[リストに戻る] [最近の投票]

あなたの人生の中であった漫画の設定みたいな境遇

(9月21日(日)02時59分14秒)


漫画のような体験、ではなく漫画の設定のような境遇です。 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1親父が女と逃げた 7(17)19%
2小さい頃よく予知夢をみた 5(8)13%
3隣の家に同じ歳の可愛い子が住んでいた 3(12)8%
3幼馴染が双子の姉妹だった 3(4)8%
3幼稚園児同士合意のイタズラ 3(3)8%
6かつて黄金時代があった部活を立て直す 2(9)5%
7全国模試で男子1位・総合2位を取ったら 1(20)2%
7四姉妹の従姉妹 1(6)2%
7ベランダづたいに隣の女のコが遊びに来る 1(5)2%
7アパートの住人が 1(4)2%
7新婚旅行の1週間前に旅行会社が倒産 1(3)2%
7卒業式の前日に内定してた会社が倒産 1(2)2%
7年頃の女の子ん家へ気軽に遊びに行ける 1(2)2%
7長男だと思ってたら実は兄がいた 1(2)2%
7小さい頃運転手さんとお手伝いさんがいた 1(1)2%
7妹が小学生 1(1)2%
7同級生の女子が腹違いの姉だか妹だかだった 1(1)2%
7病弱で年上の後輩がいた 1(1)2%
7やっと1面をクリアした次の日に、 1(1)2%
20女子しかいない部活 0(7)0%
20まず箱作の実例を挙げて頂かなくては 0(1)0%
20100票おめ。 0(1)0%
有効投票総数36票(投票総数111票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

全国模試で男子1位・総合2位を取ったら
俺、そのときの総合3位かもしれない… 
(9月29日(月)01時18分15秒)__+__
全国模試で男子1位・総合2位を取ったら
姫属性満載ー 
(9月29日(月)01時14分37秒)__+__
全国模試で男子1位・総合2位を取ったら
項作の話を聞けば聞くほど萌え要素満載。
罵倒されてー
(9月29日(月)00時50分33秒)__+__
全国模試で男子1位・総合2位を取ったら
大切な 本当に大切な フ ラ グ
ってかなり笑った。
(9月29日(月)00時10分17秒)__+__
幼馴染が双子の姉妹だった
票作兄ちゃん 
(9月29日(月)00時05分32秒)__+__
ベランダづたいに隣の女のコが遊びに来る
詳しく話を、聞こうじゃないか 
(9月29日(月)00時01分28秒)__+__
妹が小学生
あと2年間の間だけだけど 
(9月28日(日)23時58分49秒)__+__
全国模試で男子1位・総合2位を取ったら
新しい情報はフラグ説をより確実にしただけだった。 
(9月28日(日)23時55分09秒)__+__
全国模試で男子1位・総合2位を取ったら
おまえらエロゲのやりすぎ 
(9月28日(日)23時41分52秒)__+__
100票おめ。
おめ。 
(9月28日(日)02時29分53秒)__+__
幼稚園児同士合意のイタズラ
小学2年の時、土曜日の放課後に忘れ物を取りに教室に入ったら
クラスの女二人がパンツ下げて一人の男を追い掛け回しているところだった。
マンスジだけ確認したが、ちょっと怖くなって帰っちゃった。
次の日誰に言っても信用してもらえなかったが。
(9月27日(土)02時46分33秒)__+__
かつて黄金時代があった部活を立て直す
うちの高校にもあった。
県で数校しかないので、全国大会に行きやすいって聞いた。
 
山登り中は、おにゃにょ子でも数日間風呂に入らないって聞いて
引いた。
(9月25日(木)10時12分54秒)__+__
全国模試で男子1位・総合2位を取ったら
成績で負けた…でもこいつは私にメロメロ!
そうだ!世の中成績だけじゃないんだ!
と世界が広がりハッピーエンド
(9月25日(木)09時45分02秒)__+__
女子しかいない部活
小学校時代の演劇部 
(9月25日(木)09時41分09秒)__+__
全国模試で男子1位・総合2位を取ったら
心の奥底では誰かに正してもらいたかったのだと
気付いてやれなかった時点でBAD END確定。
そいつは今では売女になり、項作もまた自アン民という
人生の負け組に。
(9月25日(木)01時03分32秒)__+__
全国模試で男子1位・総合2位を取ったら
それこそフラグじゃないか
箱作はがんばって全国模試一位を取るべきだった
学力のパラメータがちょっと足りなかったのか
(9月25日(木)00時50分02秒)__+__
全国模試で男子1位・総合2位を取ったら
邪魔して悪いがな、
そいつは大概根性の歪んだ子供らしさのかけらも無い女で、
不良じゃないけどスれ方クラスナンバーワンて感じで、
低学年の時から何度か万引きしてて(それも純然たる遊びで)、
俺が落としもの箱のそばに一人で居たら近寄ってきて
箱の鉛筆まとめてブチ折って「ストレス解消」(ニヤリ)とか、
俺はびびったり変なプレッシャーかけられたりした記憶しかねえ。
フラグとかそういうのとは百光年離れた存在だっつーの。
(項作)
(9月24日(水)23時14分40秒)__+__
全国模試で男子1位・総合2位を取ったら
(9月24日(水)23時11分57秒)__+__
全国模試で男子1位・総合2位を取ったら
(9月24日(水)23時11分02秒)__+__
全国模試で男子1位・総合2位を取ったら
(9月24日(水)22時50分14秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送