[リストに戻る] [最近の投票]

これはフラグでしょうか?

(9月22日(月)17時21分07秒)


同じクラスに比較的親しい女子がいるんですけど、彼女におとといの体育祭が終わった後に、
「一緒に写真を撮ってほしい」と言われたので彼女の友達に二人の写真を撮ってもらいました。
これは自意識過剰かもしれませんが、それ以前にも僕が学校から帰ろうとすると階段を駆け下りてきて校門までですが一緒に帰ったりしました。
あと、うちの学校の3年のフォークダンスは、大抵カップル同士で手を繋いで入場するんですけど、彼女居ない歴17年の俺は余り者同士どころか人数調整のために入れられた1年生との入場でした。
で、そのことを彼女に話したら、「私に言ってくれたら一緒にやってあげたのにぃ(笑」みたいな感じで言ってくれました。
これってフラグなんでしょうか?もしそうなら見逃したくはありません。
自分は彼女のことを結構好きなので、フラグが成立しているのだったら明日にでも告白も考えています。

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1まあ落ち着け 19(22)44%
2馬鹿、それはフラグだ 12(14)27%
3馬鹿、それはゴルゴムの仕業だ 3(3)6%
4誰にでも言ってるよそんな事 2(2)4%
5魅惑の深海パーティに誘え 1(12)2%
5チャンスは最大限に活かす! 1(1)2%
5馬鹿、それはフラガだ 1(1)2%
5馬鹿それは必死すぎだ(w 1(1)2%
5馬鹿、それはプラグだ 1(1)2%
5馬鹿、それはプゲラだ 1(1)2%
5っていうか 1(1)2%
12馬鹿、それはフラ… 0(16)0%
12>彼女居ない歴17年 0(7)0%
12少女が「好きな人いる?」とか俺にいうのは 0(6)0%
12改行 0(4)0%
12>やってあげたのにぃ(笑 0(1)0%
12金銀パール入りチンポコリゾッタ 0(1)0%
有効投票総数43票(投票総数96票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

まあ落ち着け
とりあえずデートから 
(9月23日(火)19時04分29秒)__+__
箱作より
絶対に他人のいないところで告れよ。(体験者) 
(9月23日(火)18時59分42秒)__+__
箱作より
「まあ落ち着け」項ではまだ早い、「馬鹿、それはフラグだ」項では急げとそれぞれ言われてますが、
やっぱり今度彼女と一緒に帰ることが出来たら、そのときに告ろうかと思います。
理由は、今の気持ちが辛くて一日十そのことばかり考えてしまい、勉強も食事も睡眠も落ち着いてできないからです。
まだフラれたほうがすっきりしていいと思いました。
それに俺は今まで好きな人ができても一度も告ったことが無いようなチキン野郎だったのでこれも良い経験になると思います。
「なんかこの人必死・・・」って思われるって意見もありましたが、たぶんそれは自分でも本当のことだと思うので、
あえて隠さずにそれらのことを彼女に伝えて今の気持を告白しようと思います。
とりあえず今はその場になっておじけづかないように、このモチベーションを保っておきたいです…
あと告白のときのアドバイスでもあればよろしくお願いします。
(9月23日(火)17時54分15秒)__+__
>彼女居ない歴17年
↑いいタッチタイピングだ。 
(9月23日(火)03時18分10秒)__+__
馬鹿、それはプゲラだ
┗┫●皿●┣凸 
(9月23日(火)01時19分08秒)__+__
まあ落ち着け
好きでもないのに食えそうだから告白スルンデスカ? 
(9月23日(火)01時18分56秒)__+__
誰にでも言ってるよそんな事
そーゆー子いるんだよね
誰とでも仲良く出来てウブな男の子を勘違いさせやすい子
まぁ、勘違いして告白→失敗、でもいい経験にはなるからいいんでないの?
そーゆー子は振られても友達としての付き合いは続けてくれるしね
第一、失敗しないかもしれないし
とりあえず、他の項でもさんざん言われてるように
もう1個フラグ立ててイベントを消化するのがベストだと思う
(9月23日(火)01時16分01秒)__+__
まあ落ち着け
フラグは1本立ってればいいってもんじゃないんだ。
今箱作が選ぼうとしてるのは今まで立てたフラグを
無駄にするような選択肢だと思うぞ。
(9月23日(火)00時52分20秒)__+__
まあ落ち着け
もう彼女と言っても不思議じゃないくらい、一緒に遊ぶようになってから告れ
付き合ってから知り合うより知り合ってから付き合うほうがいい関係になれるぞ
(9月23日(火)00時50分31秒)__+__
まあ落ち着け
似たような状況で告白したら普通に断られた経験がある。
まずは落ち着いて、よく考え直すのだ。女は魔物だ
(9月23日(火)00時32分18秒)__+__
まあ落ち着け
普通は一緒に遊んでから告白するものだぞ。 
(9月23日(火)00時30分49秒)__+__
馬鹿、それはフラグだ
フラグだ そりゃフラグだ(経験者 
(9月23日(火)00時08分59秒)__+__
チャンスは最大限に活かす!
ハートを討ち抜け!! 
(9月22日(月)23時38分27秒)__+__
っていうか
仮にマジだとして、
こんなネタくせえほどヘナチン野郎は
アドバイスしてやっても無駄な気がする
(9月22日(月)23時18分04秒)__+__
まあ落ち着け
まず映画に誘え 
(9月22日(月)23時14分23秒)__+__
魅惑の深海パーティに誘え
パンチはグーで 
(9月22日(月)23時04分03秒)__+__
>彼女居ない歴17年
お、俺なんて彼女居ない歴。。。
。。ぅぅぅ涙で目が霞んで前が見えん!!
(9月22日(月)22時55分15秒)__+__
馬鹿、それはフラグだ
抱けーーっ 
(9月22日(月)22時53分27秒)__+__
誰にでも言ってるよそんな事
勘違いしない方が良いよ。
経験談
(9月22日(月)22時45分04秒)__+__
まあ落ち着け
デートの回数を重ねて慎重にいけ
がっつくとあまりいい結果が出ないぞ

良くある話でいきなり告白をして成功する可能性は低い
女友達の言う話だと「自分の事が好きなのかな?」と思わせるくらいの意識は
植え付けさせたほうがいいけどいきなり告るのはタブーだそうです
「なんかこの人必死・・・」ってな風に思われるらしい。
(9月22日(月)22時19分45秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送