[投票結果に戻る] ▽
[1994]についてのコメント。
32ビット機登場
ポリゴンブーム
(9月22日(月)00時29分07秒)
それでも当時はムービーやポリがあるだけですげーとか思ってたが、
それに頼りすぎてコケたゲームが続出してからが・・・
(9月22日(月)00時36分26秒)
(〒´-`)〆-~~
まぁ全般的にはこのあたりではあるが、後にkanonのような超名作も出てるからなククク
(Byポスモク)
(9月22日(月)00時45分17秒)
一番面白かった時期だろ?
(9月22日(月)00時46分22秒)
ときメモ、っつーかゲームが悪いんじゃなくて
必要以上に入れ込むキモオタ出現
(9月22日(月)02時09分47秒)
頭脳流出
(9月22日(月)03時17分46秒)
当時盛り上がってはいたけど、コンシューマに3Dは適さなかったのかなと
今にして思う。
(9月22日(月)05時43分17秒)
コナミが腑抜けになったのは翌年でしたか
(9月22日(月)15時35分43秒)
今もそうだが、何でもかんでも3Dを取り入れてダメになったやつが多い。
(9月23日(火)00時19分00秒)
↑うむ。
最近のゲームは,先の見えないワクワク感が無いな。
(9月23日(火)00時48分11秒)
次世代機の登場からマシンのスペックを使い切る事を目的にし始めた様な気がする。
そのせいか製作者の目がゲームの隅々まで行き届いていないゲームが増えた。
丁寧に作れば良作になったゲームは沢山あったのに。
(9月23日(火)09時06分26秒)
「この頃からゲームがつまらなくなった」コン
項目[1994]
(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] △