[投票結果に戻る] 

[まあ落ち着け]についてのコメント。


手のひらに女の字を書いて飲み込め 
(9月22日(月)17時22分31秒)

送信する前に深呼吸して文章を読み返せ。
ボタンをクリックする前にすることがあったはずだ。
 
告白するにしても幾つかイベントクリアする必要があるぞ。
(9月22日(月)17時25分59秒)

まずは俺を怒らせるな。
(9月22日(月)17時28分54秒)

そしたら服を脱げ 
(9月22日(月)17時30分33秒)

次にほかほかのご飯の上に自分のナニを置け 
(9月22日(月)17時35分20秒)

明日にでも告白、ってのはいかにもハヤ過ぎかと。
それぐらいの会話が出来るなら少なくとも嫌われてる、ということはなさそうだから、
こちらからもフラグっぽいものをチラつかせて反応を見る、というのはどーでしょう。
(9月22日(月)17時35分55秒)

「もしかして俺の事好きなのかも?」と思っただけではまだ早い。
彼女が自分の事を好きだと仮定して、もっと好きになるように積極的にアピール。やさしくな。
外見はまだ興味無い風を装っておけ。
一応俺の実体験成功例。じっくりじっくり仲良くなっていけ。
(9月22日(月)17時42分18秒)

>こちらからもフラグっぽいものをチラつかせて反応を見る
具体的にはどんな物がいいでしょうか?(箱作
(9月22日(月)18時31分49秒)

↑彼女が独りでいるとき、積極的に声をかけてみるとか。 
(9月22日(月)18時41分29秒)

↑ちょっとそれでは状況が限定されてしまいますねぇ
携帯のメアドは知ってるんですが・・・(箱作
(9月22日(月)19時11分36秒)

告白はお互いの気持ちを確認するくらいで 
(9月22日(月)20時39分11秒)

とりあえず遊びに誘ってみな。乗ってくるようなら脈アリだ。 
(9月22日(月)21時23分33秒)

すぐにでも告白はあせりすぎだろ
↑もいってるがまず一緒に映画>メシ>買い物でもしろや
(9月22日(月)21時26分05秒)

↑に同意。
どっか遊びにいけ。
大丈夫そうなら帰りにでも告ればいいじゃねぇか。
…それでもあせりすぎって気はするが。
(9月22日(月)21時45分22秒)

デートの回数を重ねて慎重にいけ
がっつくとあまりいい結果が出ないぞ

良くある話でいきなり告白をして成功する可能性は低い
女友達の言う話だと「自分の事が好きなのかな?」と思わせるくらいの意識は
植え付けさせたほうがいいけどいきなり告るのはタブーだそうです
「なんかこの人必死・・・」ってな風に思われるらしい。
(9月22日(月)22時19分45秒)

まず映画に誘え 
(9月22日(月)23時14分23秒)

普通は一緒に遊んでから告白するものだぞ。 
(9月23日(火)00時30分49秒)

似たような状況で告白したら普通に断られた経験がある。
まずは落ち着いて、よく考え直すのだ。女は魔物だ
(9月23日(火)00時32分18秒)

もう彼女と言っても不思議じゃないくらい、一緒に遊ぶようになってから告れ
付き合ってから知り合うより知り合ってから付き合うほうがいい関係になれるぞ
(9月23日(火)00時50分31秒)

フラグは1本立ってればいいってもんじゃないんだ。
今箱作が選ぼうとしてるのは今まで立てたフラグを
無駄にするような選択肢だと思うぞ。
(9月23日(火)00時52分20秒)

好きでもないのに食えそうだから告白スルンデスカ? 
(9月23日(火)01時18分56秒)

とりあえずデートから 
(9月23日(火)19時04分29秒)
これはフラグでしょうか?
項目[まあ落ち着け]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送