[リストに戻る] [最近の投票]

ガンダム史上、最もカッコよく死んだキャラコン

(9月21日(日)15時36分46秒)


種はちょっと逝きすぎ。 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1師匠 15(22)13%
2ノリス 11(11)10%
3ゴメス 10(10)9%
4ナタル 7(16)6%
4ムウ 7(15)6%
6ランバラル 6(9)5%
6バーニィ 6(9)5%
6アクシズを止めようとして大気圏で燃え尽きたMSパイロット 6(7)5%
9スレッガー 5(8)4%
9クロノクル・アシャー 5(6)4%
9マ・クベ 5(5)4%
12ガルマ様 4(4)3%
13結局無駄死にだった人 3(15)2%
13ドズル・ザビ 3(4)2%
13ベン・ウッダー 3(3)2%
16コレン・ナンダー 2(2)1%
16マシュマー・セロ 2(2)1%
18トレーズ・クシュリナーダ 1(12)0%
18ケイト・ブッシュ 1(5)0%
18リュウ 1(5)0%
18ノイエン・ビッター 1(2)0%
18ジェリド・メサ 1(2)0%
18 観 閲 艦 隊 司 令 グ リ ー ン ・ ワ イ ア ッ ト 大 将 1(1)0%
18バニング大尉 1(1)0%
18カツ・コバヤシ 1(1)0%
18フレイ 1(1)0%
18アナベル・ガトー 1(1)0%
28イザーク 0(5)0%
28ガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムカンタムガンダム 0(3)0%
28<箱内>ガンダム史上、最もカッコよく死にかけたキャラコン 0(3)0%
有効投票総数110票(投票総数190票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

リュウ
>なぜ特攻でなければいけなかったのか未だにわからん。 

まあ、とりあえずガンダムやカーゴが誘爆しないようにってことで
(9月29日(月)09時22分03秒)__+__
ナタル
フレイがアークエンジェルに救出されてマリューがことの真相を知るんだと
思ってたらフレイ死ぬし。マジで浮かばれないな、ナタル
(9月29日(月)09時19分16秒)__+__
リュウ
寝てなきゃならない怪我人に微妙な操作はできません。
そもそもコアファイターはあの形状で飛べること自体おかしいのと、脱出装置であることから、
機動性よりも速度重視で設計された飛行機のような形をしたロケットではなかろうか。
そもそも低空で空中戦できるような代物じゃないのでは。とか妄想。
(9月29日(月)04時36分33秒)__+__
イザーク
よかった・・・
(二票目)
(9月28日(日)12時22分58秒)__+__
バーニィ
またもや自アン民に煽られてビデオを借りてしまったが、これはスゲー 
(9月28日(日)00時35分57秒)__+__
結局無駄死にだった人
デミトリー 
(9月27日(土)23時17分52秒)__+__
ナタル
マリューに恨まれたまま…かわいそうななたりゅん 
(9月27日(土)22時42分47秒)__+__
 観 閲 艦 隊 司 令 グ リ ー ン ・ ワ イ ア ッ ト 大 将
彼は星になりました 
(9月27日(土)22時41分51秒)__+__
ムウ
イカス 
(9月27日(土)22時20分06秒)__+__
イザーク
生き残りました 
(9月27日(土)21時55分12秒)__+__
アクシズを止めようとして大気圏で燃え尽きたMSパイロット
あー、かっこいいな。感動した 
(9月27日(土)19時37分59秒)__+__
フレイ
キラきゅんによくわかんないけどパワーを与えたということで。 
(9月27日(土)18時26分24秒)__+__
結局無駄死にだった人
チェーン・アギ
軍艦に密航した友軍パイロットにより撃沈
(9月27日(土)10時10分28秒)__+__
バーニィ
ガンダムで泣いたのこれがはじめて 
(9月27日(土)05時33分04秒)__+__
ジェリド・メサ
ガンダム返せ。
(9月26日(金)11時21分51秒)__+__
バーニィ
ガンダムでは珍しい(渋い中年以外では)立派な大人だと思う。まだ若いけど。 
(9月25日(木)22時50分10秒)__+__
クロノクル・アシャー
MSから投げ出されて頭をエンジェルハイロウにぶつけてた。
なんかひどくてそれが格好いい死に様だ
(9月25日(木)22時03分36秒)__+__
バーニィ
ノベライズでは生きてたことになってるんですよね。
作家自身、あとがきで
「一流の悲劇を三流の喜劇にしてしまった」みたいなこと言ってますが、
実際、思わず生きてたことにしたくなるのが
解るくらい、いい戦いっぷり死にっぷり。
(9月25日(木)03時06分38秒)__+__
ゴメス
一応ガンダムというガンダムは
一通り見てきたけど
なんだかんだ言ってこの人
(9月25日(木)02時27分45秒)__+__
ベン・ウッダー
意外に部下から信頼されてんだなー、と思った当時。 
(9月25日(木)02時06分48秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送