[投票結果に戻る] 

[スマップの森クン]についてのコメント。


6人時代の映像は使っちゃ駄目なのか? 
(9月21日(日)23時27分18秒)

(9月22日(月)02時47分47秒)

各メディアにもその後の活躍を報道するなと言う御達しが。 
(9月22日(月)02時49分27秒)

3on3でバスケやってた頃が懐かしい
オートレーサーとしてSMAP以上に稼いでるって聞いたけど本当だろうか
(9月22日(月)06時05分08秒)

あっぱれさんま大先生の「こんこん」が小3くらいの頃、
中居に「スマップで好きなのは誰?」と尋ねられて、
「森君」って答えてたな。中居は苦笑いしてたけど。
あれは生放送(27時間テレビか何か)だったのかな?
(9月22日(月)16時20分21秒)

過去の映像でも絶対に彼は出てこないしね。
「元SMAPの」という冠も付けちゃいけないみたいだし。
(9月22日(月)18時35分10秒)

一昨年だったか一時的に解禁されたような
その時期は映像もカットされてなかった
(9月22日(月)18時37分12秒)

それ以前にTOKIOのメンバーの誰かが元SMAPだったと思うのだが。 
(9月22日(月)18時46分01秒)

↑たしか太一じゃなかったかな。いつ頃の話か知らないけど 
(9月22日(月)19時11分49秒)

中居は自分が光GENJIに入ると思ってたらしい 
(9月22日(月)19時56分24秒)

大ケガしたってニュースは見た覚えがある 
(9月22日(月)20時58分12秒)

http://laraa.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/file/chain1402.jpg
むかしSMAPが聖闘士星矢のミュージカルやってたときの画像がなんか痛々しくてグッド
(9月22日(月)23時21分19秒)


笑った。ゴールドクロスだね
(9月23日(火)00時48分19秒)

いや、確か木村はポセイドンらしいぞ 
(9月23日(火)16時24分08秒)

つーか森君とやらは何をやらかしたんだ? 
(9月24日(水)15時33分11秒)

何をやらかしたってSMAPやめてオートレーサーになったんじゃないか。 
(9月24日(水)15時38分46秒)

鈴鹿とかを走るレーサー目指すなんてスカしていると思ったら。
オートレーサなんて渋いチョイスが素敵(´ー`)
(9月25日(木)01時06分36秒)

ふと敷地さんが気になった 
(9月25日(木)18時29分25秒)
なかったものになっているものコン
項目[スマップの森クン]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送