[投票結果に戻る] 

[ギャプランのマスターグレードはいつでますか?]についてのコメント。


プラモデルの話ですが。
こんどHGが出るそうなので。
(9月29日(月)12時53分47秒)

ZのMGは主役側とラスボス級(キュベレイ)しか出てないんで
ギャプランが出るのは相当難しいデス(アッシマーもだが)
とりあえず試作品が展示されたことがあるマラサイか既にHGUCが出ているTheO辺りが
Z敵側ではMGの可能性が一番あるかも。それよりメッサーラのHGUCはよだせや。
(9月29日(月)13時55分42秒)

Zの可変MSは一匹一匹大きいのでHGがベストではないかと思った 
(9月29日(月)13時57分23秒)

んじゃハンブラビも難しいのか…。出れば3台セットで売れるだろうに 
(9月29日(月)14時08分10秒)

細かい突っ込みだた可変MAね(何故かジオンの系譜では可変MSだったが)
ギャプランはサイズ的には並みのMSと大差無いので可能だとは思うのだが
如何せんMGにするほど売りもなければ人気も無さそう。
(9月29日(月)14時08分53秒)

だた→だが 
(9月29日(月)14時09分32秒)

俺もメッサーラが欲しいなあ。バウンドドッグはデカ過ぎるのか。ていうか売れないのか。 
(9月29日(月)17時31分43秒)

エゥvsティタ 見て思った。
ギャプランってカッコ悪りぃ…。つか、なんでマラサイねーんだよ!
(9月29日(月)18時42分39秒)

ハンブラビ欲しいんだが 
(9月29日(月)23時08分00秒)

やっぱり無理そうですか…
HGでとりあえず我慢しよう。
当然エゥvsティタはギャプランメインのつもりですが。

by項作
(9月30日(火)00時18分24秒)

なんで「MG発売希望アンケート」で一位だったTHE O はいつまでたっても出ないんだ? 
(10月01日(水)07時43分23秒)

メッサーラ、バウンドドックはMG化はネタ切れしない限り無理かと。
だってメッサーラは25m級、ドックは30m級だし。
ドックの1/144のレジンキット見てみ、MGとサイズ変わらないから。
(10月01日(水)19時52分10秒)

俺もハンブラビが欲しい 
(10月02日(木)03時05分02秒)

ハンブラビは旧キットの出来が良いのでそれで我慢 
(10月02日(木)21時25分44秒)

ハンブラビ、そんなに出来良かったか? 
(10月02日(木)21時29分35秒)

ガブスレイのダメダメさ加減に比べれば、プラモとしてはよくできてる。
あとハメとかイロプラとか玩具的要素はもちろん今のキットにはかなわないが。
(10月03日(金)00時41分55秒)
ガンダム専用質問箱(3)
項目[ギャプランのマスターグレードはいつでますか?]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送