[リストに戻る] [最近の投票]

とてもすごいものを見たんだ! 2nd

(9月21日(日)20時18分48秒)


何を見たんでしょうか?
前箱では
「銭湯で幼いおにゃのこが湯船に入ろうとしている瞬間」
という意の項がトップでしたが。

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1少女の放尿 11(14)28%
2幼い女のマンコ 7(12)18%
3ドジっ娘ウェイトレス 4(12)10%
4高速テトリス 3(7)7%
5噴水で水浴びする全裸幼.女 2(4)5%
6女の子を食べる漫画 1(17)2%
6PS2の技術資料 1(15)2%
6お好み焼きをおかずにご飯を食べる事が出来ない関西人 1(3)2%
6少女の脱糞 1(1)2%
6全自動手コキマシーン 1(1)2%
6少女三姉妹連続パンチラ 1(1)2%
6達人シューター 1(1)2%
6縦の虹 1(1)2%
6火事 1(1)2%
6優勝した夜の道頓堀 1(1)2%
6ナトリが箱消してる瞬間 1(1)2%
17みんな寝静まった夜、窓から空を見ていたら強襲用宇宙巡洋艦がっ !! 0(2)0%
17交通事故で頭が弾けそうだった 0(1)0%
有効投票総数38票(投票総数95票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

女の子を食べる漫画
動機付けも何も…
この恩田先生は性格が異常で、人を殺すのをなんとも思わないから
こういう表現になったのだと思うが…生徒を殺しちゃったりするし。
動機は、腹がへったー→コイツ喰っちゃえ、でいいんじゃないの?
>人を食うシーンが書きたかっただけだろ。
だいたいあってる。
(9月23日(火)09時57分28秒)__+__
女の子を食べる漫画
今までに読んだ食人モノの中でも飛び抜けて動機付けが弱い。
人を食うシーンが書きたかっただけだろ。
(9月23日(火)09時52分25秒)__+__
女の子を食べる漫画
↑ありがとう、その突っ込みを待っていた。 
(9月23日(火)09時48分07秒)__+__
高速テトリス
現在TGM2が製作中
クリアできまいと作ったDeathモードをクリアされまくったので
さらに高速化するとかなんとか…
(9月23日(火)09時47分07秒)__+__
女の子を食べる漫画
ぜんぜん極限じゃねー 
(9月23日(火)09時45分00秒)__+__
女の子を食べる漫画
極限状況下で喰うものが無いのだから仕方がない。 
(9月23日(火)08時20分13秒)__+__
女の子を食べる漫画
「マイナス」の食人シーン、はじめて見たけど、ずいぶんと軽々しく描いてるな。
人を食うことの逡巡みたいなのが全然描かれてないじゃん。
これは怒られて当然。回収されて当然。
(9月23日(火)08時08分59秒)__+__
高速テトリス
↑×2・3
俺のPCでは再生が追いつきませんでした。
なんだこの速さは。
(9月23日(火)07時57分56秒)__+__
高速テトリス
ゲーセンで見た。
テトリスってこういうゲームだったのかと思った。
(9月23日(火)07時38分52秒)__+__
女の子を食べる漫画
こんなのよりよっぽど酷い漂流教室はどうなんだ? 
(9月22日(月)22時36分36秒)__+__
高速テトリス
http://homepage2.nifty.com/arika_download/mpeg/Death-Gm05.mpg 
(9月22日(月)21時32分38秒)__+__
高速テトリス
http://homepage3.nifty.com/arika_download_04/mpeg/tgm2master.mpg 
(9月22日(月)17時06分50秒)__+__
高速テトリス
凄いと言うか、もはやキチガイだったな 
(9月22日(月)17時05分18秒)__+__
女の子を食べる漫画
あ、やっぱりアレって同一人物のペンネーム違いなんだ。
絵が良く似た人って時々居るからそれかと思っていたよ。
(9月22日(月)16時53分11秒)__+__
女の子を食べる漫画
今も普通に描いてるじゃん、NANASEとか 
(9月22日(月)16時51分40秒)__+__
女の子を食べる漫画
リアルタイムで読んだな(本屋の息子が知人にいて回収前だった)
この作者、筆名を変えてヤンマガで「フローズン」描いてたんだよね
(9月22日(月)16時45分19秒)__+__
女の子を食べる漫画
漫画家がいつ原稿入れたかが問題だ。 
(9月22日(月)16時44分21秒)__+__
噴水で水浴びする全裸幼.女
うちの近所の公園じゃ夏場は普通の光景ですが
親を批難するんじゃなくて、それで喜ぶ変態を糾弾しろよ
(9月22日(月)16時38分18秒)__+__
少女の放尿
小学校の時、女の子3人と一緒に下校していて、立ちションをしに行って帰ってきたら
「私たちもしてくるからあっち向いててね」とかいうエロ本によくあるシチュに。
あっち行っててね、じゃないところに何か作為的なものを今は感じるがあの頃は若かった。
あぁぁあぁぇぁぁ、いま思い出しても悔やまれる。
(9月22日(月)16時25分20秒)__+__
噴水で水浴びする全裸幼.女

いやいや、あなたもなかなかなんちゅうやつですか。
(9月22日(月)16時20分48秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送