[投票結果に戻る] 

あなたの人生の中であった漫画の設定みたいな境遇の投票総数 111票

まず箱作の実例を挙げて頂かなくては

駄目です 
(9月21日(日)03時05分13秒)
親父が女と逃げた

借金残して。
一回目は俺が小5の時。二回目は俺が中2の時。三回目は高専の3年目の時。
三回目のあと、今までの合計分くらいの借金を残して自殺未遂。
俺の部屋でPCのケーブルを束ねて使って。今もそのケーブルを使って普通にネットしている。
ちなみに母親は新興宗教にハマっていて、妹は中2の時点で男を連れ込むような輩。
うむ、よくグレなかったものだ。オタになったが。
(9月21日(日)03時05分35秒)
隣の家に同じ歳の可愛い子が住んでいた

団地だったんだけど、
隣に女の子がすんでいて、
一緒に学校行ったりしていたけど、
小4の時に引っ越してしまった。
今でも時々手紙送ったり送んなかったり。
(18歳)
(9月21日(日)03時10分57秒)
親父が女と逃げた

ああ、アンタ覚えてるよ。
アレから状況は修繕されたかい?
(9月21日(日)03時13分01秒)
親父が女と逃げた

結局両親は離婚しました。
兄貴は出来ちゃった結婚でつい先日結婚。
妹は変わらずクズ街道まっしぐら。
自分は無事就職決まって春に地元から出て県外の工場に。
兄貴が地元で腰を落ち着かせるそうなので、母親はそっちに任せることに。
親父は何故か終電が無くなったとかいう理由でうちに時々泊まりにくる。
離婚したことで家のランクが底辺近くまで落ちたけどなんとか生きています。
(9月21日(日)03時18分44秒)
親父が女と逃げた

その環境でグレずにオタになるって素敵ですね。
就職おめでとう。これからの人生により一層の幸あれ。
(9月21日(日)06時41分01秒)
小さい頃よく予知夢をみた

一時期は2週間に一度くらいの割でみた 
(9月21日(日)10時21分02秒)
小さい頃よく予知夢をみた

今でもたまに見る 
(9月21日(日)11時20分47秒)
隣の家に同じ歳の可愛い子が住んでいた

この勝ち組め。 
(9月21日(日)11時21分11秒)
親父が女と逃げた

うむ。 
(9月21日(日)11時25分12秒)
年頃の女の子ん家へ気軽に遊びに行ける

今年三十路のロリであることを隠してる一人暮らしの非魔法使い
中高大とよりどりみどり
(9月21日(日)12時20分44秒)
幼馴染が双子の姉妹だった

よく遊びにいったんだがな・・・
片方からチョコもらったし。
(9月21日(日)12時41分05秒)
四姉妹の従姉妹

それに反応してしまう俺もなんだかなぁ 
(9月21日(日)12時42分50秒)
隣の家に同じ歳の可愛い子が住んでいた

立てたフラグが途切れてないのがすごい。
がんばれ。
(9月21日(日)12時43分48秒)
隣の家に同じ歳の可愛い子が住んでいた

今頃項作の知らない男とパコパコやってるぞ 
(9月21日(日)12時45分16秒)
四姉妹の従姉妹

ポッキー四姉妹? 
(9月21日(日)12時46分30秒)
年頃の女の子ん家へ気軽に遊びに行ける

不法侵入は遊びじゃないぞ項作 
(9月21日(日)12時47分30秒)
四姉妹の従姉妹

きずあとでは? 
(9月21日(日)12時49分01秒)
隣の家に同じ歳の可愛い子が住んでいた

×今頃項作の知らない男とパコパコやってるぞ 
○あなたのお姫さまは誰かと腰を振ってるわ
(9月21日(日)13時13分03秒)
親父が女と逃げた

半自伝の小説書け
実体験リアルで売れるかもしれんぞ
(9月21日(日)13時20分00秒)
親父が女と逃げた

まあガンバレや。 
(9月21日(日)13時32分38秒)
親父が女と逃げた

とにかくがんばれ。 
(9月21日(日)14時03分44秒)
隣の家に同じ歳の可愛い子が住んでいた

小5のときに町内で引っ越しをしたら新居のお隣さんは同じクラスの女の子の家だった。
だがその子はあんまり可愛くも無ければ反りも合わず、なんてこと無い仲のままでした。
あと、その子の友達でたまに家の前でも顔をあわせてた同級生の女の子が居たんだけど、
高3のときに偶然予備校が同じで(授業は別だったけど)帰りのバスなどで話をするようになった。
共通の友人もいたりして結構仲良くなったけど結局それだけの関係で特に何も無し。
(9月21日(日)14時19分04秒)
隣の家に同じ歳の可愛い子が住んでいた

しかしその2年後くらいに夏休みに地元で偶然再会してちょっと話し込んだときに、
実は中学生のときにファンだったとか、だからあの頃は話ができて嬉しかったとか言われて
「そのとき言ってくれよ!」とか「過去形かよ!」とか「てことは今の俺は昔より退化したのか?」とか複雑な気分に。
そして中学生の頃、実は女の子に結構人気があったらしいことも聞いて、
当時女には殆ど興味がなくって男友達とバカばかりやってた自分に殺意が湧いたよ……
それがきっかけで何度かフラグを逃してたことを自覚したんだが時すでに遅し。今?聞かないでくれ。
18歳のせいでこんな思い出したくも無いことを思い出してしまった。
そして自分が負け組みだということを思い知らされた。
(9月21日(日)14時19分09秒)
親父が女と逃げた

あんたは俺の何倍の苦労してるんだろう…
きっと2倍や3倍じゃすまなさそうだ。
(9月21日(日)14時37分56秒)
隣の家に同じ歳の可愛い子が住んでいた

5歳までなのでほとんど覚えていない 
(9月21日(日)14時48分31秒)
幼稚園児同士合意のイタズラ

繰り返すが、当時は俺も幼児だったので。
個人的な見解では、女は小さい頃から性に興味津々という伝説は事実だと思う。個人差はあるだろうけど。
今の俺は現実の幼・女に興味無いから安心ですが。
(9月21日(日)15時09分23秒)
親父が女と逃げた

なんでがんばれって言ってる奴らまで有効票なんだよ。
みんな同じ経験をしているのか?
(9月21日(日)15時13分22秒)
アパートの住人が

俺が昔住んでたアパートの住人が、
水商売の女性、浪人生、昼間っからフラフラして仕事何やってるかわからん男、
未亡人の管理人、俺というメンバーだった。
(9月21日(日)16時18分37秒)
アパートの住人が

項作は二階堂君かな? 
(9月21日(日)16時21分32秒)
アパートの住人が

↑そういえば、そんな感じだ。
あと、家族が住んでて管理人が犬飼ってりゃなあ。
(9月21日(日)16時58分50秒)
親父が女と逃げた

言われてみれば無効票が正しいが、
彼の生き様を見せられるとついね。
賞賛票として使ってしまう時だってあるさ。
(9月21日(日)19時32分44秒)
小さい頃よく予知夢をみた

俺も 
(9月21日(日)21時23分37秒)
親父が女と逃げた

↑君は有効なことを言ったので有効票を使ってよい。 
(9月21日(日)21時24分35秒)
アパートの住人が

二階堂君だと、浪人の彼女と知り合うぐらいのフラグしか立たないなぁ。
四谷さんだと、家庭教師になれるんだが。
(9月21日(日)21時25分31秒)
小さい頃よく予知夢をみた

↑all
エスパーおめ。
(9月21日(日)21時35分37秒)
同級生の女子が腹違いの姉だか妹だかだった

でもべつに特別な会話もなかった。 
(9月21日(日)21時41分44秒)
隣の家に同じ歳の可愛い子が住んでいた

>あなたのお姫さまは誰かと腰を振ってるわ 

これ何のセリフだっけ?
(9月21日(日)23時46分07秒)
四姉妹の従姉妹

四姉妹といえば蒔岡だろ 
(9月21日(日)23時57分40秒)
隣の家に同じ歳の可愛い子が住んでいた

↑Cocco 
(9月22日(月)02時34分54秒)
四姉妹の従姉妹

若草 
(9月22日(月)02時43分38秒)
四姉妹の従姉妹

三姉妹の従姉妹ならいて、そのうち二人はうちに居候してたことならあるんだが
(9月22日(月)02時48分33秒)
隣の家に同じ歳の可愛い子が住んでいた

2歳年下だった俺が引っ越したのでそれから会ってない。
かわいい子で名前はさくらだった。マジ
(9月22日(月)02時51分58秒)
親父が女と逃げた

これまで苦労した分、報われん事を。
これからの項作の行く先に幸運あらんことを。
オタでもいいさ、歪まず前を見る事だけは見失うなよ。
凹んだ時はまた箱作れ。
(9月22日(月)02時57分06秒)
小さい頃よく予知夢をみた

あんま口外しないほうがいいよ。byエスパー中級 
(9月22日(月)03時03分52秒)
小さい頃よく予知夢をみた

一時期デジャビュを頻繁に感じていた。
ある程度展開が読めてくるので突飛な行動を取って回避しているつもりが見事にデジャビュとして現れる。
アレも一種の予知なんだろうか。
(9月22日(月)03時06分09秒)
親父が女と逃げた

気楽に行け。 
(9月22日(月)03時08分26秒)
幼馴染が双子の姉妹だった

俺はミラクル☆ガールズ前から双子萌えなのだが。
いいなー。
(9月22日(月)03時09分58秒)
幼稚園児同士合意のイタズラ

小学生の頃、焼却場の裏で自分からブルマを下げて見せて来た娘がいたな。
それがキャラクターパンツだったからちっとも萌えなかった。
その行動の意味も理解もできなかったし。逃げて来た。
女の子のパンツの絵は前に大きく描いてあるんだ、と思っただけ。
(9月22日(月)03時13分25秒)
ベランダづたいに隣の女のコが遊びに来る

毎日のように窓から突然入ってくる。
しかもかわいい。

(9月22日(月)03時43分11秒)
ベランダづたいに隣の女のコが遊びに来る

前世は蛾の女の子
3・3・4メイドの国から来た女の子達
(9月22日(月)04時16分00秒)
小さい頃運転手さんとお手伝いさんがいた

じいちゃんの家なんだけど 
(9月22日(月)04時22分39秒)
幼馴染が双子の姉妹だった

隣の家に住んでた。
弟と同い年なので俺のことを「票作兄ちゃん」と呼んでくる。
回覧板持って行ったら風呂上りに素っ裸で出てきて吃驚したことが・・・
(9月22日(月)08時47分56秒)
女子しかいない部活

男は俺一人だけ。
まあ女子のレベルは低かったけどな。よって無効票。
(9月22日(月)09時14分16秒)
かつて黄金時代があった部活を立て直す

かつて全国常連で、今は人数すら足りていない部活を
無気力に学生生活を送っていた自分がひょんなことから先生に誘われ、
やるべきことを与えられたことから責任感が芽生え、
部員集め、率先して練習など、精力的に部活動をこなし、全国へと導いた。
 
ちょっと誇張しすぎか?
(9月22日(月)09時18分38秒)
病弱で年上の後輩がいた

登下校を共にした。 
(9月22日(月)09時19分46秒)
女子しかいない部活

何の部活? 
(9月22日(月)10時12分29秒)
卒業式の前日に内定してた会社が倒産

ばよえーん 
(9月22日(月)12時14分26秒)
小さい頃よく予知夢をみた

↑なんかスゲーよく分かる。
このままじゃなんか気持ち悪いから違う行動をしようとするんだよね。
で、行動した瞬間に「あ、これも前にやった、やべ、やべやべ」ってなる。
(9月22日(月)15時31分14秒)
親父が女と逃げた

あんた凄ぇよ。
(9月22日(月)15時57分22秒)
かつて黄金時代があった部活を立て直す

何の部かだけでも教えてくれん? 
(9月22日(月)15時59分10秒)
かつて黄金時代があった部活を立て直す

カバディーです
(9月22日(月)17時26分32秒)
女子しかいない部活

カバディーです 
(9月22日(月)18時57分02秒)
ベランダづたいに隣の女のコが遊びに来る

え、ハンドメイドメイ? 
(9月22日(月)19時03分32秒)
女子しかいない部活

おまえは
オチをつけるな、オチを
(9月22日(月)19時04分24秒)
かつて黄金時代があった部活を立て直す

セクシーコマンドー部。校長先生に誘われた。
部員集め、率先して練習など、精力的に部活動をこなし、全国へと導いた。
(9月22日(月)19時11分08秒)
女子しかいない部活

空手部女子12人くらい
男は誘ってくれた友達とやる気なくたまに参加する俺だけ
(9月22日(月)19時19分47秒)
かつて黄金時代があった部活を立て直す

でも決勝戦を棄権した。 
(9月23日(火)23時36分22秒)
親父が女と逃げた

よかった
無事に切り抜けたんだ
(9月23日(火)23時39分06秒)
親父が女と逃げた

箱作ガンパレ 
(9月23日(火)23時40分45秒)
小さい頃よく予知夢をみた

デジャビュと予知夢は明確に違う物らしいが。 
(9月23日(火)23時41分08秒)
隣の家に同じ歳の可愛い子が住んでいた

↑×5
俺がいるよ。元気だせよ。
(年賀状に「あなたが好きでした」の項作)
 
過去形はねぇ…
んぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
(9月23日(火)23時45分15秒)
女子しかいない部活

男子のレベルのほうが低そうだな。 
(9月24日(水)01時23分27秒)
新婚旅行の1週間前に旅行会社が倒産

結局代わりに近場で済ませましたが
色々な手続きで走り回った結果、
披露宴終了後に熱出して倒れ
新婚旅行中はずっと寝てました。
(9月24日(水)02時04分19秒)
かつて黄金時代があった部活を立て直す

↑、↑↑笑った。 
(9月24日(水)02時07分00秒)
新婚旅行の1週間前に旅行会社が倒産

>漫画のような体験、ではなく漫画の設定 
(9月24日(水)02時07分06秒)
やっと1面をクリアした次の日に、

ゲームのバージョンアップで絶望的に。 
(9月24日(水)02時07分27秒)
新婚旅行の1週間前に旅行会社が倒産

スマン(項作) 
(9月24日(水)02時16分37秒)
長男だと思ってたら実は兄がいた

隠し子とかバツイチじゃなくて生まれてすぐ死んだんだけど
15くらいになるまで微塵も知らなかったからビックリした
しかも妹が当たり前のように話したことがきっかけで知った
親も俺は知ってると思ってたらしい。
(9月24日(水)02時28分14秒)
かつて黄金時代があった部活を立て直す

かつて高校で1年上の先輩が全く居なかった部活で、初心者もいいとこだったのに
毎日まじめに来ているからという理由で1年の6月から部長を務めて
1年と2年の時にプログラムコンテストで賞を取って、3年次の部費を2年次の
倍額(といっても2万強だが)にしたことはあります
何部かといえばコンピューター研究部なんだけど。
賞品としてFM-77AVEX20とかFM-TOWNSのモニター権とか手に入れました。歳がバレるな(w
当時ベーマガに投稿プログラムが載ったことも読ホンで議論を巻き起こしたこともあります。
(9月24日(水)02時57分09秒)
かつて黄金時代があった部活を立て直す

ワンダーフォーゲル部(山岳部)じゃーい
大会なんてあるの!? とか言うなー
高校総体も国体もあるんじゃい
(項作)
(9月24日(水)02時59分20秒)
長男だと思ってたら実は兄がいた

おいおい、そりゃ驚くわ。そういう大事なことはきちんと話して欲しいよな。 
(9月24日(水)03時14分13秒)
ベランダづたいに隣の女のコが遊びに来る

大家の娘か 
(9月24日(水)14時57分42秒)
全国模試で男子1位・総合2位を取ったら

総合1位が同じクラスの女だった。
ニヤニヤしながら寄ってきて勝ち誇られた。
小学校の時の話。
(9月24日(水)15時41分21秒)
卒業式の前日に内定してた会社が倒産

ぎょえー
(9月24日(水)21時54分24秒)
全国模試で男子1位・総合2位を取ったら

バカ! それは 
(9月24日(水)22時01分22秒)
全国模試で男子1位・総合2位を取ったら

お前の たったひとつの 
(9月24日(水)22時08分20秒)
全国模試で男子1位・総合2位を取ったら

最初で 最後の 
(9月24日(水)22時09分49秒)
全国模試で男子1位・総合2位を取ったら

一度しかない人生の 
(9月24日(水)22時14分14秒)
全国模試で男子1位・総合2位を取ったら

ななか 1/144の 
(9月24日(水)22時29分06秒)
全国模試で男子1位・総合2位を取ったら

大切な 本当に大切な 
(9月24日(水)22時48分29秒)
全国模試で男子1位・総合2位を取ったら

(9月24日(水)22時50分14秒)
全国模試で男子1位・総合2位を取ったら

(9月24日(水)23時11分02秒)
全国模試で男子1位・総合2位を取ったら

(9月24日(水)23時11分57秒)
全国模試で男子1位・総合2位を取ったら

邪魔して悪いがな、
そいつは大概根性の歪んだ子供らしさのかけらも無い女で、
不良じゃないけどスれ方クラスナンバーワンて感じで、
低学年の時から何度か万引きしてて(それも純然たる遊びで)、
俺が落としもの箱のそばに一人で居たら近寄ってきて
箱の鉛筆まとめてブチ折って「ストレス解消」(ニヤリ)とか、
俺はびびったり変なプレッシャーかけられたりした記憶しかねえ。
フラグとかそういうのとは百光年離れた存在だっつーの。
(項作)
(9月24日(水)23時14分40秒)
全国模試で男子1位・総合2位を取ったら

それこそフラグじゃないか
箱作はがんばって全国模試一位を取るべきだった
学力のパラメータがちょっと足りなかったのか
(9月25日(木)00時50分02秒)
全国模試で男子1位・総合2位を取ったら

心の奥底では誰かに正してもらいたかったのだと
気付いてやれなかった時点でBAD END確定。
そいつは今では売女になり、項作もまた自アン民という
人生の負け組に。
(9月25日(木)01時03分32秒)
女子しかいない部活

小学校時代の演劇部 
(9月25日(木)09時41分09秒)
全国模試で男子1位・総合2位を取ったら

成績で負けた…でもこいつは私にメロメロ!
そうだ!世の中成績だけじゃないんだ!
と世界が広がりハッピーエンド
(9月25日(木)09時45分02秒)
かつて黄金時代があった部活を立て直す

うちの高校にもあった。
県で数校しかないので、全国大会に行きやすいって聞いた。
 
山登り中は、おにゃにょ子でも数日間風呂に入らないって聞いて
引いた。
(9月25日(木)10時12分54秒)
幼稚園児同士合意のイタズラ

小学2年の時、土曜日の放課後に忘れ物を取りに教室に入ったら
クラスの女二人がパンツ下げて一人の男を追い掛け回しているところだった。
マンスジだけ確認したが、ちょっと怖くなって帰っちゃった。
次の日誰に言っても信用してもらえなかったが。
(9月27日(土)02時46分33秒)
100票おめ。

おめ。 
(9月28日(日)02時29分53秒)
全国模試で男子1位・総合2位を取ったら

おまえらエロゲのやりすぎ 
(9月28日(日)23時41分52秒)
全国模試で男子1位・総合2位を取ったら

新しい情報はフラグ説をより確実にしただけだった。 
(9月28日(日)23時55分09秒)
妹が小学生

あと2年間の間だけだけど 
(9月28日(日)23時58分49秒)
ベランダづたいに隣の女のコが遊びに来る

詳しく話を、聞こうじゃないか 
(9月29日(月)00時01分28秒)
幼馴染が双子の姉妹だった

票作兄ちゃん 
(9月29日(月)00時05分32秒)
全国模試で男子1位・総合2位を取ったら

大切な 本当に大切な フ ラ グ
ってかなり笑った。
(9月29日(月)00時10分17秒)
全国模試で男子1位・総合2位を取ったら

項作の話を聞けば聞くほど萌え要素満載。
罵倒されてー
(9月29日(月)00時50分33秒)
全国模試で男子1位・総合2位を取ったら

姫属性満載ー 
(9月29日(月)01時14分37秒)
全国模試で男子1位・総合2位を取ったら

俺、そのときの総合3位かもしれない… 
(9月29日(月)01時18分15秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送