[投票結果に戻る] 

[みのもんた]についてのコメント。


大っ嫌いです 
(9月21日(日)16時23分57秒)

人に偉そうなこと言うに足る人物とは思えない 
(9月21日(日)16時25分36秒)

あんた何様だよ?とか思うときがある 
(9月21日(日)16時27分35秒)

↑allおまえら何様だよ!! 
(9月21日(日)16時32分31秒)

↑おまえもな 
(9月21日(日)16時33分06秒)

特に理由は無い。
生理的にムカツク。
(9月21日(日)17時22分38秒)

だからコイツだと何度も 
(9月21日(日)21時09分00秒)

なにかしら人を上から見下ろした仕事ばっか
達観したような態度で相談事とか金で人を焦らし付けるとか
嫌い、というか何かやな感じ。
(9月21日(日)21時20分01秒)

間、取り過ぎだっつーの。司会者が表面に出てどうする。 
(9月21日(日)22時55分31秒)

↑ミリオネアに関しては全くそう思う。
生理的に嫌いだな、人をナメてるような態度が。
(実際にナメてるのかは知らんが)
(9月22日(月)00時00分23秒)

箱作と俺はたぶん同一人物 
(9月22日(月)07時26分41秒)

珍プレー好プレーで
「ん〜〜〜 いいね〜〜〜 きまってるよ〜〜」とかな適当なナレーションはやめろ!!!!!
(9月22日(月)08時37分31秒)

オレもこの人すっげぇ嫌いだったけど
若い頃そーとー苦労した、って話を聞いて
あれだけ売れたり、票作さんの意見からなら
達観した態度ってのもありなのかなと思った。
今も好きではないけど、無効票でね。
(9月22日(月)09時27分38秒)

俺も嫌いだったが、一回りして胡散臭さを楽しめるようになった。
自分のくどさや図々しいキャラを知った上でやっていると思うので
小倉のような勘違い入ったアホ親父よりはマシというか。
(9月22日(月)12時03分43秒)

この人が干された頃を知ってるけど、
しっかり地方局の番組の司会なんかをやりながら稼いでましたよ。
TVでも苦労話をやってましたが、あれはみのサイドの安っぽいプロパガンダです。
(9月22日(月)12時08分18秒)

仲間がこんなにいたとは。
俺もコイツ大嫌いだ。
(9月23日(火)00時01分08秒)

顔も大嫌い。
(9月24日(水)21時52分15秒)

↑↑↑それはそれで苦労なんでしょう。
で、俺も嫌いです。
(9月26日(金)22時19分14秒)

なるほどザ・ワールドの国内レポーターやってたなぁ
特に好きでも嫌いでもないですね
(9月26日(金)22時32分35秒)
こいつが出てくる番組は見ないコン
項目[みのもんた]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送