[リストに戻る] [最近の投票]

オタにはできない仕事

(9月26日(金)23時53分44秒)


オタではやっていけなさそうな仕事、採用されなさそうな仕事。 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1営業 13(16)54%
2報道関係の仕事 3(8)12%
3警察官 2(20)8%
3カウンセラー 2(3)8%
5ホスト 1(4)4%
5ない 1(2)4%
5オタは付属属性 1(2)4%
5弁護士 1(1)4%
9【箱内】キモオタ天国な職業 0(7)0%
9政治家 0(4)0%
9鉄道関係の仕事 0(3)0%
有効投票総数24票(投票総数70票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

政治家
石破防衛庁長官はミリタリーオタで、
机のまわりにプラモデルなどを飾って、
制服組から顰蹙を買ってるとかなんとか。
(10月02日(木)11時29分21秒)__+__
営業
ツライツライヒィー
(10月02日(木)11時15分07秒)__+__
ホスト
ホストと平行でオタでした。 
(10月02日(木)10時46分30秒)__+__
【箱内】キモオタ天国な職業
(〒´-`)〆-~~
釣られてやったぜゴラ
だが事実ではある。つか公務員ってオタ多いだろ?ククク
(Byポスモク)
(10月01日(水)09時25分54秒)__+__
ホスト
↑ホストを辞めてからオタになった 
(10月01日(水)05時11分57秒)__+__
【箱内】キモオタ天国な職業
郵政 オタ率高し 
(9月30日(火)14時51分28秒)__+__
鉄道関係の仕事

鉄ヲタは面接で落とされるって聞くけど?
(9月28日(日)03時04分36秒)__+__
営業
それなりに楽しいもんだよ
知り合いや友人も増えるし。
ヲタのお客さんとヲタ話で盛り上がることも多い
(9月28日(日)01時26分07秒)__+__
ホスト
元ホストの俺は… 
(9月28日(日)00時54分18秒)__+__
報道関係の仕事
ビジネスの定義では…
オタ=広く浅く
マニア=狭く深く
なんだけども。
(9月28日(日)00時15分23秒)__+__
鉄道関係の仕事
ん、覚えないと仕事にならんしねぇ、
でも知識を持ってるだけじゃマニアとは言わないよね。

社員の中には写真撮影好き、Nゲージ好きなどの鉄マニも多いよ。
                               by運転士
(9月28日(日)00時09分02秒)__+__
警察官
オタだろうが体力自慢だろうが軍隊の基準からすると五十歩百歩、
使えないのは同じなので、どのみち皆最初から鍛え直すことになる。
幸か不幸か、軍隊という組織は、どんなヤツでも一人前の兵士に鍛え上げるノウハウを
豊富に持っている。特に体力なんか鍛えれば誰にでもつく。
 
……というようなことを/.Jで誰かが言ってました。
(9月27日(土)21時50分02秒)__+__
営業
玄関さえ開けてくれません 
(9月27日(土)20時43分51秒)__+__
警察官
思想調査は自衛官のほうが厳しいだろ 
(9月27日(土)20時32分00秒)__+__
営業
飛び込みじゃなければ何とかなるよ 
(9月27日(土)20時29分41秒)__+__
営業
あえて無効票で書きますが、よく営業で飛び込みの仕事をやりますよ。
体当たりの交渉術と誠心誠意真心を(もちろんうわべだけ)伝えて仕事をしますが、
その反動は週末部屋に引きこもります。
(9月27日(土)20時28分25秒)__+__
警察官
警察官は家族のまわりも含めて思想調査があるから…… 
(9月27日(土)19時07分31秒)__+__
政治家
区議選挙に近所の精神を病んだ人が出馬しましたが落選でした。
それでも千票入ったのには驚きましたが。
オタとは無関係でしたね。
(9月27日(土)17時36分17秒)__+__
政治家
市議選に知り合いのオタ(34)が出馬したよ。
最下位落選だったけどな。
(9月27日(土)17時15分17秒)__+__
警察官
刑事ものオタの友人と激アニオタな兄が警察官になってます。 
(9月27日(土)13時12分28秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送