[投票結果に戻る] 

[PS2が出てから]についてのコメント。


何かが変わった…。そう、置いていかれた…。 
(9月22日(月)01時28分50秒)

騒いだほどじゃねえし
(9月22日(月)02時13分49秒)

正確にはDCが出てからだが、これでいいや 
(9月22日(月)02時19分14秒)

1万切るまで買わねーよ。 
(9月22日(月)02時23分12秒)

なんか冷めた。 
(9月22日(月)03時41分55秒)

べりーうむ 
(9月22日(月)07時39分17秒)

妊娠(ry 
(9月22日(月)11時52分41秒)

ハードで儲ける商法に付いていけなくなった 
(9月22日(月)12時27分25秒)

妊       娠         必        死        だ        な 
(9月22日(月)12時36分18秒)

この頃には企業がシリーズものを連発しててウンザリしたし 
(9月22日(月)14時02分06秒)

なんだかんだいって
俺、もってねーし
(9月22日(月)14時52分05秒)

箱コメントも読めないカスが集う項はここですね 
(9月22日(月)15時40分44秒)

最大の原因:作るのが難しい(プログラム的に。SCEの※ライブラリで動かせないのが最大の原因?)(PS1は、3人で作れたらしい。)

面白いゲームは、PSPに集中するかも。(PS1と同様にSCEの※ライブラリで動かせる。)
 
※…ハード直叩きできるライブラリ
(9月22日(月)16時49分33秒)

映画を観る回数が増えた 
(9月22日(月)20時08分17秒)

うわっ、1位になってやがる。(項作) 
(9月22日(月)22時36分39秒)

PS2が出る頃には他社のハードがPS2の足元にも及ばなくなり、競争性がなくなって
PS2の独壇場になり、磨きあえなくなったと言う点では確かにPS2が出てから
つまらなくなった、とも言えるな。直接の原因はPS2についていけなくなった
他社のクソハードだがな(んぶっはぁ〜
(9月23日(火)09時30分44秒)

DVD見れるのが救いですよ? 
(9月24日(水)04時04分18秒)

↑映画とか見るとき、ファンがうるさくて声が良く聞こえないような。
↑↑ 初期のゲームがへぼ過ぎて祭りになったことを知らない初心者の人かな?
ライブラリこなれたころにはGCやX−BOXがでてて、PS2最強時代がまったく
ないのが笑った。いや、DCが出た当時の発表会のとき最強だったか。
夢の6600万ポリゴン。
(9月24日(水)04時06分32秒)

×独壇場
○独擅場
(9月24日(水)17時39分45秒)

死んでいったメーカー達
(9月27日(土)08時24分02秒)

↑金かかりすぎだからな… 
(9月28日(日)22時39分18秒)
「この頃からゲームがつまらなくなった」コン
項目[PS2が出てから]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送