[投票結果に戻る] 

[あれから15年・・・・]についてのコメント。


ラクスは一人空を見つめていた。
あの戦いで多くの人たちが死んでいった。カガリ、アスラン、アークエンジェルのクルー。そして最愛の人キラも。
多くの人の血が流れたにもかかわらず戦争はいまだ続いていた。
「お母さん」声を掛けられラクスは振り向いた。そこには5人の最愛の子供たちが立っていた。
「もう、いくのですね」子供たちはそろってうなずいた。
「私たちではこの戦争をとめることが出来ませんでした。ですがあなた達ならこの連鎖の鎖を断ち切ることが出来るでしょう」
ラクスは子供達一人一人を抱きしめた。
(9月24日(水)23時38分55秒)

(続き)
五機のガンダムが飛び立った。それはまさに平和の種が宇宙に撒かれた瞬間であった。
五つの種からどのような芽が伸び花が咲くかは分からない。
でも、私はそのすべてを見守ろう、そして私たちが成し得なかった事があの子らにより成される事を祈ろう
五つの光が飛び立って行った空を見ながらラクスはそう思った。

ガンダムSEED  新たなる物語へ・・・・・・・。
(9月24日(水)23時46分46秒)

W? 
(9月25日(木)00時01分58秒)

それぞれキラの子、アスランの子、イザークの子、ディアッカの子、二コルの子
・・・ラクスならやりかねん
(9月25日(木)02時24分15秒)
エスパー集合!ガンダムSEEDの最終回を予想せよ
項目[あれから15年・・・・]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送