない人生の 
(9月24日(水)22時14分14秒)

ななか 1/144の 
(9月24日(水)22時29分06秒)

大切な 本当に大切な 
(9月24日(水)22時48分29秒)

(9月24日(水)22時50分14秒)

(9月24日(水)23時11分02秒)

(9月24日(水)23時11分57秒)

邪魔して悪いがな、
そいつは大概根性の歪んだ子供らしさのかけらも無い女で、
不良じゃないけどスれ方クラスナンバーワンて感じで、
低学年の時から何度か万引きしてて(それも純然たる遊びで)、
俺が落としもの箱のそばに一人で居たら近寄ってきて
箱の鉛筆まとめてブチ折って「ストレス解消」(ニヤリ)とか、
俺はびびったり変なプレッシャーかけられたりした記憶しかねえ。
フラグとかそういうのとは百光年離れた存在だっつーの。
(項作)
(9月24日(水)23時14分40秒)

それこそフラグじゃないか
箱作はがんばって全国模試一位を取るべきだった
学力のパラメータがちょっと足りなかったのか
(9月25日(木)00時50分02秒)

心の奥底では誰かに正してもらいたかったのだと
気付いてやれなかった時点でBAD END確定。
そいつは今では売女になり、項作もまた自アン民という
人生の負け組に。
(9月25日(木)01時03分32秒)

成績で負けた…でもこいつは私にメロメロ!
そうだ!世の中成績だけじゃないんだ!
と世界が広がりハッピーエンド
(9月25日(木)09時45分02秒)

おまえらエロゲのやりすぎ 
(9月28日(日)23時41分52秒)

新しい情報はフラグ説をより確実にしただけだった。 
(9月28日(日)23時55分09秒)

大切な 本当に大切な フ ラ グ
ってかなり笑った。
(9月29日(月)00時10分17秒)

項作の話を聞けば聞くほど萌え要素満載。
罵倒されてー
(9月29日(月)00時50分33秒)

姫属性満載ー 
(9月29日(月)01時14分37秒)

俺、そのときの総合3位かもしれない… 
(9月29日(月)01時18分15秒)
あなたの人生の中であった漫画の設定みたいな境遇
項目[全国模試で男子1位・総合2位を取ったら]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送