[リストに戻る] [最近の投票]

ガンダム専用質問箱(3)

(9月29日(月)09時47分16秒)


聞きたいことがいっぱいあるだろうから作ってみました
項は質問、有効票で
回答は無効票で

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1アッシマーってなんでデカイの? 4(18)9%
2ニュータイプって何ですか? 3(15)7%
3キュベレイのファンネルユニット 2(16)4%
3SEEDを面白いというと何故叩かれるの? 2(9)4%
3最終回で、なんでキラは死んだフレイの霊と話せたの? 2(9)4%
3MSとMAを区別する理由 2(4)4%
7「ガンダムSEED」のタイトルの意味は? 1(16)2%
7ギャプランのマスターグレードはいつでますか? 1(16)2%
7ガンダム8号機ってなんですか? 1(16)2%
7なぜガンダムXは嫌われるのですか? 1(14)2%
7シリーズでストーリーはどの順番で繋がってるの? 1(14)2%
7なぜ人型なのですか? 1(14)2%
7ぶっちゃけ、キラがもしホワイトベースに乗っていたら 1(11)2%
7サイ(メガネ君)はなんでただの友人1になっちゃったの? 1(10)2%
7ガンダムってどれから見たらいいんですか? 1(9)2%
7最強のコーディネイターであるキラと同等の力を持つアスランは何者ですか? 1(9)2%
7フリーダムは補給がいらないってキラが 1(6)2%
7MSってどうやって関節動かしているの? 1(5)2%
7ストライクル−ジュはいつごろから造ってたの? 1(4)2%
7ガンダム人気爆発の理由は? 1(3)2%
7セカンドVとV2ってどう違うの? 1(3)2%
7コロニーレーザーってどんな原理? 1(3)2%
7なぜSEEDは毎日放送(TBS系列)で放送されましたカ? 1(2)2%
7ガンダムのスペックが良くわかるサイトを紹介してください 1(2)2%
7「ガンダム」って俗称だろ? 1(2)2%
7監督夫妻は何やってますか? 1(2)2%
7なんでνガンダムのファンネルは端と五個目だけ伸びてますか? 1(2)2%
7ガンダムイボルブって何? 1(2)2%
7MS少女ってどんなヴァリエイションがありますカ? 1(2)2%
7シリーズで二番目に人気があるのはどれですか? 1(2)2%
7なぜ原は放映終了後に手の平を返して種非難を始めますか? 1(2)2%
7ディアッカの妹って誰? 1(2)2%
有効投票総数41票(投票総数244票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

ぶっちゃけ、キラがもしホワイトベースに乗っていたら
[項内]アムロがアークエンジェルに乗ってたら
 
ナタルがマリューに「アムロをストライクから降ろすべきです」と進言してるのを目撃し、
AAから脱走するが、ストライクバッテリー切れ。その後アムロの消息は不明。
AAはバルドフェルト隊の攻撃により沈没。
機動戦士ガンダムSEED・完
(10月07日(火)12時41分13秒)__+__
なぜガンダムXは嫌われるのですか?
そういういい子ちゃんな作りが退屈なんだろうね
そこがいいんだけど
(10月07日(火)11時57分24秒)__+__
なぜガンダムXは嫌われるのですか?
たしか、主要キャラ誰も死ななかったような 
(10月07日(火)11時51分55秒)__+__
ぶっちゃけ、キラがもしホワイトベースに乗っていたら
コンスコンもご愁傷様と言うか 
(10月07日(火)11時49分06秒)__+__
SEEDを面白いというと何故叩かれるの?
ああ、つまりSEEDだからなのね。
叩いている人たちはもうドリーム領域なのね。
(10月07日(火)11時48分13秒)__+__
なぜ人型なのですか?
なんで逆足じゃあ・・・ 
(10月07日(火)11時43分27秒)__+__
ぶっちゃけ、キラがもしホワイトベースに乗っていたら
エースパイロットボコボコ落としてますしね。
やっぱ違うよなあ、みたいな。
(10月07日(火)11時41分41秒)__+__
ぶっちゃけ、キラがもしホワイトベースに乗っていたら
ガンダム一機なんかで戦況を変えられないみたいな事言われてたが、アムロは一年戦争でジオンの全戦力の1%以上を壊滅させてるんだよなあ。 
(10月07日(火)08時08分00秒)__+__
コロニーレーザーってどんな原理?
活性領域はどこ?
あと、どうも初代やΖみていても片側なにも蓋していなかったように見えたが。
(10月07日(火)07時46分22秒)__+__
ぶっちゃけ、キラがもしホワイトベースに乗っていたら
ウッディさんの言葉に背中を押されて戦士として目覚めたアムロは恐いったらないですねー
我が道に敵なし!というか。ウッディさんには悪いですがジオン戦力の一角を確実に砕いて
ますよねー、余計なお世話ですけど。ヘタすりゃあの時点で相手がサザビーでもあっさり
下したんじゃないでしょうかって位に強すぎ。ジオング戦なんか13倍以上の火力差+サイコミュ
+機動性能+ダミーコクピットのジオング相手に勝ってますからね。最後にはアムロなしでも
刺し違えてますから。
 
あ?キラがWBに乗ってたら?ぞうきんがけでもさせられてるんじゃないすか?
(10月07日(火)05時15分31秒)__+__
ぶっちゃけ、キラがもしホワイトベースに乗っていたら
1stのアムロは中盤以降やりすぎってくらいの化け物だったから無理 
(10月07日(火)04時34分09秒)__+__
ぶっちゃけ、キラがもしホワイトベースに乗っていたら
↑なぐられる寸前に腕を掴んで捻って「やめてよね(略」とか抜かしそう 
(10月07日(火)01時37分52秒)__+__
ぶっちゃけ、キラがもしホワイトベースに乗っていたら
まぁ、取り敢えずブライトに一発殴られて来いや 
(10月07日(火)01時17分52秒)__+__
コロニーレーザーってどんな原理?
文字通りレーザーだよ。
中をメッキして、反射鏡は新規に設置するか片方の蓋にメッキをかける。
流石にもう片方のハーフミラーは新規に取り付けるしか無いと思うが。
(10月07日(火)01時16分41秒)__+__
コロニーレーザーってどんな原理?
なんか真空管みたいのが中にあるが
あそこから誘導放出されるのか?
それとも励起光源なのか?
そもそもどういった共振器構造なのか、反射鏡がなんなのかがまるでわからん。
(10月07日(火)00時45分08秒)__+__
ニュータイプって何ですか?
アギトは俺ひとりでいい 
(10月07日(火)00時16分06秒)__+__
ぶっちゃけ、キラがもしホワイトベースに乗っていたら
アムロに自作させればOKだろ 
(10月06日(月)22時36分46秒)__+__
ぶっちゃけ、キラがもしホワイトベースに乗っていたら
RX-78にはOS書き換え用キーボードがないのでムリ。 
(10月06日(月)21時32分04秒)__+__
ぶっちゃけ、キラがもしホワイトベースに乗っていたら
アムロよりガンダムを上手く扱えますカ? 
(10月06日(月)20時13分11秒)__+__
なぜ人型なのですか?
ロボットアニメだから。 
(10月06日(月)12時07分03秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送