[投票結果に戻る] 

[悪い]についてのコメント。


THE END 
(9月22日(月)18時28分52秒)

感情移入と善悪は関係ないなあ 
(9月22日(月)18時29分48秒)

子供がどうなるか考えろ 
(9月22日(月)18時32分42秒)

ここは童貞の意見ですね 
(9月22日(月)18時34分14秒)

判っててSEXしたんだろ?
妊娠できる年齢になって、そうなる前に対処できない馬鹿がSEXするのが悪い。
(9月22日(月)18時35分10秒)

善悪で言ったらそりゃ悪いわ 
(9月22日(月)18時36分19秒)

(9月22日(月)18時37分04秒)

「童貞じゃなかったら、女は悪くない男の方が悪いと言うに決まってる」 
(9月22日(月)18時37分15秒)

善ではないだろ
どう考えても
(9月22日(月)18時38分31秒)

童貞って身勝手だよね
一時の快楽の為なら女を叩くのも平気
反吐が出るよ
(9月22日(月)18時38分58秒)

もう学校から帰ってきて、祝日気分なんだね。 
(9月22日(月)18時40分15秒)

女も男も等しく悪い。
(9月22日(月)18時41分02秒)

童貞は自慰以外の快楽なんか知りませんよ? 
(9月22日(月)18時41分31秒)

箱作が言いたいのは、つまりトイレに子供を産み捨てるのは童貞が悪い。 
(9月22日(月)18時43分43秒)

結構釣れてるね。おめ(んぶっは〜 
(9月22日(月)18時44分16秒)

善か悪かって訊かれたら悪だよなぁ 
(9月22日(月)18時56分23秒)

箱作は、女は悪くないって意見を求めてるの?
まさか、そんな、馬鹿なこと…あるわけ……あるの?
(9月22日(月)19時25分37秒)

そんな男に惚れて体を許したお前もその男も。 
(9月22日(月)19時38分39秒)

産んでから毛布にくるんで箱に詰めて無理矢理救急外来に押し付けた方がまだマシ。 
(9月22日(月)19時47分25秒)

童貞うるさい 
(9月22日(月)19時49分00秒)

ここで女は悪くないとするのは女に意思の存在を認めていないことになるんだが 
(9月22日(月)19時50分29秒)

つうか、箱作のコメントでも20%は女が悪いってことなのに何を揉める必要があるのか。 
(9月22日(月)20時02分38秒)

どんな環境でも自分以外に原因を探すようになった時点で負け。
例え100人が100人かわいそうだと思う環境でもすべては本人の気持ちしだい。
「幸せなおちびちゃん?私がサミシイかどうかは私が決めるの」という事だ。
両親に3度捨てられた上当てつけのような死に方をされる人でも普通に生きてる。
(9月22日(月)20時06分46秒)

悪いに決まってんじゃん。 
(9月22日(月)20時12分19秒)

過程ではない、結果だ 
(9月22日(月)20時50分20秒)

悪い。
生まれてくる命を"無かったこと"にしてしまう考えの持ち主に情状酌量の余地はない。
ましてやそれを実行するなんて同じ人間とは認められない。
(9月22日(月)20時51分06秒)

責任放棄?死んで欲しいね 
(9月22日(月)21時06分50秒)

ここの項の奴らには同意できんが、
いくらなんでも生み捨ては他人に迷惑がかかりすぎるだろ
(9月22日(月)21時28分52秒)

ザ・エンド 
(9月22日(月)21時30分52秒)

↑↑その迷惑をいちばん被っているのは生み捨てられた赤ん坊だろーが。
 ちなみにおまえの言う「他人に迷惑さえかけなければ何をしてもよい」という考えは子供を便
 所に生み捨てるキチガイがよくする言い訳と同じなんだが。
(9月22日(月)21時46分18秒)

馬鹿かお前は
赤ん坊も他人に含んだ上での発言だ
(9月22日(月)21時47分50秒)

なにを熱くなってるんですか、童貞さん 
(9月22日(月)21時48分25秒)

↑↑↑ネット弁慶の正義感は聞き飽きた 
(9月22日(月)21時51分01秒)

責任放棄という問題ですらない。
人道倫理道徳の問題だ。
(9月22日(月)21時55分39秒)

まあ、噛みつくことが目的で、理由はどうでもいいような人なんで
勘弁してあげてください。
(9月22日(月)21時55分54秒)

SEX、妊娠、自己責任です。 
(9月22日(月)21時56分11秒)

おんななんて子供産むためにいきてるようなもんなんだから
レイプされた子だろうがアホと生でやった子だろうがトイレでながすなんてしてはいけないんよ
(9月22日(月)21時59分07秒)

汚物扱い 
(9月22日(月)23時08分45秒)

なんかやたら「童貞」に噛み付いてるキチガイがいるけど何なんだ? 
(9月22日(月)23時09分48秒)

図星なのか?
いちいち騒ぎ立てるお前の方が哀れだ
(9月23日(火)00時55分55秒)

うわっ、噛み付かれた!
違う違う、俺は童貞じゃないよ。
童貞はあっちあっち!
(9月23日(火)01時02分15秒)

なぜ童貞云々といった話が出てくるのか理解できないが、普通にコレ。 
(9月23日(火)01時11分54秒)

>童貞はあっちあっち! 
つまんね
(9月23日(火)01時13分32秒)

結局ぶっは〜は居なくてもよかった 
(9月23日(火)10時28分44秒)

周囲の環境も悪いんだろうけど、だからって許される理由にはならない。
だいたい他に方法があるだろう。
 
どうでもいいけど「童貞」に噛み付いてるキチガイは過去に何かしでかしたんだろうか?
(9月23日(火)10時44分24秒)

悪いよ。
当然、周囲も悪いだろう。いいわけがない。
だが、それで本人の責任が消えるわけではない。
(9月23日(火)11時10分24秒)

同じ状況でも、そのような行為を行わなかった人間が一人でもいれば、それは理由にはならない。
自己責任だろ?
(9月23日(火)13時25分24秒)

箱作は他人が悪いとそう言いたいのだろうか。 
(9月23日(火)20時16分50秒)

>どうでもいいけど「童貞」に噛み付いてるキチガイは過去に何かしでかしたんだろうか?
どうでもよくないのがバレバレですね、現在童貞の哀れさん
(9月23日(火)20時25分09秒)

(9月23日(火)20時34分37秒)

悪。無効票で盛り上がってるクズどもを無視すると世間の意見だけが残る。 
(9月23日(火)20時54分18秒)

悪い、それもホームラン級の馬鹿。 
(9月23日(火)20時57分31秒)

これで本人童貞卒業したばかりだったら笑うぞWwww 
(9月23日(火)21時44分47秒)

人間性の欠片もない。 
(9月23日(火)21時52分51秒)

俺が悪いということでもういいだろ 
(9月24日(水)03時41分00秒)

ネカマ童貞の箱作最悪 
(9月24日(水)03時43分49秒)

まあまあ、ここは俺がうろ覚えで作ったモクモクに免じて双方ひくプ。
(・ω・)y-~~~
byニセモクモク
(9月24日(水)03時51分17秒)

そもそも男の行動と周囲の反応を具体的にしないと。
動機も汲み取れない情報量じゃ親が悪いとか友達が悪い以前に
自己責任を問われて当然の気がする。説明不足。
(9月24日(水)04時01分48秒)

つーか、子供が欲しくないんだったら避妊するか堕ろすべきだったんじゃないのか? 
(9月27日(土)00時51分05秒)

まじめに質問してるところが既に終わってる 
(9月29日(月)12時47分51秒)

箱コメントの、
>そんな事をしなきゃならなくなるまで追い詰めた男と周囲が80%ぐらい悪いと思うんですが
 
この理屈だと北朝鮮の日本人拉致事件は、拉致された日本人と日本政府が80%ぐらい悪いとなりそうだガ
(9月29日(月)14時00分44秒)
トイレとかで子供を産み捨てて逃げちゃう女って悪いと思う?
項目[悪い]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送