[投票結果に戻る] 

トイレとかで子供を産み捨てて逃げちゃう女って悪いと思う?の投票総数 142票

悪い

THE END 
(9月22日(月)18時28分52秒)
悪いと言うか凄いと思う

セルフで出来るもんなのかよと思う 
(9月22日(月)18時28分59秒)
悪い

感情移入と善悪は関係ないなあ 
(9月22日(月)18時29分48秒)
悪い

子供がどうなるか考えろ 
(9月22日(月)18時32分42秒)
>by 女の子代表

忘れた? 
(9月22日(月)18時32分46秒)
悪いけど可哀想

一生その瞬間の事忘れられないだろうから
結局辛い思いをするのは女という業
(9月22日(月)18時33分32秒)
悪い

ここは童貞の意見ですね 
(9月22日(月)18時34分14秒)
悪い

判っててSEXしたんだろ?
妊娠できる年齢になって、そうなる前に対処できない馬鹿がSEXするのが悪い。
(9月22日(月)18時35分10秒)
悪い

善悪で言ったらそりゃ悪いわ 
(9月22日(月)18時36分19秒)
全部悪い

男も女も環境も。
悪くないのは子供だけ。
(9月22日(月)18時36分26秒)
悪い

(9月22日(月)18時37分04秒)
悪い

「童貞じゃなかったら、女は悪くない男の方が悪いと言うに決まってる」 
(9月22日(月)18時37分15秒)
悪い

善ではないだろ
どう考えても
(9月22日(月)18時38分31秒)
悪い

童貞って身勝手だよね
一時の快楽の為なら女を叩くのも平気
反吐が出るよ
(9月22日(月)18時38分58秒)
悪い

もう学校から帰ってきて、祝日気分なんだね。 
(9月22日(月)18時40分15秒)
悪い

女も男も等しく悪い。
(9月22日(月)18時41分02秒)
悪い

童貞は自慰以外の快楽なんか知りませんよ? 
(9月22日(月)18時41分31秒)
悪い

箱作が言いたいのは、つまりトイレに子供を産み捨てるのは童貞が悪い。 
(9月22日(月)18時43分43秒)
悪い

結構釣れてるね。おめ(んぶっは〜 
(9月22日(月)18時44分16秒)
>箱作が言いたいのは、つまりトイレに子供を産み捨てるのは童貞が悪い。

人が真剣に苦しんでる問題を茶化す権利があるわけ?
母体だって命懸けなのに、何の苦労もした事のない童貞が何ふざけてるの?
絶対許せない。
(9月22日(月)18時48分05秒)
>箱作が言いたいのは、つまりトイレに子供を産み捨てるのは童貞が悪い。

電波箱の予感がビシビシします。 
(9月22日(月)18時50分12秒)
>箱作が言いたいのは、つまりトイレに子供を産み捨てるのは童貞が悪い。

(んぶっは〜
とでも対決しとけよ、項作。
(9月22日(月)18時51分07秒)
>箱作が言いたいのは、つまりトイレに子供を産み捨てるのは童貞が悪い。

真剣に考えて答えてくれる気がないなら箱開けないで。投票しないで。 
(9月22日(月)18時52分04秒)
全部悪い

ああまったくだ。
結局は野郎とそのスケの無思慮さが一番最悪。
わかってて勝手にやったことで勝手に追い詰められたきになって
それで勝手にそんな事情は知るわけも無い子供が捨てられてちゃ世話無いぜ
(9月22日(月)18時53分34秒)
悪い

善か悪かって訊かれたら悪だよなぁ 
(9月22日(月)18時56分23秒)
>箱作が言いたいのは、つまりトイレに子供を産み捨てるのは童貞が悪い。

>ここは童貞の意見ですね
みんな真剣に答えてたのに、最初に茶化したのはこいつだな。
(9月22日(月)18時59分02秒)
>箱作が言いたいのは、つまりトイレに子供を産み捨てるのは童貞が悪い。

事情もろくに語らない箱作に対して本気で意見なんて書けるか。
つーかこんな場所でいちいち本気で噛みつくなよ
(9月22日(月)19時01分14秒)
>箱作が言いたいのは、つまりトイレに子供を産み捨てるのは童貞が悪い。

(んぶっは〜
と仲良くね。
おつむのレベルが同じ位だから、ちょうど良いと思うよ。
ねっ、項作。
(9月22日(月)19時09分21秒)
>箱作が言いたいのは、つまりトイレに子供を産み捨てるのは童貞が悪い。

「>」で引用されてる箇所が、俺にはどこだか分からないんだが、教えてくれないか?
項作さんよ?
(9月22日(月)19時18分26秒)
>箱作が言いたいのは、つまりトイレに子供を産み捨てるのは童貞が悪い。

↑項作じゃないが、まだ最近の投票にも出ているような投票を見逃すな。
 『悪い』項だよ。
(9月22日(月)19時21分10秒)
>箱作が言いたいのは、つまりトイレに子供を産み捨てるのは童貞が悪い。

↑ノー。すっかり呆けちまったよ。ありがとう。 
(9月22日(月)19時23分48秒)
全部悪い

何が悪いって箱作の頭が一番悪いと思う 
(9月22日(月)19時24分54秒)
悪い

箱作は、女は悪くないって意見を求めてるの?
まさか、そんな、馬鹿なこと…あるわけ……あるの?
(9月22日(月)19時25分37秒)
悪い

そんな男に惚れて体を許したお前もその男も。 
(9月22日(月)19時38分39秒)
>箱作が言いたいのは、つまりトイレに子供を産み捨てるのは童貞が悪い。

ん?こんな所にも負け犬が出張してきてやがるな(んぶっは〜
こんな粘着っ子を生み出しちゃって、俺様ってば罪な男だぜぇ〜(んぶぶっぶぶっばぁふ〜
(9月22日(月)19時42分09秒)
>何の苦労もした事のない童貞が何ふざけてるの?

童貞=何の苦労もした事のない 
(9月22日(月)19時43分07秒)
>何の苦労もした事のない童貞が何ふざけてるの?

箱作の童貞蔑視は、到底許されるものではありません。
撤回と謝罪を要求します。
(9月22日(月)19時45分38秒)
>何の苦労もした事のない童貞が何ふざけてるの?

女がトイレに子供を産み捨てなきゃいけないのは、童貞が悪いということを認めるなら。  
(9月22日(月)19時46分29秒)
>箱作が言いたいのは、つまりトイレに子供を産み捨てるのは童貞が悪い。

つまり君はこう言いたいのでしょう。
童貞が悪い!
(9月22日(月)19時47分20秒)
悪い

産んでから毛布にくるんで箱に詰めて無理矢理救急外来に押し付けた方がまだマシ。 
(9月22日(月)19時47分25秒)
>何の苦労もした事のない童貞が何ふざけてるの?

箱作はアインシュタインをも馬鹿にした。
これは許されない事なんですよ!
(9月22日(月)19時48分09秒)
悪いけど可哀想

なら死ね 
(9月22日(月)19時48分23秒)
>何の苦労もした事のない童貞が何ふざけてるの?

つまり、童貞が悪いと、君は! 
(9月22日(月)19時48分59秒)
悪い

童貞うるさい 
(9月22日(月)19時49分00秒)
>箱作が言いたいのは、つまりトイレに子供を産み捨てるのは童貞が悪い。

望まれない子は、童貞が引き取って育てるというシステムを提案します。 
(9月22日(月)19時50分17秒)
悪いけど可哀想

お前が死ねよ殺すぞ 
(9月22日(月)19時50分21秒)
全部悪い

子供をそんな場所に捨てといて
悪くない可能性があるとでも思ってるならそれだけで最悪。
避妊する、中絶する、引き取ってもらう、自分を犠牲にしてでも必死こいて育てる
子供にとっても産んだ連中にとっても遙かにマシな選択がいくらでもあった。
(9月22日(月)19時50分26秒)
悪い

ここで女は悪くないとするのは女に意思の存在を認めていないことになるんだが 
(9月22日(月)19時50分29秒)
新聞紙・布切れ・脱脂綿等を流すと汚水管が詰まりますから

これらのものを便器の中に絶対に捨てないで下さい[TOTO] 
(9月22日(月)19時52分42秒)
今日のMVPはここかな(んぶっは〜

がんばれ、超がんばれ(んぶっ 
(9月22日(月)19時52分50秒)
>何の苦労もした事のない童貞が何ふざけてるの?

快楽求めて腰振っておいて何が苦労だ 
(9月22日(月)19時52分58秒)
>何の苦労もした事のない童貞が何ふざけてるの?

↑そんな考えだからいつまでも童貞だって、なんでわからないの? 
(9月22日(月)19時54分56秒)
>何の苦労もした事のない童貞が何ふざけてるの?

↑そんなこと言ってるから女が叩かれるって、なんでわからないの? 
(9月22日(月)19時56分32秒)
>何の苦労もした事のない童貞が何ふざけてるの?

アインシュタインには息子が居ます。
父の死後、後を追うように死んじゃいましたが。
(9月22日(月)19時56分54秒)
>何の苦労もした事のない童貞が何ふざけてるの?

ぶっ飛びすぎだよ 
(9月22日(月)19時58分09秒)
>何の苦労もした事のない童貞が何ふざけてるの?

避妊できず責任もとれずなら
童貞の方が遙かに大人だと思う
(9月22日(月)19時58分21秒)
>何の苦労もした事のない童貞が何ふざけてるの?

童貞のほうが大人だなんて事は万が一にもありません 
(9月22日(月)19時59分25秒)
トイレで肉便器にするべきだと思う

流せたらベストなんだが流せないしな 
(9月22日(月)19時59分27秒)
>何の苦労もした事のない童貞が何ふざけてるの?

あのな、箱作よ。
女に同情するかどうかと聞けば、同情するヤツもいるだろうよ、童貞でも。

でも「悪くないよね?」って聞かれて「うん、悪くないよ」って答えるヤツが居る訳ないだろ。
なんで、いつまで経っても、何度指摘しても「情」と「理」の区別が付けられないの?




ホントにメスってバカなイキモノですね。
(9月22日(月)20時02分24秒)
悪い

つうか、箱作のコメントでも20%は女が悪いってことなのに何を揉める必要があるのか。 
(9月22日(月)20時02分38秒)
>何の苦労もした事のない童貞が何ふざけてるの?

理屈じゃなくて、情で答えてほしいんだもの。 
(9月22日(月)20時02分59秒)
>何の苦労もした事のない童貞が何ふざけてるの?

性経験すれば無差別に大人か
そんな大人なら子供に馬鹿にされても仕方ないな
(9月22日(月)20時03分00秒)
>何の苦労もした事のない童貞が何ふざけてるの?

マッチポンプおめ 
(9月22日(月)20時03分34秒)
トイレで肉便器にするべきだと思う

そんな女、便器でも遠慮したいが 
(9月22日(月)20時05分02秒)
悪い

どんな環境でも自分以外に原因を探すようになった時点で負け。
例え100人が100人かわいそうだと思う環境でもすべては本人の気持ちしだい。
「幸せなおちびちゃん?私がサミシイかどうかは私が決めるの」という事だ。
両親に3度捨てられた上当てつけのような死に方をされる人でも普通に生きてる。
(9月22日(月)20時06分46秒)
悪いけど可哀想


殺人予告
(9月22日(月)20時10分11秒)
悪い

悪いに決まってんじゃん。 
(9月22日(月)20時12分19秒)
>何の苦労もした事のない童貞が何ふざけてるの?

女を知ってダメになった奴のほうが俺の周囲では多い 
(9月22日(月)20時17分24秒)
>何の苦労もした事のない童貞が何ふざけてるの?

>女を知ってダメになった奴のほうが俺の周囲では多い
童貞眼鏡で世の中を見ても…
(9月22日(月)20時22分33秒)
>何の苦労もした事のない童貞が何ふざけてるの?

童貞=何の苦労もした事のない ではなくて
童貞脱出=苦労 ということでは?
(9月22日(月)20時23分37秒)
>何の苦労もした事のない童貞が何ふざけてるの?

というか女と関ってない人間に女を断罪する事言われたくないよ 
(9月22日(月)20時24分48秒)
>何の苦労もした事のない童貞が何ふざけてるの?

女以前に人間として最低だし 
(9月22日(月)20時26分02秒)
>何の苦労もした事のない童貞が何ふざけてるの?

この場合は女として、ではなくて人間として駄目なんだからいいんじゃない? 
(9月22日(月)20時26分28秒)
>何の苦労もした事のない童貞が何ふざけてるの?

>女を断罪する

ホントに救いようの無い馬鹿だな。
嬰児を置き去りにしてるから断罪されてるんだよ。
男だろうが女だろうが、変わりない。
(9月22日(月)20時27分12秒)
>何の苦労もした事のない童貞が何ふざけてるの?

というわけで三連で突っ込まれた訳だが何か反論は? 
(9月22日(月)20時28分12秒)
>何の苦労もした事のない童貞が何ふざけてるの?

ガキが不良になるのは追い込んだ周囲が悪い
人が犯罪犯すのは追い込んだ周囲が悪い
人が自殺するのは追い込んだ周囲が悪い

箱作はどの辺で正誤の線を引いてくれるのかな?
(9月22日(月)20時41分17秒)
>追い詰めた男と周囲が80%ぐらい悪い

逆に20%「しか」悪くないってのか? 
(9月22日(月)20時44分59秒)
>何の苦労もした事のない童貞が何ふざけてるの?

>童貞眼鏡で世の中を見ても… 
(9月22日(月)20時47分55秒)
悪い

過程ではない、結果だ 
(9月22日(月)20時50分20秒)
>何の苦労もした事のない童貞が何ふざけてるの?

童貞眼鏡はそらいろ眼鏡 
(9月22日(月)20時50分50秒)
悪い

悪い。
生まれてくる命を"無かったこと"にしてしまう考えの持ち主に情状酌量の余地はない。
ましてやそれを実行するなんて同じ人間とは認められない。
(9月22日(月)20時51分06秒)
トイレとかで子供を産み捨てて逃げちゃう箱作が80%ぐらい悪い

(9月22日(月)20時51分24秒)
悪い

責任放棄?死んで欲しいね 
(9月22日(月)21時06分50秒)
悪い

ここの項の奴らには同意できんが、
いくらなんでも生み捨ては他人に迷惑がかかりすぎるだろ
(9月22日(月)21時28分52秒)
悪い

ザ・エンド 
(9月22日(月)21時30分52秒)
トイレとかで子供を産み捨てて逃げちゃう箱作が80%ぐらい悪い

@ @  
(9月22日(月)21時32分52秒)
悪い

↑↑その迷惑をいちばん被っているのは生み捨てられた赤ん坊だろーが。
 ちなみにおまえの言う「他人に迷惑さえかけなければ何をしてもよい」という考えは子供を便
 所に生み捨てるキチガイがよくする言い訳と同じなんだが。
(9月22日(月)21時46分18秒)
悪い

馬鹿かお前は
赤ん坊も他人に含んだ上での発言だ
(9月22日(月)21時47分50秒)
悪い

なにを熱くなってるんですか、童貞さん 
(9月22日(月)21時48分25秒)
悪い

↑↑↑ネット弁慶の正義感は聞き飽きた 
(9月22日(月)21時51分01秒)
悪い

責任放棄という問題ですらない。
人道倫理道徳の問題だ。
(9月22日(月)21時55分39秒)
悪い

まあ、噛みつくことが目的で、理由はどうでもいいような人なんで
勘弁してあげてください。
(9月22日(月)21時55分54秒)
悪い

SEX、妊娠、自己責任です。 
(9月22日(月)21時56分11秒)
悪い

おんななんて子供産むためにいきてるようなもんなんだから
レイプされた子だろうがアホと生でやった子だろうがトイレでながすなんてしてはいけないんよ
(9月22日(月)21時59分07秒)
>感情移入

また君か 
(9月22日(月)21時59分13秒)
悪い

汚物扱い 
(9月22日(月)23時08分45秒)
悪い

なんかやたら「童貞」に噛み付いてるキチガイがいるけど何なんだ? 
(9月22日(月)23時09分48秒)
マカクおめ

大きい方と一緒に流したんですね? 
(9月22日(月)23時12分20秒)
悪い

図星なのか?
いちいち騒ぎ立てるお前の方が哀れだ
(9月23日(火)00時55分55秒)
悪い

うわっ、噛み付かれた!
違う違う、俺は童貞じゃないよ。
童貞はあっちあっち!
(9月23日(火)01時02分15秒)
悪い

なぜ童貞云々といった話が出てくるのか理解できないが、普通にコレ。 
(9月23日(火)01時11分54秒)
100票おめ。

おめ。 
(9月23日(火)01時12分04秒)
悪い

>童貞はあっちあっち! 
つまんね
(9月23日(火)01時13分32秒)
【箱内】オナニーで精子だけ産み捨てて逃げちゃうオタって悪いと思う?

一兆もの命のかけらが!!! 
(9月23日(火)10時22分07秒)
悪い

結局ぶっは〜は居なくてもよかった 
(9月23日(火)10時28分44秒)
悪い

周囲の環境も悪いんだろうけど、だからって許される理由にはならない。
だいたい他に方法があるだろう。
 
どうでもいいけど「童貞」に噛み付いてるキチガイは過去に何かしでかしたんだろうか?
(9月23日(火)10時44分24秒)
>何の苦労もした事のない童貞が何ふざけてるの?

可笑しいですよ、箱作さん! 
(9月23日(火)11時06分00秒)
悪い

悪いよ。
当然、周囲も悪いだろう。いいわけがない。
だが、それで本人の責任が消えるわけではない。
(9月23日(火)11時10分24秒)
まだやってんの

(9月23日(火)11時11分12秒)
悪い

同じ状況でも、そのような行為を行わなかった人間が一人でもいれば、それは理由にはならない。
自己責任だろ?
(9月23日(火)13時25分24秒)
悪い

箱作は他人が悪いとそう言いたいのだろうか。 
(9月23日(火)20時16分50秒)
【箱内】オナニーで精子だけ産み捨てて逃げちゃうオタって悪いと思う?

項作はオナニーなんかもちろんしないよ。 
(9月23日(火)20時23分31秒)
悪い

>どうでもいいけど「童貞」に噛み付いてるキチガイは過去に何かしでかしたんだろうか?
どうでもよくないのがバレバレですね、現在童貞の哀れさん
(9月23日(火)20時25分09秒)
トイレとかで子供を産み捨てて逃げちゃう箱作が80%ぐらい悪い

そういえば、私には本来兄がいたらしいのですが、妊娠初期にトイレで流産して
下水に流れてしまったと母から聞いた。
兄さん…
生まれる前からスカトロですか…
(9月23日(火)20時26分49秒)
悪い

(9月23日(火)20時34分37秒)
女も悪い

(9月23日(火)20時35分18秒)
>何の苦労もした事のない童貞が何ふざけてるの?

童貞がどんなに立派な理論を語っても、それは負け犬の遠吠 
(9月23日(火)20時37分50秒)
悪い

悪。無効票で盛り上がってるクズどもを無視すると世間の意見だけが残る。 
(9月23日(火)20時54分18秒)
悪い

悪い、それもホームラン級の馬鹿。 
(9月23日(火)20時57分31秒)
悪い

これで本人童貞卒業したばかりだったら笑うぞWwww 
(9月23日(火)21時44分47秒)
>何の苦労もした事のない童貞が何ふざけてるの?

なーんだ箱作は煽りがしたかっただけなんだ。 
(9月23日(火)21時46分23秒)
悪い

人間性の欠片もない。 
(9月23日(火)21時52分51秒)
悪い

俺が悪いということでもういいだろ 
(9月24日(水)03時41分00秒)
悪い

ネカマ童貞の箱作最悪 
(9月24日(水)03時43分49秒)
悪い

まあまあ、ここは俺がうろ覚えで作ったモクモクに免じて双方ひくプ。
(・ω・)y-~~~
byニセモクモク
(9月24日(水)03時51分17秒)
悪い

そもそも男の行動と周囲の反応を具体的にしないと。
動機も汲み取れない情報量じゃ親が悪いとか友達が悪い以前に
自己責任を問われて当然の気がする。説明不足。
(9月24日(水)04時01分48秒)
誰も悪くない

迷惑ならガキ殺したっていいじゃん 
(9月24日(水)19時41分18秒)
【箱内】オナニーで精子だけ産み捨てて逃げちゃうオタって悪いと思う?

でも、1兆分の1かゼロの違いだけだしな・・・・ 
(9月24日(水)19時44分07秒)
誰も悪くない

はぁああああああああ???? 
(9月24日(水)22時10分49秒)
まだやってんの

(9月24日(水)22時13分07秒)
>by 女の子代表

ああ、あのバカか。 
(9月25日(木)11時43分52秒)
>by 女の子代表

言わなくてもわかることをわざわざ言うと頭悪く見える 
(9月25日(木)11時50分22秒)
>感情移入

なんだよ女に感情移入って 
(9月25日(木)12時48分11秒)
>何の苦労もした事のない童貞が何ふざけてるの?

>理屈じゃなくて、情で答えてほしいんだもの。 
情で答えるなら「嬰児が可哀想」で、イコール「捨てた奴が悪い」だろう。
捨てられた側からすれば、捨てた側の事情を斟酌する必要は無い。
避妊もできないくせにSEXすんな。
(9月25日(木)18時27分13秒)
>何の苦労もした事のない童貞が何ふざけてるの?

SEXもできないくせに(r 
(9月25日(木)20時24分55秒)
>何の苦労もした事のない童貞が何ふざけてるの?

3人目を作ろうか検討中なんだわ。
全て計画出産で、もちろん、堕胎なんかさせたことないよ。
(9月26日(金)18時15分48秒)
悪い

つーか、子供が欲しくないんだったら避妊するか堕ろすべきだったんじゃないのか? 
(9月27日(土)00時51分05秒)
>何の苦労もした事のない童貞が何ふざけてるの?

プププー旧約聖書の教えに反してますよ?>計画出産 
(9月27日(土)01時04分27秒)
まだやってんの

(9月27日(土)01時23分35秒)
>何の苦労もした事のない童貞が何ふざけてるの?

殺人・死体遺棄よりは遥かにマシだろ 
(9月27日(土)18時15分28秒)
悪い

まじめに質問してるところが既に終わってる 
(9月29日(月)12時47分51秒)
悪い

箱コメントの、
>そんな事をしなきゃならなくなるまで追い詰めた男と周囲が80%ぐらい悪いと思うんですが
 
この理屈だと北朝鮮の日本人拉致事件は、拉致された日本人と日本政府が80%ぐらい悪いとなりそうだガ
(9月29日(月)14時00分44秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送