[投票結果に戻る] 

[みんあ!ナージャの次は新おジャ魔女だよ!]についてのコメント。


土管から10年後だって!土管の成長ハナが主役で、
もちろん女優になったおぷぷんとかでるって!
(9月28日(日)01時32分42秒)

10年後じゃ中学生なので萌えません 
(9月28日(日)01時48分17秒)

かーさんソースとってくれや。 
(9月28日(日)01時49分51秒)

人間より長く生きるハナがなんで10年程度であれになんだよ 
(9月28日(日)01時50分28秒)

魔女は10歳まで人間と同じスピードで成長するんだよ
ハナも普通に成長してたろ?
(9月28日(日)01時52分26秒)

ナージャがあれだけの内容なだけに、妙に納得できる。 
(9月28日(日)02時32分49秒)

またパオちゃんに会えるんだね? 
(9月28日(日)10時09分33秒)

星海の紋章とかでもあったな。
20歳ぐらいまでは人間と同じで、それから極端に成長が遅くなる種族。
(9月28日(日)11時10分27秒)

魔女は長い間10歳でいられるのか。幼jo時代が長くていいね。 
(9月28日(日)11時21分41秒)

↑↑サイヤ人のことか!!! 
(9月28日(日)11時24分42秒)

次のシリーズがあるとしたら主人公は
ぽっぷじゃ力不足だし
ハナか全くの新キャラだろうなー
(9月28日(日)12時36分01秒)

俺の脳内で駆け落ちした
はづきと矢田くんの娘(8才)が主役ならみる。
(9月28日(日)12時40分33秒)

マジョリカが去って行ったシーンが台無しになるので、やめとけ。 
(9月28日(日)13時07分18秒)

主人公はどれみと小竹の娘。これは絶対譲れん。
ハナはその師匠役にでもしとけ。
(9月28日(日)13時11分23秒)

↑ごめん、俺は小竹を認める気にはなれない。 
(9月28日(日)19時58分42秒)

どれみと結ばれるのは松田悟志だな 
(9月29日(月)02時54分31秒)

そして10年後か‥ 
(9月29日(月)06時04分43秒)

思春期までは急激に成長するのって
アニメではヤマトのイスカンダル人が最初?
(10月05日(日)21時55分00秒)

ぽっぷっちとえりかっちでいいじゃないか 
(10月11日(土)13時15分02秒)

↑それ本当に企画があったらしいけど、バンダイに潰されたんだとよ。 
(10月11日(土)17時10分13秒)

↑バンダイが潰す訳ないやん。
ズルズル続けずに終らせたがったのは、製作スタッフの側ですよ?
(10月11日(土)22時07分01秒)

ナージャの後番は決まってるのかな?
魔法少女ものという事は決まっているようだが。
http://poteto.itits.co.jp/b.asp?S=CYNOSEL&VNO=32
(10月20日(月)05時10分31秒)

セラムンの凄さを越える実写お邪魔女です。 
(10月20日(月)17時49分39秒)

次回が魔女っ子物なのは確定っぽいが
ポップ起用だけは勘弁して欲しい
もうキャラ的に完成通り越して死んでるんだよ
(10月21日(火)14時39分46秒)

例年11月には確定に近い情報が入るのでもうすこしすればはっきりしそう
たぶんナージャは無いと思いますが…
(10月22日(水)20時37分17秒)

「怪傑ゾロリ」じゃないの? 
(10月23日(木)12時59分40秒)

>http://poteto.itits.co.jp/b.asp?S=CYNOSEL&VNO=32
 
それより無印の再放送が10月からというのが気になるんだが
今やってないよね?
(10月25日(土)21時00分29秒)


http://poteto.itits.co.jp/b.asp?S=CYNOSEL&VNO=33
http://poteto.itits.co.jp/b.asp?S=CYNOSEL&VNO=34
(10月25日(土)21時04分26秒)

↑ショック 
(10月25日(土)21時47分57秒)
おジャ魔女どれみキャラコン(無印、♯、も〜っと、ドッカ〜ン)
項目[みんあ!ナージャの次は新おジャ魔女だよ!]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送