[投票結果に戻る] 

[陰謀と裏切りの支配する世界]についてのコメント。


おまえら松野が作ってるって事忘れていませんか? 
(9月29日(月)16時53分06秒)

エンディング後、主人公が刺される
「えーーーーーーー!???」で終わり。
(9月29日(月)18時03分12秒)

僕にその手を汚せというのか 
(9月29日(月)18時54分11秒)

家畜に神などいないッ! 
(9月29日(月)19時08分25秒)

僕は姉さんを愛しているッ! 
(9月29日(月)20時10分47秒)

松野さんならきっとナショナリズムと権力争いとエゴの中に
小さな愛と希望と容赦の無い現実を入れてくれるはず。
ああやりてぇ。
(9月29日(月)20時59分55秒)

でもやっぱ最後は唐突なラスボスなんですかね。
それもまた松野節なんでしょうが。
畜生、大好きだ!みたいな。
(9月29日(月)21時10分13秒)

話の流れからするとタクティクスを作っていた人が作るのかな?
それならPS2も買っちゃうかも
(9月29日(月)23時47分38秒)

ッ! 
(9月30日(火)00時49分53秒)

(´H`)y-~~
謀略渦巻く国家間に、ひたすら真っ直ぐに立ち向かい勝利する主人公。
燃えるネェ。
(9月30日(火)01時20分04秒)


だが昔の親友は自分の野望のために主人公を裏切り実の姉も戦争に巻き込まれて
次第に心が離れていく・・・。
そして終いには後ろから(ry
(9月30日(火)01時24分17秒)

(´H`)y-~~
かくて主人公の高邁な理想国家は
官僚制度の腐敗と愚鈍な民衆により崩壊するというわけか。
いいねぇ。
 
ただ、オウガシリーズの版権がスクエニに移ってるのが気になるね。
ダーク雰囲気はオウガの方で、ライトなのはFFでって使い分けそう。
(9月30日(火)01時32分13秒)

買うんだ… 
(9月30日(火)16時38分56秒)

松野がいるのであれば血で血を洗う話を期待してしまう。
絶対正義など無く、敵対勢力も悪とは言い切れない・・・。
信じていた友の裏切り。心のすれ違いから大切な人と敵対する事に。
正義と信じた事が片や多くの犠牲を出していた事を知り苦悩する主人公。
良かれと思った事が引き金となり最悪の事態へ。
(9月30日(火)17時09分04秒)

悶絶がときめくほどやりてえ 
(9月30日(火)20時17分41秒)

またこのテーマか、と思いながら、心の中で何かが燃えている。 
(9月30日(火)20時19分31秒)

どうせFFだから恋愛要素が入るんだろうが、
どうせやるなら濃いのにして欲しいな。
カチュア姉さんくらい。いや、それ以上を。
ゲーム史上最悪の女を生み出せるのは松野だけ。

カチュアは大好きですが。
(9月30日(火)20時26分36秒)

とりあえず皆で不幸になろう 
(9月30日(火)20時29分02秒)

↑↑どうせだから男出てくる隙無しのガチガチのレズ物に 
(9月30日(火)21時09分23秒)

ギロチンにかけられ泣き叫ぶシーンや
女リーダーが輪姦されるシーンや
拷問にかけられ人格崩壊したキャラが
普通に出てくる。
(10月01日(水)01時00分17秒)

主人公がエンディング後、体制維持の邪魔になり冤罪で処刑される 
(10月01日(水)01時18分51秒)

とりあえず殺す、ってのは無しにしてくれ 
(10月01日(水)20時43分00秒)

主人公はエンディング後、暗殺される
そのことを知らないヒロインはいつまでも主人公の帰りを待ちつづける・・・
(10月01日(水)23時15分02秒)

タクティクスオウガのロウルートみたいな話でお願いしまつ 
(10月01日(水)23時18分28秒)

LIVE A LIVEの中世編を思い出した。 
(10月02日(木)01時11分10秒)

> 拷問にかけられ人格崩壊したキャラ
ランスロットか。
殺してくれた方が救われた。
 
> とりあえず殺す、ってのは無しにしてくれ
松野は殺すよりキツい事をやってくる。
(10月03日(金)05時07分06秒)
こんなFF12なら買ってやる!
項目[陰謀と裏切りの支配する世界]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送