[投票結果に戻る] 

[小倉智昭]についてのコメント。


態度でかい。 
(9月21日(日)16時13分15秒)

あー頭ひっぱたきてー。 
(9月21日(日)17時13分32秒)

ラジオで「キスをするときに顔をどっちに傾けるか」という話題になり、
「俺は右だな」としみじみ言っているのを聞いたときには殺意を憶えた。
一日不快だった。
(9月21日(日)17時24分42秒)

裏付けもなく偉そう 
(9月21日(日)18時15分21秒)

見た瞬間にチャンネルを変えるので、どういうやつなのかはよく知らない。
でも、嫌い。
(9月21日(日)21時14分31秒)

パソコンサンデー 
(9月21日(日)21時15分08秒)

今更だが・・・
なんでこの人ここでここまで言われてるの?
(9月21日(日)23時42分00秒)

ワールドカップの時ボロが出まくったな 
(9月21日(日)23時44分11秒)

>なんでこの人ここでここまで言われてるの?
めざましテレビの次の時間の番組、冒頭数分を3日ほど見ていて大嫌いになりました。
(9月22日(月)00時22分39秒)

番組が世論を捏造しようとしてる時にいちいちツッコミを入れるところは好感が持てる。
たとえそれが偽善だとしても。
(9月22日(月)01時08分26秒)

ミーハー(死語?)な親父ってだけで別に嫌いじゃない
話すことの内容の薄っぺらさに苦笑いすることはあるが
(9月22日(月)12時05分40秒)

頭の悪い意見しか言えない癖に、すぐ説教したがるところ 
(9月22日(月)12時32分02秒)

そんなことでいちいちムカっ腹を立てるなよ 
(9月22日(月)12時39分15秒)

↑あー、言いそう 
(9月22日(月)13時23分01秒)

おぐらのおにいさん 
(9月22日(月)13時27分41秒)

前に「俺は女を金で買ったことはない」とかほざいてたなこの馬鹿。 
(9月23日(火)02時08分35秒)

おまえら正直になれよ
嫌いな理由は大好きな2chが馬鹿にされたからだろ?
(9月24日(水)09時04分58秒)

2ちゃんを見てるらしいが、是非自アンも見るようになって欲しい。 
(9月26日(金)04時45分56秒)

昔開店直後の中野坂上のラーメン屋(共同経営)に行ったが
40分以上待たされた挙げ句、大した味でもなかった。
具の大きな(テールの煮込み)ラーメンだったのにレンゲさえ付いてこなかったな。
出演番組でやたらと宣伝してる姿を見てむかついたんで有効票。
(9月28日(日)22時42分39秒)

ちなみに待ったのは店内ね(3Fにあげられて放置プレイ)
外だったら途中で帰ったよ(目の前のサラリーマンは途中で席を立ったけど)
(9月28日(日)22時44分08秒)

それ小倉関係あんの? 
(9月28日(日)22時51分39秒)
こいつが出てくる番組は見ないコン
項目[小倉智昭]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送