[リストに戻る] [最近の投票]

「この頃からゲームがつまらなくなった」コン

(9月22日(月)00時08分28秒)


・項に西暦を、票に原因となったA級戦犯の会社{もしくはゲームタイトル)を
書き込んで下さい。

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1PS2が出てから 11(21)27%
21994 6(11)15%
32000 4(5)10%
41991 3(13)7%
42003 3(7)7%
6ゲームがつまらなくなったのではなく、お前らが大人になっただけ 2(22)5%
61997 2(4)5%
81972 1(5)2%
8>コン 1(2)2%
81983 1(2)2%
81942 1(1)2%
89.11以降 1(1)2%
8ファミ通の"禁断の秘技"コーナーが消えてから 1(1)2%
81986バンダイ 1(1)2%
8音ゲー全盛 1(1)2%
8RPGからドット絵が駆逐されだしてから 1(1)2%
17こういう箱は 0(3)0%
17>項に西暦 0(3)0%
17100票おめ。 0(1)0%
有効投票総数40票(投票総数105票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

PS2が出てから
↑金かかりすぎだからな… 
(9月28日(日)22時39分18秒)__+__
100票おめ。
おめ。 
(9月28日(日)02時29分18秒)__+__
PS2が出てから
死んでいったメーカー達
(9月27日(土)08時24分02秒)__+__
2003
中身BM98だったりして 
(9月27日(土)07時21分57秒)__+__
2003
今はそうでもないけど、出始めは音飛びや音遅れまであったりして、かなりひどかった。
のわりにABYSSREMIXはやたらと光ったけど。
(9月27日(土)03時45分35秒)__+__
2003
俺の弟が、ロケテストでプレイしたらしいが、その時にバグか何かで、windowsの画面が
出たらしい。うろ覚えだが、確か、曲決定時。(その時、弟周辺のギャラリーが騒然としたらしい。)
 
by項作
 
以下駄文。
俺の弟のDJ Nameは、「GS」
(9月27日(土)02時30分18秒)__+__
1997
この頃から格ゲーもコンボゲーが中心に・・・ 
(9月27日(土)01時40分50秒)__+__
2003
一度でいいから起動画面が見たい。
一度でいいからあの筐体で「ようこそ」が見たい。
(9月27日(土)01時39分24秒)__+__
ゲームがつまらなくなったのではなく、お前らが大人になっただけ
そうです 
(9月27日(土)01時17分50秒)__+__
1991
レインボーダッシュを駆逐する為にダッシュターボを急遽リリースしたわけだが、確かに見事な
早業だったな。
(9月25日(木)13時09分52秒)__+__
ファミ通の"禁断の秘技"コーナーが消えてから
メーカーの遊び心が無くなった。
 
(ちょっと話がずれるが、※鈴木みそが「戦争やりませんか?」と言っても、メーカー側はもうサバゲーやってくれないと思う。)
 
※…昔のファミ通で、ハドソンとサバゲーやった。
(9月25日(木)12時48分21秒)__+__
ゲームがつまらなくなったのではなく、お前らが大人になっただけ
↑子供が大人の定義について語る場所はここですか? 
(9月25日(木)12時36分53秒)__+__
2003
そうか、FANTASYアナザーが全然光らないと思ったらそんなことがあったのか 
(9月25日(木)12時34分58秒)__+__
ゲームがつまらなくなったのではなく、お前らが大人になっただけ
↑いいこと言うね! 
(9月24日(水)21時07分32秒)__+__
PS2が出てから
×独壇場
○独擅場
(9月24日(水)17時39分45秒)__+__
ゲームがつまらなくなったのではなく、お前らが大人になっただけ
自アンやってる時点で大人じゃありません 
(9月24日(水)17時38分17秒)__+__
ゲームがつまらなくなったのではなく、お前らが大人になっただけ

それは大人になってないという証拠ですよ?
(9月24日(水)17時37分05秒)__+__
ゲームがつまらなくなったのではなく、お前らが大人になっただけ
今年32ですが、Mr.ドリラーはオモロいと思いますが、なにか? 
(9月24日(水)17時28分00秒)__+__
ゲームがつまらなくなったのではなく、お前らが大人になっただけ
面白かったゲームの続編ばっかで色々ともううんざりする。 
(9月24日(水)04時06分52秒)__+__
PS2が出てから
↑映画とか見るとき、ファンがうるさくて声が良く聞こえないような。
↑↑ 初期のゲームがへぼ過ぎて祭りになったことを知らない初心者の人かな?
ライブラリこなれたころにはGCやX−BOXがでてて、PS2最強時代がまったく
ないのが笑った。いや、DCが出た当時の発表会のとき最強だったか。
夢の6600万ポリゴン。
(9月24日(水)04時06分32秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送