[投票結果に戻る] 

エスパー集合!ガンダムSEEDの最終回を予想せよの投票総数 154票

夢オチ

・・・という夢を見ました 
(9月23日(火)10時27分33秒)
回想シーンだらけ

これは確実 
(9月23日(火)10時30分06秒)
全員死亡、そしてハマーン様襲来

物語は機動戦士ガンダムダブルSEEDへ。 
(9月23日(火)10時33分55秒)
実は仮想世界でのお話でした

サイ「パトリックザラの設定は極端すぎたかな」
キラ「そうだね」
(9月23日(火)10時39分17秒)
全員死亡、そしてハマーン様襲来

ハマーん様 
(9月23日(火)10時40分20秒)
フリーダムがジェネシスに取り付いて自爆

脱出して宇宙を漂流するキラをアスランが愛の力で感知。
ジャスティスを捨ててノーマルスーツで捕捉、そのまま二人で抱き合いながらくるくる回る
シーンに「エターナルウィンド」がかぶってエンド。
(9月23日(火)10時40分22秒)
全員死亡、そしてハマーン様襲来

ハまーん様 
(9月23日(火)10時41分31秒)
全員死亡、そしてハマーン様襲来

ダブルSEEDってヤオイ本が出てもおかしくない 
(9月23日(火)10時47分54秒)
全員死亡、そしてハマーン様襲来

マンセー! 
(9月23日(火)11時09分44秒)
回想シーンだらけ

うむううむ 
(9月23日(火)11時10分00秒)
回想シーンだらけ

回想シーンをつないだら、1クール分になったりして。
(それだけでも内容解ったりして)
(9月23日(火)11時27分54秒)
新しいガンダムが出てファンネルを使う

アムロが一機で撲滅 
(9月23日(火)11時30分30秒)
全員死亡、そしてハマーン様襲来

はにゃーん様 
(9月23日(火)11時40分51秒)
「ぼくだけの力できみに勝たないと…ガンダムが……安心して……帰れないんだ!」

「いてて、やめろってば。悪かったおれの負けだ。許せ」  
(9月23日(火)11時43分27秒)
小鳥ロボが全てを破壊

フリーダムの残骸にとまって毛づくろいしている仕草がラストカット。 
(9月23日(火)11時55分37秒)
あれ?ガンオタうぜぇとか言わないの?

みんな種が大好きなんだね(んぶっぶぅ〜 
(9月23日(火)12時04分04秒)
そんなだったらどれだけいいか>くす玉オチ

最終回を
迎える前に
種に言いたい
ことがある
 
1:顔は描き分けをしろ
(9月23日(火)12時37分55秒)
夢オチ

「あー、よく寝た」という台詞とともに起き上がる御大がラスト。 
(9月23日(火)12時39分17秒)
小鳥ロボが全てを破壊

小島ロボにみえた 
(9月23日(火)12時50分35秒)
全員死亡、そしてハマーン様襲来

ディアナ様でもいいや 
(9月23日(火)13時02分08秒)
回想シーンだらけ

↑それは俗に再放送と言うんじゃないのか。 
(9月23日(火)13時13分24秒)
そんなだったらどれだけいいか>くす玉オチ

回想はするな 
(9月23日(火)13時19分23秒)
結局完結できずに

劇場版に続く 
(9月23日(火)13時40分51秒)
そんなだったらどれだけいいか>くす玉オチ

鳥頭はやめろ 
(9月23日(火)13時46分34秒)
夢オチ

フレイの妄想でしたというキラの妄想でしたというラクスの妄想でした、みたいな。 
(9月23日(火)13時52分16秒)
NG集

実は仲良し 
(9月23日(火)13時54分58秒)
そして映画へ

(9月23日(火)13時57分59秒)
そんなだったらどれだけいいか>くす玉オチ

勢いで交尾するな 
(9月23日(火)14時05分48秒)
小鳥ロボが全てを破壊

ドロレスたんがすべて解決(w 
(9月23日(火)14時22分11秒)
そんなだったらどれだけいいか>くす玉オチ

映画なんて作るな 
(9月23日(火)14時25分24秒)
全員死亡、そしてハマーン様襲来

カテジナでもいいや 
(9月23日(火)14時38分21秒)
そんなだったらどれだけいいか>くす玉オチ

バンクは程々にしろ 
(9月23日(火)14時43分20秒)
回想シーンだらけ

番組中なのに再放送してくれる親切な番組 
(9月23日(火)14時48分16秒)
「ぼくだけの力できみに勝たないと…ガンダムが……安心して……帰れないんだ!」

なぜだろう?涙を流さずにはいられない気がする。 
(9月23日(火)14時48分55秒)
「ぼくだけの力できみに勝たないと…ガンダムが……安心して……帰れないんだ!」

戦争終結後に和平を結んだ両陣営だったが主人公が決着の
つかないままのライバルと最後の一騎討ち…みたいで燃えそうではある。
(9月23日(火)14時54分39秒)
小鳥ロボが全てを破壊

↑あーもうそれでいいよ。
 あんなオチでも種よりまだマシ
(9月23日(火)15時13分45秒)
核ミサイルを落としておいてフリーダムでジェネシス撃破

おかしい、なにか間違っている。 
(9月23日(火)15時31分36秒)
ラクスの正体は・・・

ナイアルラトホテプ。
キラ達はラクスの言われるままに行動した結果、旧支配者を覚醒させてしまう。
最後に全てを知って絶望するAA連中をラクスが嘲笑って完。
(9月23日(火)15時32分34秒)
そんなだったらどれだけいいか>くす玉オチ

飯はややく作れ 
(9月23日(火)15時34分27秒)
そんなだったらどれだけいいか>くす玉オチ

できる範囲でかまわないから 
(9月23日(火)15時38分15秒)
富野御大将光臨

皆殺しの宴 
(9月23日(火)15時43分05秒)
あれ?ガンオタうぜぇとか言わないの?

(9月23日(火)15時45分53秒)
どうせ最後はサンライズパターン

全員素っ裸で光に向かって空中浮遊 
(9月23日(火)16時11分50秒)
結局完結できずに

もう嫌だ 
(9月23日(火)17時10分17秒)
フリーダムがジェネシスに取り付いて自爆

キラ「アスラン、僕は君の父さんを殺す!もう手段を選べない!!」
アスラン「さよなら、父上・・・」
(9月23日(火)17時13分07秒)
つづく

第二部へ 
(9月23日(火)17時14分28秒)
回想シーンだらけ

子供の頃のトラウマである
『忍者戦士・飛影』を思い出した。
 
最終回とその前の回、2週に渡って総集編だったからなぁ。
(9月23日(火)17時39分39秒)
フリーダムがジェネシスに取り付いて自爆

カガリ「感じられたの?キラを。」
アスラン「違うんだ。トリィなんだ。あれはキラのトリィなんだよ!」
(9月23日(火)17時53分37秒)
大大大大団円

死んじゃったと思ってた人も実はみんな生きていて
みんな幸せに暮らしましたとさ、めでたしめでたし
(9月23日(火)17時57分23秒)
そんなだったらどれだけいいか>くす玉オチ

初代ガンダムを真似して打ち切りっぽくするな 
(9月23日(火)18時03分37秒)
ラクスの正体は・・・

宇宙クジラが憑依していたとかいう説をどこかの箱で聞いたな。
それで、「あら、ワタクシは何をしていたの?」とか。
(9月23日(火)18時07分47秒)
走馬灯

瀕死になったキラがず〜っと回想 
(9月23日(火)18時28分03秒)
あれ?ガンオタうぜぇとか言わないの?

( ´g`)〆-~~ <あうあうあー 
(9月23日(火)19時00分13秒)
アスランパパには兄妹がでてないので息子に銃で撃たれる。

そして変態仮面にバズーカで頭を吹っ飛ばされるアスラン。 
(9月23日(火)19時02分30秒)
カズマと劉鳳が飛来

ケンカに巻き込まれて全滅 
(9月23日(火)19時05分48秒)
フリーダムがジェネシスに取り付いて自爆

ひーかーるーかーぜのなかー 
(9月23日(火)19時22分13秒)
回想シーンだらけ

まずニコルが死にます 
(9月23日(火)19時23分26秒)
クルーゼ瞬殺

時間がないので3秒で沈みます 
(9月23日(火)19時34分36秒)
フリーダムラストシューティング

(9月23日(火)19時47分25秒)
尺が足りないのでOPカット

&劇中ED 
(9月23日(火)21時06分45秒)
突然ビビアンの精神体が降臨

大演説をカマして皆涙する。
その後、白い光が宇宙を覆い、全ての兵器が停止する。
(9月23日(火)21時48分09秒)
夢オチ

イデオンも吃驚の
しかもラクスがブサイクな腐女子だったりしたらもう最高
(9月23日(火)21時49分39秒)
そんなだったらどれだけいいか>くす玉オチ

忘れてくれるな、俺の愛したガンダムは富野作品のみ 
(9月23日(火)21時50分23秒)
ラクスの正体は・・・

実はロボット。エターナル内部で壊れた自分達を見つけて自暴自棄になって死亡。 
(9月23日(火)21時55分03秒)
フリーダムがジェネシスに取り付いて自爆

トリィなんていたなあ 
(9月23日(火)21時56分32秒)
夢オチ

「キラァーッ!」「うわぁぁぁぁぁぁ!」
…ハッ!……夢…?全部…?
(9月23日(火)21時58分12秒)
最終回『終わらない明日へ』

多くの犠牲を出しながら戦いは終わらない。
そんな中、ドミニオンを退艦したフレイは、フリーダムとプロヴィデンスの死闘の中に紛れ込んでしまう。
そしてフレイは、キラの目の前でラウの攻撃により命を落とす。
一方、ザラ議長は、ジェネシスの照準を地球に向ける。
アスランは父の凶行を止めるため、カガリとともにヤキン・ドゥーエに突入。
しかしそこで見た物は、地球攻撃を止めようとするザフト兵に射殺された父の姿だった。
(9月23日(火)22時50分47秒)
大大大大団円

ジャイアントサラバ! 
(9月23日(火)22時52分26秒)
カズマと劉鳳が飛来

宇宙でも戦ってましたしね。
限界を超えちまったんだな・・・みたいな。
(9月23日(火)22時53分02秒)
全員死亡、そしてハマーン様襲来

ブーメラン眉毛は嫌だな 
(9月23日(火)22時54分27秒)
サイバーフォーミュラ系で

巳津央だからアレ系で締めてきそう。 
(9月23日(火)22時55分10秒)
あれ?ガンオタうぜぇとか言わないの?

(9月23日(火)22時55分12秒)
実は生きていそうなキャラコン

どいつよ?? 
(9月23日(火)22時58分14秒)
そんなだったらどれだけいいか>くす玉オチ

分かった種はくれてやる〜
そのかわり一度でいい〜
奪っていく君を〜君を殴らせろ
(9月23日(火)23時02分08秒)
新しいガンダムが出てファンネルを使う

ジェネシスの光などνガンダムで防いでみせる!! 
(9月23日(火)23時34分53秒)
あれ?ガンオタうぜぇとか言わないの?

(9月23日(火)23時35分57秒)
富野御大将光臨

もうこれでいいや。 
(9月24日(水)00時11分26秒)
フリーダムがジェネシスに取り付いて自爆

トリィ・・・キャラ弱すぎだなぁ 
(9月24日(水)00時15分46秒)
回想シーンだらけ

ちょっとしてまたニコルが死にます 
(9月24日(水)00時26分19秒)
「ぼくだけの力できみに勝たないと…ガンダムが……安心して……帰れないんだ!」


スクライドおめ
(9月24日(水)03時24分14秒)
回想シーンだらけ

トールが死んだ後、またニコルが死にます 
(9月24日(水)05時19分16秒)
回想シーンだらけ

ちょっとピンチになるたびに走馬灯が見えてニコルが死にます 
(9月24日(水)05時29分07秒)
夢オチ

(9月24日(水)05時41分28秒)
富野御大将光臨

そして、イデ発動 
(9月24日(水)09時24分19秒)
回想シーンだらけ

ようやくフレイが死ぬと見せかけてフェイントでニコルが死にます 
(9月24日(水)09時39分49秒)
1年後、赤ん坊を抱いている艦長

ムウの子ども誕生おめ〜 
(9月24日(水)13時30分40秒)
全員死亡、そしてハマーン様襲来

>ハマーン様襲来
スパロボD思い出した
(9月24日(水)13時32分29秒)
1年後、赤ん坊を抱いている艦長

名付け親はキラ 
(9月24日(水)13時37分49秒)
実は生きていそうなキャラコン

まずフラガかな 
(9月24日(水)13時38分17秒)
実は生きていそうなキャラコン

カズイ 
(9月24日(水)15時04分41秒)
小鳥ロボが全てを破壊

ちょっと笑ったww 
(9月24日(水)17時09分19秒)
富野御大将光臨

むしろアニメ世界に実写で登場。
入場テーマはキンゲ。
無論踊っている。
(9月24日(水)17時14分02秒)
富野御大将光臨

人類の夜明けだ!とか思ったら、監督の頭だった。
と。
(9月24日(水)20時02分25秒)
フレイだけが生き残り…

フレイたちを脱出させ、AAはフリーダム、ジャスティスとジェネシスに特攻。
大爆発。数日後フレイを乗せた脱出艇はなぜかマルキオ師のもとへ。真実を語り終え
たフレイが海岸に出ると空からボロボロになったAAが降りてくる。時間経過がおか
しいとか、ぼろぼろのAAがどうして大気圏突入できるのかという突っ込みは種だから
なし
(9月24日(水)20時10分42秒)
「ぼくだけの力できみに勝たないと…ガンダムが……安心して……帰れないんだ!」

キラ「うれしくない、これからまた、ずうっとアスランといっしょにくらさない」 

(9月24日(水)20時22分17秒)
富野御大将光臨

世界の創造主の正体は御大かよ!
で、新たなる宇宙鯨を求めて冒険の旅は続く!!
(9月24日(水)22時06分15秒)
黒のリヴァイアス参上

ルクスン北条大活躍 
(9月24日(水)23時18分23秒)
ハロ軍団巨大化

認めたくない! 
(9月24日(水)23時20分09秒)
あれから15年・・・・

ラクスは一人空を見つめていた。
あの戦いで多くの人たちが死んでいった。カガリ、アスラン、アークエンジェルのクルー。そして最愛の人キラも。
多くの人の血が流れたにもかかわらず戦争はいまだ続いていた。
「お母さん」声を掛けられラクスは振り向いた。そこには5人の最愛の子供たちが立っていた。
「もう、いくのですね」子供たちはそろってうなずいた。
「私たちではこの戦争をとめることが出来ませんでした。ですがあなた達ならこの連鎖の鎖を断ち切ることが出来るでしょう」
ラクスは子供達一人一人を抱きしめた。
(9月24日(水)23時38分55秒)
ハロ軍団巨大化

最終回の頃には地球より巨大に! 
(9月24日(水)23時39分41秒)
あれから15年・・・・

(続き)
五機のガンダムが飛び立った。それはまさに平和の種が宇宙に撒かれた瞬間であった。
五つの種からどのような芽が伸び花が咲くかは分からない。
でも、私はそのすべてを見守ろう、そして私たちが成し得なかった事があの子らにより成される事を祈ろう
五つの光が飛び立って行った空を見ながらラクスはそう思った。

ガンダムSEED  新たなる物語へ・・・・・・・。
(9月24日(水)23時46分46秒)
全員八頭身ハロだったとさ

で フォースへ続く 
(9月24日(水)23時53分25秒)
富野御大将光臨

なんか馬鹿らしくなったということで戦争おしまい
御大を中心に全員でキンゲダンス踊りつつエンディング
(9月24日(水)23時56分16秒)
富野御大将光臨

降臨じゃないの? 
(9月24日(水)23時58分41秒)
富野御大将光臨

あの頭だから光臨でも大体あってる 
(9月25日(木)00時00分42秒)
あれから15年・・・・

W? 
(9月25日(木)00時01分58秒)
総集編

そういう夢を見たんだが。

1話から49話までを振り返るだけ。
(9月25日(木)00時58分51秒)
富野御大将光臨

全裸でクジラに乗って現れてハゲ粒子砲でなにもかも一掃 
(9月25日(木)01時05分03秒)
サイとカズィが締める。

待ちガイルみたいなもの。散々貯めて一気にドギャンとやる。
そして、来春に機動戦士ガンダム・ルージュが放送開始。
(9月25日(木)02時15分41秒)
ザラ議長閣下は

ザフト兵に殺されます 
(9月25日(木)02時17分05秒)
実は生きていそうなキャラコン

ビデオ見たら、三人娘の機体。ビームが微妙にコクピットを外れているような気がする
んだけど。最後に「あ〜、死ぬかと思った」とか出てきたりしてな。
(9月25日(木)02時19分27秒)
実は生きていそうなキャラコン

3人娘は生きていてもSEED本編ではなくアストレイで出そう 
(9月25日(木)02時22分13秒)
あれから15年・・・・

それぞれキラの子、アスランの子、イザークの子、ディアッカの子、二コルの子
・・・ラクスならやりかねん
(9月25日(木)02時24分15秒)
実は生きていそうなキャラコン

モビルスーツの残骸からごそごそ出てきて死んだと思った!ですかね。
地上ならともかく死が充満してる宇宙空間では難しそうですが。
まあどうとでも理由つけられるんでしょうが。
(9月25日(木)02時24分20秒)
富野御大将光臨

宇宙クジラに導かれて、地球圏からエクソダス。 
(9月25日(木)02時26分53秒)
回想シーンだらけ

ゴールドエクスペリエンスレクイエムおめ 
(9月25日(木)05時50分16秒)
ザラ議長閣下は

息子を男に寝取られた悔しみ!
この父親の悔しみを誰がわかってくれるかっ!
(9月25日(木)06時28分12秒)
結局完結できずに

突然実写になり監督とプロデューサーが土下座 
(9月25日(木)17時34分39秒)
来週から外伝とか新とかタイトルにつく

新機動戦士ガンダムseed
(9月25日(木)19時10分35秒)
ラクスの歌で皆が戦いのむなしさに気づき話し合いで解決

監督から子ども達への「戦争(A)イクナイ! 話し合いで全て解決」という
教育的メッセージです
(9月25日(木)19時43分04秒)
ザラ議長閣下は

親子喧嘩の果てに宇宙壊滅おめ 
(9月25日(木)19時46分51秒)
外宇宙から襲い来る宇宙鯨の群れ

コーディネーターもナチュラルも共通の敵を前に全ての蟠りを捨て、今ひとつになる 
(9月25日(木)19時57分11秒)
そんなだったらどれだけいいか>くす玉オチ

劇場版で本当のエンディング作るとか言うな 
(9月25日(木)20時18分43秒)
結局完結できずに

両澤千晶と負債そろって土下座 
(9月25日(木)20時43分33秒)
放送時間ギリギリまで映画版の宣伝(CMも)

・・・ 
(9月25日(木)23時06分34秒)
「ぼくだけの力できみに勝たないと…ガンダムが……安心して……帰れないんだ!」

でも次の週で「帰ってきたガンダム」がやるかもしれないけど。 
(9月26日(金)02時00分53秒)
フレイがララァっぽく死ぬ

変態仮面がシャアで、プロビやんがジオングだと仮定すると、
主人公とガチンコやりあうにはララァ分が足りない気がするので。
(9月26日(金)02時01分24秒)
赤子が泣いてSEEDが発動し銀河が滅ぶ

もちろんTVでは完結せずに映画やOVAで説明がなされる。 
(9月26日(金)02時30分21秒)
1年後、赤ん坊を抱いている艦長

男女の双子でムウとナタルでしょ 
(9月26日(金)21時26分50秒)
フレイがララァっぽく死ぬ

フレイはテレパシーできないのでセイラ役としてやってきて
キラと変態仮面に刺されて死にます。
(9月27日(土)05時47分16秒)
フレイがララァっぽく死ぬ

>プロビやん
ウケた。
(9月27日(土)09時33分20秒)
実は生きていそうなキャラコン

シャッターよシャッター 
(9月27日(土)09時55分57秒)
1年後、赤ん坊を抱いている艦長

実はキラきゅんの子だとかいったらムー浮かばれねえよな。 
(9月27日(土)10時44分48秒)
1年後、赤ん坊を抱いている艦長

なんかエリア88のような終わり方だな。ありそうなのでうむ 
(9月27日(土)11時35分04秒)
あれ?ガンオタうぜぇとか言わないの?

良いガンダムSEEDは死んだガンダムSEEDだけだ 
(9月27日(土)11時35分31秒)
つづく

新時代へ 
(9月27日(土)11時36分38秒)
カズマと劉鳳が飛来

ススススストライク 
(9月27日(土)15時31分53秒)
ラクスの正体は・・・

こいつが全ての黒幕 
(9月27日(土)17時32分29秒)
フレイがララァっぽく死ぬ

あたらずとも遠からず 
(9月27日(土)17時40分03秒)
小鳥ロボが全てを破壊

>フリーダムの残骸にとまって毛づくろいしている仕草がラストカット。 
なんとなく合ってた
(9月27日(土)17時56分02秒)
小鳥ロボが全てを破壊

ニアピン賞だなこの項作 
(9月27日(土)18時06分33秒)
フレイがララァっぽく死ぬ

むしろ正解かも 
(9月27日(土)20時05分37秒)
フレイがララァっぽく死ぬ

エスパーおめ 
(9月27日(土)20時18分22秒)
ザラ議長閣下は

まあ味方(兵じゃないけど)に撃たれてるし、エスパーおめ、だな。 
(9月27日(土)20時20分18秒)
フリーダムがジェネシスに取り付いて自爆

↑↑↑↑エスパーおめ。 
(9月27日(土)20時45分47秒)
フリーダムがジェネシスに取り付いて自爆

↑*5あなたが一番のエスパー
おめでとう
(9月27日(土)20時53分28秒)
フリーダムがジェネシスに取り付いて自爆

項作もかなりのエスパー。
項題惜しい。
(9月27日(土)22時23分00秒)
そんなだったらどれだけいいか>くす玉オチ

↑OVAアストレイでやりますよ…… 
(9月27日(土)23時01分40秒)
最終回『終わらない明日へ』


完璧にあってる。
エスパー一級おめ。
(9月27日(土)23時09分07秒)
最終回『終わらない明日へ』

いや、これはWebニュウタイプあたりからのコピペだろ。 
(9月27日(土)23時10分15秒)
クルーゼ瞬殺

不意打ちに近かったとはいえ、あの瞬殺っぷりはなんだったんでしょうかね 
(9月27日(土)23時15分18秒)
最終回『終わらない明日へ』

http://laraa.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/file/chain1409.jpg
これだろ。
(9月28日(日)14時29分53秒)
最終回『終わらない明日へ』

そうか。アンテナ埋没な俺おめ。
(2票目)
(9月28日(日)16時34分21秒)
ラクスの正体は・・・

実はコイツこそ宇宙クジラの真の姿。 
(9月28日(日)18時59分24秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送