[投票結果に戻る] 

「無知って怖い」コンの投票総数 136票

ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

真っ先に思い出した。 
(9月29日(月)01時57分29秒)
>http://www.i-project.org/j-info.html

いまいちわからないんだけんども 
(9月29日(月)02時46分07秒)
>http://www.i-project.org/j-info.html

ジャップ達、だからじゃない? 
(9月29日(月)02時47分15秒)
>http://www.i-project.org/j-info.html

きっと「バランサー」に
改名するよ。
(9月29日(月)02時47分20秒)
>http://www.i-project.org/j-info.html

ドコモがかんでるって事はわざとなんじゃないの? 
(9月29日(月)02時49分18秒)
>http://www.i-project.org/j-info.html

摩天楼ブルース 
(9月29日(月)03時04分37秒)
みみずばれ

あれってあとまで響くから嫌なんだよね。 
(9月29日(月)03時11分03秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

こればかりは、殺されても文句言えないな… 
(9月29日(月)03時13分27秒)
>http://www.i-project.org/j-info.html

イエローモンキーズ 
(9月29日(月)05時01分56秒)
>http://www.i-project.org/j-info.html

ヒッキーズ 
(9月29日(月)05時18分04秒)
>http://www.i-project.org/j-info.html

イエロモンキーってバンドもあったくらいだからなぁ。
海外進出考えてないだろうし、別にって感じか。日本にいちゃ気が付かない
オカシナ言い回しは他にもいっぱいあるだろうし。
(9月29日(月)05時19分43秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

いや、まず「ビジュアル系バンド」の定義を思いっきりはき違えてる
項作の無知っぷりに突っ込み所満載なんだが、もしかして釣り?
俺って大漁ぴちぴち?
(9月29日(月)05時50分53秒)
>http://www.i-project.org/j-info.html

箱作はファッキンの彼みたいな主張をしたかったんじゃないのか 
(9月29日(月)05時53分18秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド


ふーん、満載とは大きく出たモンですね。
では、無知な俺のためにご指摘おねがいしますよ。
(項作)
(9月29日(月)05時58分37秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

>ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド
いや、こういう連中が実際にいるのかもしれない。項作はこの連中のページなり
なんなりを提示すべき。
(9月29日(月)06時02分10秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド


3票目さんにその情報は必要ないでしょ。
だって、最初の投票見ただけで突っ込みどころが「満載」だって思ったんでしょ。
それなら、そのご指摘を賜るだけですから。
3票目さん、教えてくださいよ。こちらの無知を棚にあげて大変申し訳ないんですけれど。
(項作)
(9月29日(月)06時14分34秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

朝からマジ喧嘩よそうよ 
(9月29日(月)06時15分40秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

↑なんだ脳内情報のみか。じゃ、3票目の勝ちだな。 
(9月29日(月)06時15分52秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

突っ込みどころが満載じゃないと痛み分け 
(9月29日(月)06時18分42秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

いやいや、こちらを脳内情報呼ばわりするなら、そもそもその脳内情報に突っ込み満載と
発言してる3票目さんは、もっとおかしなことになるでしょ。
大体なんでいきなり勝ちとか言い出すんですか?
こちらは指摘したいところがたくさんあるといってる人に「では指摘をお願いします」って、
言ってるだけですよ。
(項作)
(9月29日(月)06時21分07秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

じゃ、両方負けな。by5票目 
(9月29日(月)06時25分51秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

煽りとかは別にいいですから。
後は、黙って3票目さんの指摘を待ちます。
(項作)
(9月29日(月)06時27分45秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

3票目です。えらい荒れたな。予想外(^^;
では項作さん。あなたの言う@ビジュアル系バンド」を10ほど挙げてみてください。
全レスで突っ込み返してあげます。正解なら正解とお教えします。
(9月29日(月)06時36分31秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

うーん、読み取ってもらえなかったでしょうか。
こちらが例をあげる必要はないと考えます。
なぜなら3票目さんは、最初の投票のみで「突っ込みが満載」との判断をされてるので、
そこに例がはさまってくる余地がないからです。
では、ご指摘おねがいします。
(項作)
(9月29日(月)06時47分59秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

ごめんなさいって言えよ>項作 
(9月29日(月)07時01分39秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

ビジュアル系バンドの定義を思いっきりはき違えてる項作ってだけで
突っ込み所が満載なわけだからな
ほかの情報一切無しでたくさんつっこまねばならん
(9月29日(月)07時02分40秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

無知な俺も今気になって「ビジュアル系 定義」で検索してみたが
「明確な定義はない」としている所が多かったな。突っ込み所満載ってとこも気になるが
純粋に3票目の回答が欲しい。
(9月29日(月)07時09分23秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

なんか、また煽りが入ってしまってますが。
先ほどと同じく、黙って3票目さんの返答を待ちます。
(項作)
(9月29日(月)07時18分01秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

ビジュアル系バンドの定義を思いっきりはき違えてるとしたら、まずそれに1ツッコミ
その上にそいつらが無知でハーケンクロイツ云々と無知を指摘してる事で2ツッコミ
装着ってなんやねんってので3ツッコミ
俺ではここらへんまで
by(9月29日(月)07時02分40秒)
(9月29日(月)07時29分57秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

おいおいおい、誰だよ俺を語るのはっ!
ハーケンクロイツ装着のバンドはマジでいたよ。ただ、そういう雑誌
でちらっと2,3見かけただけなので、名前までは知らない。しかも大分
昔だ。多分マイナーなバンドだったのかもね。そういう事で許してちょ。
by 本物の項作
(9月29日(月)07時45分02秒)
>http://www.i-project.org/j-info.html

むしろ、新谷のマンガに絡んだニセウヨ(韓国人)が変なだけ 
(9月29日(月)07時47分25秒)
イエローキャブ

「気軽に乗せてくれる」ということで、「ヤリマン」の意味 
(9月29日(月)08時52分29秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

俺は本物じゃない方の項作を支持するぞ。
中身のない難癖をつけるだけの奴らにはもううんざりだ。
(9月29日(月)08時58分38秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

子供みたいな喧嘩してんじゃねーよ。 
(9月29日(月)10時53分56秒)
イエローキャブ

タクシー(誰でも乗せる)って意味だね。
(9月29日(月)11時27分34秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

俺も3票目の言う「ツッコミどころ」を聞きたい。
満載なら、とりあえず一つくらい挙げてみそ
(9月29日(月)11時28分17秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

3票目は説明するように。 
(9月29日(月)11時32分18秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

3票目は「無知って怖い」を行動を持って示そうとしてるんじゃないだろうか 
(9月29日(月)11時37分47秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

三票目にはハーケンクロイツがハーゲンダッツに見えたとエスパ
(9月29日(月)11時58分05秒)
>http://www.i-project.org/j-info.html

イエモンにしろ、こいつらにせよ、わざとというか、
あえて狙ってつけてるんだろうから、批判したいなら
無知という点ではなく、その語を用いる姿勢についてだな。
(9月29日(月)12時11分37秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

[>http://www.i-project.org/j-info.html]
イエロモンキーってバンドもあったくらいだからなぁ。海外進出考えてないだろうし、別にって感じか。日本にいちゃ気が付かないオカシナ言い回しは他にもいっぱいあるだろうし。
(9月29日(月)05時19分43秒)__+__
[ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド]
いや、まず「ビジュアル系バンド」の定義を思いっきりはき違えてる項作の無知っぷりに突っ込み所満載なんだが、もしかして釣り?俺って大漁ぴちぴち?
(9月29日(月)05時50分53秒)__+__
--------------------------------------------------------------------------------
もしかして…読み間違えただけ?>三票目
(9月29日(月)12時15分52秒)
急ぎの下水道工事で

ガソリンでセメントをこねた業者 
(9月29日(月)12時17分07秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

平日の早朝から…なにやってんだコイツラ。
項作の粘着もキモイ。
(9月29日(月)12時25分17秒)
イエローキャブ

あのネーミングは、意図的なんじゃないの?

(9月29日(月)13時16分56秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

項作は絡まれただけだろ 
(9月29日(月)13時21分49秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

こりゃ3票目が根拠を示す場面だろうな 
(9月29日(月)13時27分48秒)
>http://www.i-project.org/j-info.html

そういや「Kinki Kids」も
“Kinky Kids(変態趣味のガキども)”に聞こえちゃうから海外では名前変えてるとか何とか。
ジャニーズの体質なのか?
(9月29日(月)13時43分14秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

で、3票目の投票まだー? 
(9月29日(月)14時54分59秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

スレの社からきますた。 
(9月29日(月)14時57分15秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

3票目は史上最大の馬鹿 
(9月29日(月)14時59分47秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド


チャンコロはしねよ
(9月29日(月)15時00分36秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

項作の俗なビジュアル系認識に対して、ビジュアル系バンドに
すごいこだわりのある人のつっこみが入ったという図かと思ったら
何かの勘違いなのか?ちょっと勉強できるのかと思ったのにがっかりだな。
俺にはおかしいところが見当たらない。

カギ十字といえば沢田研二を思い出した。
(9月29日(月)15時51分16秒)
急ぎの下水道工事で

なぜそんなことに? 
(9月29日(月)15時55分23秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

>スレの社からきますた。
来なくていいよ、帰れ。
(9月29日(月)15時56分29秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

>スレの社からきますた。
 
Welcome
(9月29日(月)17時52分29秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

ビジュアル系って、カルチャークラブとかデッドオアアライブとかでしょ?
by191919
(9月29日(月)18時13分31秒)
>http://www.i-project.org/j-info.html

アメリカ人のニューヨークヤンキースはどうなんのよ? 
(9月29日(月)19時43分17秒)
X線源があってもよければ大丈夫

検査官はゴールドセイント? 
(9月29日(月)19時57分43秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

十字架が割と乱舞しているのはビジュアル系に
それなりに共通だと思うのだがあれもどうかと思う
(9月29日(月)20時18分24秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

>スレの社からきますた。
 
willkommen nach zianplus!
(9月29日(月)21時16分49秒)
プライベートアドレスをグローバルと誤認

http://damedame.monyo.com/?date=20030221#p07
20030221 きょうのだめだめ(2)

こんなクレーム貰ったら困るわなー
(9月29日(月)21時52分38秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

3票目みたいな馬鹿が今後出ないように、俺は言いたい。
突っ込むことに快感を覚えた知識人ぶったオタ(中高生レベル)が、最近多すぎる!
ツッコミができることを誇るなど、愚の骨頂!!
むしろボケてボケ倒して平然としていられる勇気と、
ツッコミと称される煽りを柳のように流せる知識を持て!
(9月29日(月)22時16分36秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

と3票目が申しております 
(9月29日(月)22時19分43秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

↑それじゃあ説得力がないだろうが。 
(9月29日(月)22時31分25秒)
イエローキャブ

明らかに意図的でしょう 
(9月29日(月)22時39分45秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

3票目がハーケンクロイツ装着バンドを知っていなければ
「ビジュアル系の認識がおかしい」とは言えないわけだが。
(9月29日(月)23時16分39秒)
急ぎの下水道工事で

何故っつうか、コンクリートは乾いて固まるもんだと思ってたらしい。
だから揮発性の液体でこねれば早く固まるだろうと。
(9月29日(月)23時55分25秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

3票目は「定義を思いっきりはき違えてる」
って言い切っちゃってるからなぁ〜。
3票目よ!定義を教えてくれ!
(9月30日(火)00時46分06秒)
急ぎの下水道工事で

ツッコミどころの複合体だなあ 
(9月30日(火)01時07分49秒)
>http://www.i-project.org/j-info.html

↑札幌どさんこズくらいの意味しかないんじゃ? 
(9月30日(火)01時10分17秒)
>http://www.i-project.org/j-info.html

チョンズ 
(9月30日(火)01時33分24秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

そろそろ3票目のカウンター大漁宣言か? 
(9月30日(火)02時29分50秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

はい、項作は死ぬまで黙ってればいいと思います! 
(9月30日(火)05時43分38秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

顔真っ赤な奴多すぎ… 
(10月01日(水)00時02分40秒)
犬を乾かそうとしてレンジでチン

殿堂入り。 
(10月01日(水)01時50分21秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

3票目さんはただの煽りだと思いますよ。
質問のはぐらかし方とかも、特に答える気があるようには感じられません。
ちょっと無粋なエスパーをしてみると、擁護票が自作自演とも見えます。
(ニセ項作)
(10月01日(水)03時35分52秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

と3票目が申しております 
(10月01日(水)12時24分03秒)
イエローキャブ

そもそもアメリカ人のスラングじゃなくて
日本人の女性作家だかなんだかが言い出した
って聞いたが
(10月01日(水)12時30分27秒)
犬を乾かそうとしてレンジでチン

都市伝説の亜種?
ネコや赤ん坊なら伝説だが、犬は初めて聞いた。
(10月01日(水)13時16分23秒)
犬を乾かそうとしてレンジでチン

鐘がゴンと鳴りゃカラスがカア
戦に焼かれて御寺がボウ
 
みたいな項題だな
(10月01日(水)13時19分14秒)
犬を乾かそうとしてレンジでチン

ネコだろ? 
(10月01日(水)13時21分17秒)
「嫌韓厨」と言う言葉を使う連中

韓国は知れば知るほどマイナスの感情しか湧きませんよ?
韓国擁護=宅間擁護、ぐらいのイメージ。
(10月03日(金)09時54分55秒)
ベラ

ベラのムチは痛いよ! 
(10月03日(金)09時56分16秒)
プライベートアドレスをグローバルと誤認

ネットワークの設定方法の説明で適当なアドレスを使ってたら
「192.168.0.1は私のパソコンのアドレスです!ハッキングの恐れがあるので
今すぐ記述を変更してください!」
なんてクレームが来たなんてのもあったな。
 
↑のアドレス開けなかったんでもし同じ話だったらすまん。
(10月03日(金)10時01分18秒)
犬を乾かそうとしてレンジでチン

犬を乾燥機(衣類用の)って話なら聞いた事ある。 
(10月03日(金)10時44分25秒)
急ぎの下水道工事で

なるほど、それは思いもつかなかった。
しかし業者というからにはプロだろうに、そういう発想が出来たのがある意味すごい。
(10月03日(金)12時08分32秒)
「嫌韓厨」と言う言葉を使う連中

「嫌○○厨」
何かに対する憎しみが深いあまり、
いつのまにかその憎しみの対象と自分が似かよってしまっている人
(10月03日(金)14時48分12秒)
プライベートアドレスをグローバルと誤認


×適当
○プライベートアドレス
×192.168.0.1
○192.168.1.1
機器アドレスに0はありえないよ。
(10月03日(金)14時53分25秒)
プライベートアドレスをグローバルと誤認

ハァ? 
(10月03日(金)14時58分49秒)
急ぎの下水道工事で


プロと言うかまともな技術者ならならしないって。
水漏れを止めたりする場合、普通に硬化促進剤(急結剤とも言う)を使うし。

(10月03日(金)15時00分26秒)
急ぎの下水道工事で

まぁ現場だと原理を知って行動している人なんて数えるくらいじゃないですか?
実際、たとえば瞬間接着剤の凝固理由なんて大抵の人は知りませんし。
(10月03日(金)15時01分11秒)
急ぎの下水道工事で

んで、実際にガソリンでセメントをこねるとどうなるん? 
(10月03日(金)15時03分10秒)
プライベートアドレスをグローバルと誤認

ハァ?  
(10月03日(金)15時35分38秒)
プライベートアドレスをグローバルと誤認

ハァ?   
(10月03日(金)15時37分37秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

つまり3票目はビジュアル系と呼ばれるのが嫌いな
ハーケンクロイツ装着の個性派バンドのメンバーってことで
(10月03日(金)15時42分58秒)
揺さぶりっこ症候群

これより「無知って怖い」はなかなかないぞ。 
(10月03日(金)15時43分53秒)
プライベートアドレスをグローバルと誤認

本物がこの項に降臨したみたいだな。
それとも実例を示してくれたのかな?
(10月03日(金)18時17分04秒)
急ぎの下水道工事で

水分が早く吹っ飛んで良さげに思えるけど、実際はどうなるん? 
(10月03日(金)18時30分10秒)
急ぎの下水道工事で

砂を固めただけの塊のできあがり。型を外したそばからぼろぼろと崩れる。 
(10月03日(金)18時33分22秒)
急ぎの下水道工事で

純粋にガソリンだけで練った場合、固まらない。
普通に練ったコンクリートに油を混入した場合、油膜の部分で崩れる。
(10月03日(金)18時38分54秒)
「嫌韓厨」と言う言葉を使う連中

叩いている奴があまりにもエゴすぎて醜くなっているには気づかないのかしらね。
韓国だけにあらず
(10月03日(金)19時22分15秒)
プライベートアドレスをグローバルと誤認

nslookup www.apple.com 
(10月04日(土)00時03分52秒)
プライベートアドレスをグローバルと誤認

いろんな会社で、192.1.1.0/24という設定のネットワークに出会うんだけど。
この由来、知ってる人います?別に完全ローカルなんで、なに振ってもいいとは
思うんだけど、こればっか出会う。192.168.0.0/24なら分かるんだけど。
(10月04日(土)01時02分56秒)
「嫌韓厨」と言う言葉を使う連中

>韓国擁護=宅間擁護、ぐらいのイメージ
なるほど、こういうのが各所で暴れてるのか。
無知という話だったら、こいつも相当なもんだな。
(10月04日(土)03時04分29秒)
「嫌韓厨」と言う言葉を使う連中

↑↑「エゴ」の使い方が意味不明。
1行目と2行目の繋がりがおかしい。
(10月04日(土)03時07分27秒)
プライベートアドレスをグローバルと誤認

3票目 ナイス 
(10月04日(土)03時14分44秒)
「嫌韓厨」と言う言葉を使う連中

しかし「厨」とレッテルを貼って思考停止してる奴も多いからな。
どっちもどっちな気がする。
(10月04日(土)06時37分34秒)
急ぎの下水道工事で

水分が乾くと固まるんじゃない
水と反応して固まるんだ
 
…という事を知ったのは最近。一行知識掲示板だったかなあ。
(10月04日(土)06時47分13秒)
「嫌韓厨」と言う言葉を使う連中

だから台所がどう関係あるんだよ 
(10月04日(土)08時56分30秒)
急ぎの下水道工事で

ブロック塀とかを積むときもブロックがセメントの水分を吸わない
ようにブロックを十分湿らせてから積まないと本当は強度が落ちる
のですよー。・・・あまりそこまでやってる業者いないけどな。
冗談抜きに、よく起きるトンネルの壁が落ちるのとか本当のプロ
が丁寧に作業してればまず起きないんじゃないかと思う。
(10月04日(土)12時45分45秒)
「嫌韓厨」と言う言葉を使う連中

「○○厨」
〜信者と同じ知能レベルで、
レッテル貼りによる論拠無しの叩きの為の言葉。
(10月04日(土)12時57分11秒)
「嫌韓厨」と言う言葉を使う連中

韓国を擁護する人間と、叩く人間のどちらが正しいというのは、とりあえず別問題で、
「○○厨」というレッテル貼りをするやつはゴミ。
(10月04日(土)13時05分02秒)
急ぎの下水道工事で


いやそれが、生コン工場から出荷された生コンにも賞味期限があって、それを過ぎたのを使うと
強度ががた落ちになるんですよ。
あと、アルカリ骨材反応とか海砂使用時の塩分混入とかの問題が表面化する前に施工された物も
結構怪しかったりしますです。
(10月04日(土)13時19分31秒)
雰囲気程度を表わすのに『世界観』をゴリ押ししてる連中

ただ無知なだけなのに「言葉は時間と共に〜」とか始めて
恍惚と歴史の生き証人を気取るから底無しに救えない。
てめえで勝手に言葉の意味を変えるなと。
(10月04日(土)13時24分43秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

バカっぽくていいねーいいねー。
偽項作のまじめっぷり(必死っぷり?)も好感持てる。
どんどん荒れろや。
By有効票で箱つぶし
(10月04日(土)13時32分26秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

つまんないし、無効票でやれ。 
(10月04日(土)14時09分16秒)
雰囲気程度を表わすのに『世界観』をゴリ押ししてる連中





(10月04日(土)14時34分37秒)
鬱患者に「頑張れ」と言う

みんな知ってれば、減る筈。 
(10月05日(日)01時31分00秒)
鬱患者に「頑張れ」と言う


×減る筈
〇自殺者が減る筈
(10月05日(日)23時11分46秒)
犬を乾かそうとしてレンジでチン

この話を信じてて書き込んじゃう項作が怖いって話だよね 
(10月05日(日)23時20分55秒)
犬を乾かそうとしてレンジでチン

犬の話が都市伝説だと証明できるとしても、何かあからさまに項作を蔑む姿勢が嫌だな。>(10月05日(日)23時20分55秒)
(10月05日(日)23時55分49秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

>By有効票で箱つぶし
既に落ち着いちまった項に、何やらおめでたい奴が沸いたな。
(10月06日(月)01時19分44秒)
犬を乾かそうとしてレンジでチン

前にも同じこと言ってる項作見たぞ 
(10月06日(月)06時18分46秒)
高血圧の要因は塩分よりも過剰な水分

要するに塩摂ってなくても水飲み過ぎたら同じという事。
単純な話だが言われるまで気が付かなかった。
(10月06日(月)09時43分41秒)
急ぎの下水道工事で

って言うか良く知ってるな、そんな話・・・ 
(10月06日(月)10時23分02秒)
急ぎの下水道工事で

まあそれ以前に養生すら十分にしない業者が多い訳だが。
家建てるときは気を付けろよー
(10月06日(月)11時51分13秒)
「嫌韓厨」と言う言葉を使う連中

とりあえず、自分に敵対する者が、すべて自分の嫌う相手の味方だと単純に考えてる時点でもうダメ。
どんな言葉でレッテルはりされようと、あるいはされまいと関係ない。
キミが、キミの嫌う○○と「同列」に嫌われてる事実には変わりない。
そしてその原因は、敵の謀略でもなんでもなく、自分で自分をそこまで貶めているだけなんだ。
(10月06日(月)11時57分31秒)
鼻血が出たときに、首の後ろをトントン叩く

明らかに違う。窒息の危険がある。 
(10月06日(月)23時16分28秒)
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド

終わった話題なのに悪いんだが。
今、電気グルーヴの本を見てたらハーケンクロイツビジュアル系について書いてあったわ。
ふざけて警官のコスチュームでステージにのぞんだら、素でナチスの格好の奴がいて負けたと思ったって話。
(10月07日(火)05時56分24秒)
「嫌韓厨」と言う言葉を使う連中

「○○厨」とかはレッテル貼りじゃなく、
迷惑な行動に対しての評価な気がするな。
○○信者みたいなもんで。
(10月07日(火)06時04分45秒)
「嫌韓厨」と言う言葉を使う連中

>「○○厨
関わりになると面倒なのでとりあえずどっかに
隔離しておきたい気持ちが篭もっていると思う
彼らには大抵言語が通じないし
(10月07日(火)06時24分32秒)
突き指した時に引っ張る行為

指が変形します。 
(10月08日(水)00時14分29秒)
高血圧の要因は塩分よりも過剰な水分

まじぇでぇ〜?(語尾上がり 
(10月08日(水)00時19分39秒)
「嫌韓厨」と言う言葉を使う連中

>○○信者みたいなもんで。 
>〜信者と同じ知能レベルで、
>レッテル貼りによる論拠無しの叩きの為の言葉。
うわ〜、ホントだね
(10月08日(水)00時24分21秒)
高血圧の要因は塩分よりも過剰な水分

六甲のおいしい水の飲み過ぎでもダメデスか? 
(10月08日(水)00時24分27秒)
火傷に味噌

まさか、今でも信じてる奴はいないと思うが。 
(10月08日(水)02時29分53秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送