[リストに戻る] [最近の投票]

トイレとかで子供を産み捨てて逃げちゃう女って悪いと思う?

(9月22日(月)18時26分59秒)


私はそんな事をしなきゃならなくなるまで追い詰めた男と周囲が80%ぐらい悪いと思うんですが。
自アンは男の人ばっかりだから女に感情移入なんかしないかな?

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1悪い 32(61)68%
2全部悪い 4(4)8%
3トイレとかで子供を産み捨てて逃げちゃう箱作が80%ぐらい悪い 2(3)4%
4>箱作が言いたいのは、つまりトイレに子供を産み捨てるのは童貞が悪い。 1(13)2%
4悪いけど可哀想 1(4)2%
4誰も悪くない 1(2)2%
4トイレで肉便器にするべきだと思う 1(2)2%
4新聞紙・布切れ・脱脂綿等を流すと汚水管が詰まりますから 1(1)2%
4今日のMVPはここかな(んぶっは〜 1(1)2%
4悪いと言うか凄いと思う 1(1)2%
4マカクおめ 1(1)2%
4女も悪い 1(1)2%
13>何の苦労もした事のない童貞が何ふざけてるの? 0(35)0%
13【箱内】オナニーで精子だけ産み捨てて逃げちゃうオタって悪いと思う? 0(3)0%
13まだやってんの 0(3)0%
13>by 女の子代表 0(3)0%
13>感情移入 0(2)0%
13100票おめ。 0(1)0%
13>追い詰めた男と周囲が80%ぐらい悪い 0(1)0%
有効投票総数47票(投票総数142票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

悪い
箱コメントの、
>そんな事をしなきゃならなくなるまで追い詰めた男と周囲が80%ぐらい悪いと思うんですが
 
この理屈だと北朝鮮の日本人拉致事件は、拉致された日本人と日本政府が80%ぐらい悪いとなりそうだガ
(9月29日(月)14時00分44秒)__+__
悪い
まじめに質問してるところが既に終わってる 
(9月29日(月)12時47分51秒)__+__
>何の苦労もした事のない童貞が何ふざけてるの?
殺人・死体遺棄よりは遥かにマシだろ 
(9月27日(土)18時15分28秒)__+__
まだやってんの
(9月27日(土)01時23分35秒)__+__
>何の苦労もした事のない童貞が何ふざけてるの?
プププー旧約聖書の教えに反してますよ?>計画出産 
(9月27日(土)01時04分27秒)__+__
悪い
つーか、子供が欲しくないんだったら避妊するか堕ろすべきだったんじゃないのか? 
(9月27日(土)00時51分05秒)__+__
>何の苦労もした事のない童貞が何ふざけてるの?
3人目を作ろうか検討中なんだわ。
全て計画出産で、もちろん、堕胎なんかさせたことないよ。
(9月26日(金)18時15分48秒)__+__
>何の苦労もした事のない童貞が何ふざけてるの?
SEXもできないくせに(r 
(9月25日(木)20時24分55秒)__+__
>何の苦労もした事のない童貞が何ふざけてるの?
>理屈じゃなくて、情で答えてほしいんだもの。 
情で答えるなら「嬰児が可哀想」で、イコール「捨てた奴が悪い」だろう。
捨てられた側からすれば、捨てた側の事情を斟酌する必要は無い。
避妊もできないくせにSEXすんな。
(9月25日(木)18時27分13秒)__+__
>感情移入
なんだよ女に感情移入って 
(9月25日(木)12時48分11秒)__+__
>by 女の子代表
言わなくてもわかることをわざわざ言うと頭悪く見える 
(9月25日(木)11時50分22秒)__+__
>by 女の子代表
ああ、あのバカか。 
(9月25日(木)11時43分52秒)__+__
まだやってんの
(9月24日(水)22時13分07秒)__+__
誰も悪くない
はぁああああああああ???? 
(9月24日(水)22時10分49秒)__+__
【箱内】オナニーで精子だけ産み捨てて逃げちゃうオタって悪いと思う?
でも、1兆分の1かゼロの違いだけだしな・・・・ 
(9月24日(水)19時44分07秒)__+__
誰も悪くない
迷惑ならガキ殺したっていいじゃん 
(9月24日(水)19時41分18秒)__+__
悪い
そもそも男の行動と周囲の反応を具体的にしないと。
動機も汲み取れない情報量じゃ親が悪いとか友達が悪い以前に
自己責任を問われて当然の気がする。説明不足。
(9月24日(水)04時01分48秒)__+__
悪い
まあまあ、ここは俺がうろ覚えで作ったモクモクに免じて双方ひくプ。
(・ω・)y-~~~
byニセモクモク
(9月24日(水)03時51分17秒)__+__
悪い
ネカマ童貞の箱作最悪 
(9月24日(水)03時43分49秒)__+__
悪い
俺が悪いということでもういいだろ 
(9月24日(水)03時41分00秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送