[投票結果に戻る] 

とてもすごいものを見たんだ! 2ndの投票総数 95票

幼い女のマンコ

マンコと言う表現はイメージ的に合わないと思う 
(9月21日(日)20時20分18秒)
ナトリが箱消してる瞬間

大量に 
(9月21日(日)20時20分57秒)
少女の放尿

あれは・・・いいものだっ!! 
(9月21日(日)20時21分07秒)
優勝した夜の道頓堀

臭かった 
(9月21日(日)20時22分21秒)
噴水で水浴びする全裸幼.女

真夏だったからな。暑かったんだろう 
(9月21日(日)20時23分08秒)
達人シューター

何であの人たちはガラ夫人の弾幕をバリアも使わず避けられるのか 
(9月21日(日)20時23分40秒)
PS2の技術資料

うむ 
(9月21日(日)20時24分04秒)
高速テトリス

グランドマスターかなんかのプレイの動画が、
前自アンに張ってあった
(9月21日(日)20時24分42秒)
PS2の技術資料

何が凄いんだよ…
気になるー
(9月21日(日)20時25分07秒)
幼い女のマンコ

だれが最初にマンコとか言ったんだろうなぁ 
(9月21日(日)20時25分28秒)
PS2の技術資料

内部構造はDCとまったく同じだったんだよ。 
(9月21日(日)20時26分34秒)
幼い女のマンコ

粘着するならするで、
もうちょっとわかりにくい粘着の仕方考えろよ…
(9月21日(日)20時27分15秒)
PS2の技術資料

えー… 
(9月21日(日)20時27分46秒)
お好み焼きをおかずにご飯を食べる事が出来ない関西人

あとお好み焼きを上手に焼けない関西人など 
(9月21日(日)20時28分08秒)
お好み焼きをおかずにご飯を食べる事が出来ない関西人

そんな奴いねーよ 
(9月21日(日)20時29分59秒)
お好み焼きをおかずにご飯を食べる事が出来ない関西人

いやまじで。 
(9月21日(日)20時31分59秒)
交通事故で頭が弾けそうだった

バイク×バイクでオフセット衝突。
もうちょいで後輪に巻き込まれて頭飛ぶところだった。
初めてヘルメットの素晴らしさを知った。
(9月21日(日)20時39分55秒)
少女の放尿

俺も見たことがある 
(9月21日(日)20時40分05秒)
PS2の技術資料

こ、これがソニータイマーの回路図!? 
(9月21日(日)20時42分11秒)
少女の脱糞

小学生の頃、脇の路地で。太いのを。 
(9月21日(日)20時47分53秒)
幼い女のマンコ


??気持ち悪い人だなあ
(9月21日(日)20時57分31秒)
PS2の技術資料

な、なんだってー! 
(9月21日(日)20時59分35秒)
少女の放尿

うらやましい。 
(9月21日(日)20時59分48秒)
少女の放尿

俺もある。側溝だった。 
(9月21日(日)20時59分55秒)
全自動手コキマシーン

http://daimaoh.kir.jp/ho/menssom.htm

(9月21日(日)21時04分03秒)
少女の放尿

しかも拭いてあげた。
ティッシュで。
(9月21日(日)21時06分51秒)
ドジっ娘ウェイトレス

店にいた1時間弱の間で同一人物が3回は皿やコップを落として割ってたのを見た。
うち1度は俺に被害が。
(9月21日(日)21時10分36秒)
ドジっ娘ウェイトレス

しかも眼鏡かけてましたよ 
(9月21日(日)21時12分24秒)
火事

マンションの6階くらいで。
反対側の棟に上って見ました。隣の部屋に壁破って引火するのが分かった。
(9月21日(日)21時13分50秒)
PS2の技術資料

ソニータイマー単品で売ってくれたらいいのに。
ゲーム機能とかDVD機能とか、いらない機能と抱き合わせなんてつらすぎる。
(9月21日(日)21時29分37秒)
ドジっ娘ウェイトレス

もっ、もうしわけありません〜!
とあわてて股間にこぼれた飲み物を拭こうとして、何かに気づきサッと顔を赤らめる
(9月21日(日)21時30分59秒)
幼い女のマンコ

マンコっつーかプニンコ 
(9月21日(日)21時31分42秒)
PS2の技術資料

ソニータイマー取っ払う商売したら繁盛しそうだね。 
(9月21日(日)21時33分48秒)
少女の放尿

拭いてあげたとは!!
うらやましい。
(9月21日(日)21時37分00秒)
PS2の技術資料

レーザーピックアップのレールを金属に換装するだけでウハウハ?! 
(9月21日(日)21時39分49秒)
幼い女のマンコ

たてせん 
(9月21日(日)21時41分28秒)
PS2の技術資料

ゴムも良い奴に替えて下さい 
(9月21日(日)21時42分39秒)
幼い女のマンコ

スーパー銭湯の男湯でおっぴろげして、ホジホジしている幼い女の子を見た。 
(9月21日(日)21時44分37秒)
ドジっ娘ウェイトレス

メイド喫茶でビール頼んだらなぜかストローを持ってきて、「頼んだのビールですよ?」
と指摘したら顔を真っ赤にして「ごめんなさいごめんなさい」と平謝り。
そういうキャラを振られてたんだろうか
(9月21日(日)23時08分20秒)
ドジっ娘ウェイトレス

↑そーゆー場所だとどうしてもわざとだと疑ってしまうな 
(9月21日(日)23時12分11秒)
ドジっ娘ウェイトレス

あー、そういうサービスもあるのか。
いいね。
(9月21日(日)23時13分36秒)
ドジっ娘ウェイトレス

大須のエムメロじゃぁデフォだぞ
皿割る音なんてしょっちゅうだし
(9月21日(日)23時13分48秒)
女の子を食べる漫画

今は見られない作品コンで。
内容はともかく、確かに普通にはお目にかかれない漫画だと思った。
(9月21日(日)23時14分16秒)
女の子を食べる漫画

なんか、たいした良心の呵責もなく食っちゃってるところがすごいなぁ、と。
もっと掘り下げられそうなもんだけど。
(9月21日(日)23時15分10秒)
ドジっ娘ウェイトレス

ばか、ビールをストローで飲む事を勧めているのだ。
あれは凄いぞ。
(9月21日(日)23時16分05秒)
少女の放尿

トイレのドアが開いていて。 
(9月21日(日)23時16分44秒)
女の子を食べる漫画

http://www.karin.sakura.ne.jp/~ober/ketsuban/minus_01.html 
(9月21日(日)23時18分17秒)
少女の放尿

小学生の時、合唱部の大会の合間トイレに行ったんだが隣の女子便所が混んでいて
男子便所で女子がタチションをしていた。
萌えるとか言っている奴がいるけどその場にいたら多分それどころではないと思うぞ。
(9月21日(日)23時28分19秒)
ドジっ娘ウェイトレス


どうスゴイの?
(9月22日(月)00時11分21秒)
ドジっ娘ウェイトレス

↑↑吐きそうだ 
(9月22日(月)00時12分26秒)
女の子を食べる漫画

↑女の子はなんで落ちたの?
前の回のラストシーンはどんなん?
(9月22日(月)00時13分27秒)
ドジっ娘ウェイトレス

悪酔いする。 
(9月22日(月)00時19分09秒)
PS2の技術資料

ポケステの仕様書は面白かった。VRAM周辺とか。 
(9月22日(月)00時20分17秒)
幼い女のマンコ

二週間くらい前温泉に行った時に見た
一泊二日で計五人くらい、スーパー銭湯巡りを趣味にしようかと本気で考えた
(9月22日(月)00時22分48秒)
女の子を食べる漫画

氏賀Y太かと思って身構えてしまったじゃないか 
(9月22日(月)00時48分01秒)
PS2の技術資料

CPS2なら見たことあるんだがなぁ。 
(9月22日(月)00時48分54秒)
幼い女のマンコ

夏場の公園の噴水は裸の幼/女がいっぱいいるからな 
(9月22日(月)00時58分10秒)
少女の放尿

今ふと思ったけど尿は見ていなかったな
              8票目
(9月22日(月)01時08分08秒)
幼い女のマンコ

プール付き保育園のボランティアをやったら、夏限定だけど、いくらでも見えるよ。 
(9月22日(月)01時44分46秒)
PS2の技術資料

PS2Linuxを買うとPDFである程度の資料はついてくるよ。
本家の開発用資料は見たこと無いので無効票。
(9月22日(月)01時50分38秒)
少女の放尿

塾講してた時、授業中に小4の女の子が
顔色も変えずにいきなり失禁したのにはビビった
(9月22日(月)03時42分37秒)
PS2の技術資料

DCと中身が一緒だったらしなくていい苦労が山のようにあるよ。全く。 
(9月22日(月)03時45分28秒)
少女の放尿

うむ 
(9月22日(月)03時50分52秒)
幼い女のマンコ

↑↑↑うっかり立ってしまったらまずいのでは? 
(9月22日(月)03時51分56秒)
少女三姉妹連続パンチラ

前も書いたっけな。 
(9月22日(月)03時52分47秒)
みんな寝静まった夜、窓から空を見ていたら強襲用宇宙巡洋艦がっ !!

とてもすごいものをみたンだっ!! 
(9月22日(月)06時00分04秒)
少女の放尿

高校時代学校帰りに少女の野ションベン見たなぁ。 
(9月22日(月)08時44分21秒)
縦の虹

雲の上にプリズムで投影したような四角い虹を見ました 
(9月22日(月)09時24分39秒)
PS2の技術資料

凄くないけど、ネオジオポケットやバーチャルボーイとか、微妙にレアなものなら。 
(9月22日(月)10時27分57秒)
噴水で水浴びする全裸幼.女

近所で普通に目にしていたな。
なんちゅう親だよ・・・
(9月22日(月)10時33分08秒)
ドジっ娘ウェイトレス

数年前のうちの姉。
俺よりも二つ上なのに・・・
(9月22日(月)10時33分54秒)
みんな寝静まった夜、窓から空を見ていたら強襲用宇宙巡洋艦がっ !!

項作、あんたすごすぎるよ。
(鼻をほじりながら)
(9月22日(月)10時34分51秒)
少女の放尿

ションベンって言うなよ。
途端に下品さがアップするな。
(9月22日(月)10時35分46秒)
幼い女のマンコ

昔、姉と妹のを同時に見てしまった。
当時は「あっ、俺に付いてるのがないや」という程度だったけど。
(9月22日(月)10時36分50秒)
女の子を食べる漫画

これすっごいね。週刊誌を回収って・・・。しかも希望した人には削除したのを
送付・・・。
(9月22日(月)10時42分17秒)
噴水で水浴びする全裸幼.女


いやいや、あなたもなかなかなんちゅうやつですか。
(9月22日(月)16時20分48秒)
少女の放尿

小学校の時、女の子3人と一緒に下校していて、立ちションをしに行って帰ってきたら
「私たちもしてくるからあっち向いててね」とかいうエロ本によくあるシチュに。
あっち行っててね、じゃないところに何か作為的なものを今は感じるがあの頃は若かった。
あぁぁあぁぇぁぁ、いま思い出しても悔やまれる。
(9月22日(月)16時25分20秒)
噴水で水浴びする全裸幼.女

うちの近所の公園じゃ夏場は普通の光景ですが
親を批難するんじゃなくて、それで喜ぶ変態を糾弾しろよ
(9月22日(月)16時38分18秒)
女の子を食べる漫画

漫画家がいつ原稿入れたかが問題だ。 
(9月22日(月)16時44分21秒)
女の子を食べる漫画

リアルタイムで読んだな(本屋の息子が知人にいて回収前だった)
この作者、筆名を変えてヤンマガで「フローズン」描いてたんだよね
(9月22日(月)16時45分19秒)
女の子を食べる漫画

今も普通に描いてるじゃん、NANASEとか 
(9月22日(月)16時51分40秒)
女の子を食べる漫画

あ、やっぱりアレって同一人物のペンネーム違いなんだ。
絵が良く似た人って時々居るからそれかと思っていたよ。
(9月22日(月)16時53分11秒)
高速テトリス

凄いと言うか、もはやキチガイだったな 
(9月22日(月)17時05分18秒)
高速テトリス

http://homepage3.nifty.com/arika_download_04/mpeg/tgm2master.mpg 
(9月22日(月)17時06分50秒)
高速テトリス

http://homepage2.nifty.com/arika_download/mpeg/Death-Gm05.mpg 
(9月22日(月)21時32分38秒)
女の子を食べる漫画

こんなのよりよっぽど酷い漂流教室はどうなんだ? 
(9月22日(月)22時36分36秒)
高速テトリス

ゲーセンで見た。
テトリスってこういうゲームだったのかと思った。
(9月23日(火)07時38分52秒)
高速テトリス

↑×2・3
俺のPCでは再生が追いつきませんでした。
なんだこの速さは。
(9月23日(火)07時57分56秒)
女の子を食べる漫画

「マイナス」の食人シーン、はじめて見たけど、ずいぶんと軽々しく描いてるな。
人を食うことの逡巡みたいなのが全然描かれてないじゃん。
これは怒られて当然。回収されて当然。
(9月23日(火)08時08分59秒)
女の子を食べる漫画

極限状況下で喰うものが無いのだから仕方がない。 
(9月23日(火)08時20分13秒)
女の子を食べる漫画

ぜんぜん極限じゃねー 
(9月23日(火)09時45分00秒)
高速テトリス

現在TGM2が製作中
クリアできまいと作ったDeathモードをクリアされまくったので
さらに高速化するとかなんとか…
(9月23日(火)09時47分07秒)
女の子を食べる漫画

↑ありがとう、その突っ込みを待っていた。 
(9月23日(火)09時48分07秒)
女の子を食べる漫画

今までに読んだ食人モノの中でも飛び抜けて動機付けが弱い。
人を食うシーンが書きたかっただけだろ。
(9月23日(火)09時52分25秒)
女の子を食べる漫画

動機付けも何も…
この恩田先生は性格が異常で、人を殺すのをなんとも思わないから
こういう表現になったのだと思うが…生徒を殺しちゃったりするし。
動機は、腹がへったー→コイツ喰っちゃえ、でいいんじゃないの?
>人を食うシーンが書きたかっただけだろ。
だいたいあってる。
(9月23日(火)09時57分28秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送