[投票結果に戻る] 

[ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド]についてのコメント。


真っ先に思い出した。 
(9月29日(月)01時57分29秒)

こればかりは、殺されても文句言えないな… 
(9月29日(月)03時13分27秒)

いや、まず「ビジュアル系バンド」の定義を思いっきりはき違えてる
項作の無知っぷりに突っ込み所満載なんだが、もしかして釣り?
俺って大漁ぴちぴち?
(9月29日(月)05時50分53秒)


ふーん、満載とは大きく出たモンですね。
では、無知な俺のためにご指摘おねがいしますよ。
(項作)
(9月29日(月)05時58分37秒)

>ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド
いや、こういう連中が実際にいるのかもしれない。項作はこの連中のページなり
なんなりを提示すべき。
(9月29日(月)06時02分10秒)


3票目さんにその情報は必要ないでしょ。
だって、最初の投票見ただけで突っ込みどころが「満載」だって思ったんでしょ。
それなら、そのご指摘を賜るだけですから。
3票目さん、教えてくださいよ。こちらの無知を棚にあげて大変申し訳ないんですけれど。
(項作)
(9月29日(月)06時14分34秒)

朝からマジ喧嘩よそうよ 
(9月29日(月)06時15分40秒)

↑なんだ脳内情報のみか。じゃ、3票目の勝ちだな。 
(9月29日(月)06時15分52秒)

突っ込みどころが満載じゃないと痛み分け 
(9月29日(月)06時18分42秒)

いやいや、こちらを脳内情報呼ばわりするなら、そもそもその脳内情報に突っ込み満載と
発言してる3票目さんは、もっとおかしなことになるでしょ。
大体なんでいきなり勝ちとか言い出すんですか?
こちらは指摘したいところがたくさんあるといってる人に「では指摘をお願いします」って、
言ってるだけですよ。
(項作)
(9月29日(月)06時21分07秒)

じゃ、両方負けな。by5票目 
(9月29日(月)06時25分51秒)

煽りとかは別にいいですから。
後は、黙って3票目さんの指摘を待ちます。
(項作)
(9月29日(月)06時27分45秒)

3票目です。えらい荒れたな。予想外(^^;
では項作さん。あなたの言う@ビジュアル系バンド」を10ほど挙げてみてください。
全レスで突っ込み返してあげます。正解なら正解とお教えします。
(9月29日(月)06時36分31秒)

うーん、読み取ってもらえなかったでしょうか。
こちらが例をあげる必要はないと考えます。
なぜなら3票目さんは、最初の投票のみで「突っ込みが満載」との判断をされてるので、
そこに例がはさまってくる余地がないからです。
では、ご指摘おねがいします。
(項作)
(9月29日(月)06時47分59秒)

ごめんなさいって言えよ>項作 
(9月29日(月)07時01分39秒)

ビジュアル系バンドの定義を思いっきりはき違えてる項作ってだけで
突っ込み所が満載なわけだからな
ほかの情報一切無しでたくさんつっこまねばならん
(9月29日(月)07時02分40秒)

無知な俺も今気になって「ビジュアル系 定義」で検索してみたが
「明確な定義はない」としている所が多かったな。突っ込み所満載ってとこも気になるが
純粋に3票目の回答が欲しい。
(9月29日(月)07時09分23秒)

なんか、また煽りが入ってしまってますが。
先ほどと同じく、黙って3票目さんの返答を待ちます。
(項作)
(9月29日(月)07時18分01秒)

ビジュアル系バンドの定義を思いっきりはき違えてるとしたら、まずそれに1ツッコミ
その上にそいつらが無知でハーケンクロイツ云々と無知を指摘してる事で2ツッコミ
装着ってなんやねんってので3ツッコミ
俺ではここらへんまで
by(9月29日(月)07時02分40秒)
(9月29日(月)07時29分57秒)

おいおいおい、誰だよ俺を語るのはっ!
ハーケンクロイツ装着のバンドはマジでいたよ。ただ、そういう雑誌
でちらっと2,3見かけただけなので、名前までは知らない。しかも大分
昔だ。多分マイナーなバンドだったのかもね。そういう事で許してちょ。
by 本物の項作
(9月29日(月)07時45分02秒)

俺は本物じゃない方の項作を支持するぞ。
中身のない難癖をつけるだけの奴らにはもううんざりだ。
(9月29日(月)08時58分38秒)

子供みたいな喧嘩してんじゃねーよ。 
(9月29日(月)10時53分56秒)

俺も3票目の言う「ツッコミどころ」を聞きたい。
満載なら、とりあえず一つくらい挙げてみそ
(9月29日(月)11時28分17秒)

3票目は説明するように。 
(9月29日(月)11時32分18秒)

3票目は「無知って怖い」を行動を持って示そうとしてるんじゃないだろうか 
(9月29日(月)11時37分47秒)

三票目にはハーケンクロイツがハーゲンダッツに見えたとエスパ
(9月29日(月)11時58分05秒)

[>http://www.i-project.org/j-info.html]
イエロモンキーってバンドもあったくらいだからなぁ。海外進出考えてないだろうし、別にって感じか。日本にいちゃ気が付かないオカシナ言い回しは他にもいっぱいあるだろうし。
(9月29日(月)05時19分43秒)__+__
[ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド]
いや、まず「ビジュアル系バンド」の定義を思いっきりはき違えてる項作の無知っぷりに突っ込み所満載なんだが、もしかして釣り?俺って大漁ぴちぴち?
(9月29日(月)05時50分53秒)__+__
--------------------------------------------------------------------------------
もしかして…読み間違えただけ?>三票目
(9月29日(月)12時15分52秒)

平日の早朝から…なにやってんだコイツラ。
項作の粘着もキモイ。
(9月29日(月)12時25分17秒)

項作は絡まれただけだろ 
(9月29日(月)13時21分49秒)

こりゃ3票目が根拠を示す場面だろうな 
(9月29日(月)13時27分48秒)

で、3票目の投票まだー? 
(9月29日(月)14時54分59秒)

スレの社からきますた。 
(9月29日(月)14時57分15秒)

3票目は史上最大の馬鹿 
(9月29日(月)14時59分47秒)


チャンコロはしねよ
(9月29日(月)15時00分36秒)

項作の俗なビジュアル系認識に対して、ビジュアル系バンドに
すごいこだわりのある人のつっこみが入ったという図かと思ったら
何かの勘違いなのか?ちょっと勉強できるのかと思ったのにがっかりだな。
俺にはおかしいところが見当たらない。

カギ十字といえば沢田研二を思い出した。
(9月29日(月)15時51分16秒)

>スレの社からきますた。
来なくていいよ、帰れ。
(9月29日(月)15時56分29秒)

>スレの社からきますた。
 
Welcome
(9月29日(月)17時52分29秒)

ビジュアル系って、カルチャークラブとかデッドオアアライブとかでしょ?
by191919
(9月29日(月)18時13分31秒)

十字架が割と乱舞しているのはビジュアル系に
それなりに共通だと思うのだがあれもどうかと思う
(9月29日(月)20時18分24秒)

>スレの社からきますた。
 
willkommen nach zianplus!
(9月29日(月)21時16分49秒)

3票目みたいな馬鹿が今後出ないように、俺は言いたい。
突っ込むことに快感を覚えた知識人ぶったオタ(中高生レベル)が、最近多すぎる!
ツッコミができることを誇るなど、愚の骨頂!!
むしろボケてボケ倒して平然としていられる勇気と、
ツッコミと称される煽りを柳のように流せる知識を持て!
(9月29日(月)22時16分36秒)

と3票目が申しております 
(9月29日(月)22時19分43秒)

↑それじゃあ説得力がないだろうが。 
(9月29日(月)22時31分25秒)

3票目がハーケンクロイツ装着バンドを知っていなければ
「ビジュアル系の認識がおかしい」とは言えないわけだが。
(9月29日(月)23時16分39秒)

3票目は「定義を思いっきりはき違えてる」
って言い切っちゃってるからなぁ〜。
3票目よ!定義を教えてくれ!
(9月30日(火)00時46分06秒)

そろそろ3票目のカウンター大漁宣言か? 
(9月30日(火)02時29分50秒)

はい、項作は死ぬまで黙ってればいいと思います! 
(9月30日(火)05時43分38秒)

顔真っ赤な奴多すぎ… 
(10月01日(水)00時02分40秒)

3票目さんはただの煽りだと思いますよ。
質問のはぐらかし方とかも、特に答える気があるようには感じられません。
ちょっと無粋なエスパーをしてみると、擁護票が自作自演とも見えます。
(ニセ項作)
(10月01日(水)03時35分52秒)

と3票目が申しております 
(10月01日(水)12時24分03秒)

つまり3票目はビジュアル系と呼ばれるのが嫌いな
ハーケンクロイツ装着の個性派バンドのメンバーってことで
(10月03日(金)15時42分58秒)

バカっぽくていいねーいいねー。
偽項作のまじめっぷり(必死っぷり?)も好感持てる。
どんどん荒れろや。
By有効票で箱つぶし
(10月04日(土)13時32分26秒)

つまんないし、無効票でやれ。 
(10月04日(土)14時09分16秒)

>By有効票で箱つぶし
既に落ち着いちまった項に、何やらおめでたい奴が沸いたな。
(10月06日(月)01時19分44秒)

終わった話題なのに悪いんだが。
今、電気グルーヴの本を見てたらハーケンクロイツビジュアル系について書いてあったわ。
ふざけて警官のコスチュームでステージにのぞんだら、素でナチスの格好の奴がいて負けたと思ったって話。
(10月07日(火)05時56分24秒)
「無知って怖い」コン
項目[ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送