[投票結果に戻る] 

[ゲームがつまらなくなったのではなく、お前らが大人になっただけ]についてのコメント。


ゲームが面白く感じたのは自分が子供だったから
試しに面白く感じた頃のゲームを今やってみろや
面白くないだろ?
(9月22日(月)04時51分51秒)

ウイザードリィ外伝を未だに毎日遊んでいますが。
(9月22日(月)04時54分53秒)

それがまたウソのように面白いんだよな。>面白く感じた頃のゲーム
ロマサガ2おもれー。
(9月22日(月)04時59分41秒)

大人になったというか
今のゲームに付いていけなくなっただけな
(9月22日(月)08時31分23秒)

カエルの為に鐘は鳴る、ソウルブレイダー、ゼルダ夢を見る島は今でも遊ぶよ
復刻したマザーも楽しいし、ニューファミコン買ってFF3やったらこれがまた…
(9月22日(月)10時39分52秒)

偉そうな項作には悪いが
一生ファミコンとMSX手放す気にならねえよ。あとFZEROもな
(9月22日(月)18時38分43秒)

PS2はホコリかぶってますが
サターンは現役ですが何か?
(9月22日(月)19時19分34秒)

項作は自分の意見を人に押し付けないように。 
(9月22日(月)19時23分11秒)

今でも面白いゲームはある。
いつの時代でも面白いゲームあった。
でも大人になってゲームに割く時間がなくなりました。
(9月22日(月)19時43分06秒)

↑正解 
(9月23日(火)02時10分17秒)

年齢を重ね、価値観が変わってしまって、
面白くないゲームと認識してしまったものはあるが、
変わらないゲームはいつまで経っても変わらない。
 
その反面、プレイ出来ないけど、人が遊んでいるのを見て、
面白そうだなと思うゲームはある。
(9月23日(火)03時32分36秒)

ゲームは確実に面白くなっている。 
(9月23日(火)04時16分44秒)

コーエーの信長シリーズはつまらなくなってるな 
(9月23日(火)04時33分59秒)

正確には現在のゲームについていくのを放棄しただけだと思う。
(9月23日(火)08時27分17秒)


それが大人になったという証拠なのですよ。
(9月23日(火)08時33分32秒)

面白かったゲームの続編ばっかで色々ともううんざりする。 
(9月24日(水)04時06分52秒)

今年32ですが、Mr.ドリラーはオモロいと思いますが、なにか? 
(9月24日(水)17時28分00秒)


それは大人になってないという証拠ですよ?
(9月24日(水)17時37分05秒)

自アンやってる時点で大人じゃありません 
(9月24日(水)17時38分17秒)

↑いいこと言うね! 
(9月24日(水)21時07分32秒)

↑子供が大人の定義について語る場所はここですか? 
(9月25日(木)12時36分53秒)

そうです 
(9月27日(土)01時17分50秒)
「この頃からゲームがつまらなくなった」コン
項目[ゲームがつまらなくなったのではなく、お前らが大人になっただけ]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送