[リストに戻る] [最近の投票]

こいつが出てくる番組は見ないコン

(9月21日(日)15時48分03秒)


みのもんた 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1ロンドンブーツ 24(31)18%
2みのもんた 14(19)10%
2中居正広 14(16)10%
4皇族 10(15)7%
5小倉智昭 9(21)6%
5久本 9(19)6%
7浜田雅功 6(9)4%
8韓国人 5(10)3%
8徳光 5(5)3%
10こぶ平 4(8)3%
11やくみつる 3(3)2%
11さんま 3(3)2%
11爆笑問題 3(3)2%
14タモリ 2(6)1%
14小堺一機 2(4)1%
14ビートたけし 2(3)1%
14林原めぐみ 2(2)1%
14清水圭 2(2)1%
19島田伸介 1(3)0%
19とんねるず 1(3)0%
19ネプチューン 1(3)0%
19筑紫哲也 1(2)0%
19江川達也 1(2)0%
19石橋貴之 1(2)0%
19岡田斗司夫 1(1)0%
19V6 1(1)0%
19騒ぐだけの若手芸人共 1(1)0%
19田島陽子 1(1)0%
19ピーコ 1(1)0%
19デビ腐人 1(1)0%
31当て逃げアイドル 0(4)0%
31森脇健児 0(4)0%
有効投票総数131票(投票総数208票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

韓国人
ワイド・スクランブルでポルノ映画の監督が取材している
在日特集とかな
(9月28日(日)23時56分20秒)__+__
江川達也
見たくなくても最近はいきなり出てくるからな。
(出没アド街ック天国とか)
ある意味彼の連載と同じなんだがな。
(見たくなくてもあちらこちらに描いてるからなあ…)
(9月28日(日)23時04分43秒)__+__
皇族
若い若くないは関係無いとはおもうが…。
ただ特に凄い出来事があるってわけでもないから
あこがれの対象とかでもない限りみてておもしろくないよね。
(9月28日(日)22時52分23秒)__+__
小倉智昭
それ小倉関係あんの? 
(9月28日(日)22時51分39秒)__+__
韓国人
嫌韓厨はハン板に帰れよ 
(9月28日(日)22時49分35秒)__+__
皇族
俺達のような若い人には受け入れないだろ
所詮年寄りのオナニー番組
(9月28日(日)22時48分26秒)__+__
小倉智昭
ちなみに待ったのは店内ね(3Fにあげられて放置プレイ)
外だったら途中で帰ったよ(目の前のサラリーマンは途中で席を立ったけど)
(9月28日(日)22時44分08秒)__+__
小倉智昭
昔開店直後の中野坂上のラーメン屋(共同経営)に行ったが
40分以上待たされた挙げ句、大した味でもなかった。
具の大きな(テールの煮込み)ラーメンだったのにレンゲさえ付いてこなかったな。
出演番組でやたらと宣伝してる姿を見てむかついたんで有効票。
(9月28日(日)22時42分39秒)__+__
皇族
うむ 
(9月28日(日)22時34分02秒)__+__
皇族
取り巻き連中と追っかけのババアが目障りなので 
(9月28日(日)22時33分05秒)__+__
久本
創価の広告塔 
(9月28日(日)22時24分29秒)__+__
皇族
テレ朝の朝鮮マンセー企画の後に申し訳程度で皇族特集するのは止めてほしい 
(9月28日(日)22時24分14秒)__+__
皇族
ぶっちゃけ、皇族がでる番組はかなりの確率でつまらない
たまに面白い記録フィルムとかあるけど
(9月28日(日)22時22分44秒)__+__
皇族
やっぱりプチナショはチャンコロでしたか 
(9月28日(日)22時19分10秒)__+__
中居正広
何もかもが気持ち悪過ぎる。 
(9月28日(日)22時18分27秒)__+__
騒ぐだけの若手芸人共
目立つならもっといい目立ち方をしろ 
(9月27日(土)18時34分49秒)__+__
ビートたけし
>みっともないつうか。
>まともにみてられない。
たけしはそれを狙ってるのだと思うが。
(9月27日(土)01時21分32秒)__+__
石橋貴之
石橋貴明? 
(9月27日(土)01時20分31秒)__+__
デビ腐人
ウザイしむかつく。 
(9月26日(金)23時29分12秒)__+__
小堺一機
そういえば勝俣もちょっと苦手ね 
(9月26日(金)22時50分26秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送