[投票結果に戻る] 

[>何の苦労もした事のない童貞が何ふざけてるの?]についてのコメント。


童貞=何の苦労もした事のない 
(9月22日(月)19時43分07秒)

箱作の童貞蔑視は、到底許されるものではありません。
撤回と謝罪を要求します。
(9月22日(月)19時45分38秒)

女がトイレに子供を産み捨てなきゃいけないのは、童貞が悪いということを認めるなら。  
(9月22日(月)19時46分29秒)

箱作はアインシュタインをも馬鹿にした。
これは許されない事なんですよ!
(9月22日(月)19時48分09秒)

つまり、童貞が悪いと、君は! 
(9月22日(月)19時48分59秒)

快楽求めて腰振っておいて何が苦労だ 
(9月22日(月)19時52分58秒)

↑そんな考えだからいつまでも童貞だって、なんでわからないの? 
(9月22日(月)19時54分56秒)

↑そんなこと言ってるから女が叩かれるって、なんでわからないの? 
(9月22日(月)19時56分32秒)

アインシュタインには息子が居ます。
父の死後、後を追うように死んじゃいましたが。
(9月22日(月)19時56分54秒)

ぶっ飛びすぎだよ 
(9月22日(月)19時58分09秒)

避妊できず責任もとれずなら
童貞の方が遙かに大人だと思う
(9月22日(月)19時58分21秒)

童貞のほうが大人だなんて事は万が一にもありません 
(9月22日(月)19時59分25秒)

あのな、箱作よ。
女に同情するかどうかと聞けば、同情するヤツもいるだろうよ、童貞でも。

でも「悪くないよね?」って聞かれて「うん、悪くないよ」って答えるヤツが居る訳ないだろ。
なんで、いつまで経っても、何度指摘しても「情」と「理」の区別が付けられないの?




ホントにメスってバカなイキモノですね。
(9月22日(月)20時02分24秒)

理屈じゃなくて、情で答えてほしいんだもの。 
(9月22日(月)20時02分59秒)

性経験すれば無差別に大人か
そんな大人なら子供に馬鹿にされても仕方ないな
(9月22日(月)20時03分00秒)

マッチポンプおめ 
(9月22日(月)20時03分34秒)

女を知ってダメになった奴のほうが俺の周囲では多い 
(9月22日(月)20時17分24秒)

>女を知ってダメになった奴のほうが俺の周囲では多い
童貞眼鏡で世の中を見ても…
(9月22日(月)20時22分33秒)

童貞=何の苦労もした事のない ではなくて
童貞脱出=苦労 ということでは?
(9月22日(月)20時23分37秒)

というか女と関ってない人間に女を断罪する事言われたくないよ 
(9月22日(月)20時24分48秒)

女以前に人間として最低だし 
(9月22日(月)20時26分02秒)

この場合は女として、ではなくて人間として駄目なんだからいいんじゃない? 
(9月22日(月)20時26分28秒)

>女を断罪する

ホントに救いようの無い馬鹿だな。
嬰児を置き去りにしてるから断罪されてるんだよ。
男だろうが女だろうが、変わりない。
(9月22日(月)20時27分12秒)

というわけで三連で突っ込まれた訳だが何か反論は? 
(9月22日(月)20時28分12秒)

ガキが不良になるのは追い込んだ周囲が悪い
人が犯罪犯すのは追い込んだ周囲が悪い
人が自殺するのは追い込んだ周囲が悪い

箱作はどの辺で正誤の線を引いてくれるのかな?
(9月22日(月)20時41分17秒)

>童貞眼鏡で世の中を見ても… 
(9月22日(月)20時47分55秒)

童貞眼鏡はそらいろ眼鏡 
(9月22日(月)20時50分50秒)

可笑しいですよ、箱作さん! 
(9月23日(火)11時06分00秒)

童貞がどんなに立派な理論を語っても、それは負け犬の遠吠 
(9月23日(火)20時37分50秒)

なーんだ箱作は煽りがしたかっただけなんだ。 
(9月23日(火)21時46分23秒)

>理屈じゃなくて、情で答えてほしいんだもの。 
情で答えるなら「嬰児が可哀想」で、イコール「捨てた奴が悪い」だろう。
捨てられた側からすれば、捨てた側の事情を斟酌する必要は無い。
避妊もできないくせにSEXすんな。
(9月25日(木)18時27分13秒)

SEXもできないくせに(r 
(9月25日(木)20時24分55秒)

3人目を作ろうか検討中なんだわ。
全て計画出産で、もちろん、堕胎なんかさせたことないよ。
(9月26日(金)18時15分48秒)

プププー旧約聖書の教えに反してますよ?>計画出産 
(9月27日(土)01時04分27秒)

殺人・死体遺棄よりは遥かにマシだろ 
(9月27日(土)18時15分28秒)
トイレとかで子供を産み捨てて逃げちゃう女って悪いと思う?
項目[>何の苦労もした事のない童貞が何ふざけてるの?]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送