[投票結果に戻る] 

こんなFF12なら買ってやる!の投票総数 112票

8頭身の渋いおっさんしか出てこない

萌え 
(9月29日(月)15時22分09秒)
8頭身の渋いおばさんしか出てこない

萌え 
(9月29日(月)15時23分36秒)
画面に出てきた絵が果てしなく自分の好みとマッチした

凄い機械文明と息を呑むほどの自然。
これまでは、FF10のザナルカンドが機械でスピラが自然って感じだったからなー。
あ〜画面綺麗だ〜。
(9月29日(月)15時23分37秒)
6頭身の臭いおっさんしか出てこない

テクノライズによく出てきたような汚いおっさんばっか 
(9月29日(月)15時28分57秒)
鉄と機械が支配する世界

マナとかクリスタルとか魔法とかそんな物から早く抜け出せっつーの。
FF6のようなテイストよりフロントミッションみたいな物を希望
(9月29日(月)15時32分24秒)
2頭身の渋いおっさんしか出てこない

燃え 
(9月29日(月)15時32分53秒)
鉄と機械が支配する世界

ファンタジーじゃねえじゃん 
(9月29日(月)15時33分40秒)
可愛い女の子が出てくる

いかにも萌えキャラって感じのじゃなくて 
(9月29日(月)15時34分29秒)
128頭身の渋いおっさんしか出てこない

萌え 
(9月29日(月)15時36分28秒)
鉄と機械が支配する世界


は?ネタ?ネタだよな?ネタだといってくれ。
(9月29日(月)15時37分47秒)
128頭身の渋いおっさんしか出てこない

128…… 
(9月29日(月)15時43分56秒)
128頭身の渋いおっさんしか出てこない

つ……つ…ツボァー 
(9月29日(月)15時45分08秒)
画面に出てきた絵が果てしなく自分の好みとマッチした

自然に飲み込まれたサグラダファミリアって感じ? 
(9月29日(月)15時46分04秒)
鉄と機械が支配する世界

項作はフロントミッションをしてれば? 
(9月29日(月)15時47分36秒)
鉄と機械が支配する世界

項作は鉄騎でもしてれば? 
(9月29日(月)15時49分27秒)
スライムが出てくる

やだな。 
(9月29日(月)15時52分14秒)
ジャンルがシューティングRPG

百歩譲ってFPS-RPGでも可。 
(9月29日(月)15時55分05秒)
8頭身の渋いおっさんスライムと臭い女の子しか出てこない

in鉄と機械が支配する世界 
(9月29日(月)16時17分46秒)
鉄と機械が支配する世界

ファンタジー 1 [fantasy] 

(1)空想。幻想。夢。
(2)形式にとらわれず作者の自由な幻想によって作り上げられた曲。幻想曲。
(3)幻想的・夢幻的な文学作品。
(9月29日(月)16時20分07秒)
画面に出てきた絵が果てしなく自分の好みとマッチした

自然に飲み込まれた京都タワー(大衆浴場付き)って感じ? 
(9月29日(月)16時26分20秒)
鉄と機械が支配する世界

でも正直、FFが鉄と機械が支配する世界になってから
ムービーだけで内容はというハッタリ作品ばかりなんだが
(9月29日(月)16時28分24秒)
もうそんなに進んだんだ…

ファイナルファイトって 
(9月29日(月)16時49分48秒)
128頭身の渋いおっさんしか出てこない

項作は>>1さん 
(9月29日(月)16時50分22秒)
ムー編集部完全監修

スケールがでかくなって良い。 
(9月29日(月)16時51分43秒)
宗教戦争

どろどろ 
(9月29日(月)16時52分09秒)
鉄と機械が支配する世界

錆びて廃墟になってる世界がいいな
(9月29日(月)16時52分17秒)
陰謀と裏切りの支配する世界

おまえら松野が作ってるって事忘れていませんか? 
(9月29日(月)16時53分06秒)
メインキャラが少ない

多くて4人。
最近は多すぎる
(9月29日(月)17時25分14秒)
もうそんなに進んだんだ…

1と2が同梱されてるリベンジなんだよ 
(9月29日(月)17時25分44秒)
もうそんなに進んだんだ…

市長はまだ戦ってるのかな。 
(9月29日(月)17時29分51秒)
鉄と機械が支配する世界

スクウェアがサイバーパンクを作れるとは思えない。 
(9月29日(月)17時36分47秒)
鉄と機械が支配する世界

ブラムみたいな 
(9月29日(月)17時40分02秒)
鉄と機械が支配する世界

FF=ファイナルフィクションでいいじゃん。
最近ずっとそうだし。
(9月29日(月)17時55分36秒)
15禁

ちょっとHな物語 
(9月29日(月)17時56分46秒)
鉄と機械が支配する世界

要するにメタルスライムをいっぱい出せってことだろ? 
(9月29日(月)18時01分41秒)
陰謀と裏切りの支配する世界

エンディング後、主人公が刺される
「えーーーーーーー!???」で終わり。
(9月29日(月)18時03分12秒)
宗教戦争

絶対的な善なんてあり得ない状況で、苦悩する主人公。 
(9月29日(月)18時05分35秒)
やっぱり自分探しの旅

僕はここに居て良いんだ! 
(9月29日(月)18時16分53秒)
ムー編集部完全監修

項作は天才だ!
(9月29日(月)18時43分29秒)
嫌いなキャラは殺せる

自らの手でバッサリと
(9月29日(月)18時46分15秒)
現代が舞台

主人公は女子高生 
(9月29日(月)18時46分17秒)
ムー編集部完全監修

ラムウを最強の幻獣だとか言い出しそう 
(9月29日(月)18時51分05秒)
現代が舞台

異世界へ飛ばされるが、クライマックスで帰還。
ラストバトルは東京で。
(9月29日(月)18時53分18秒)
陰謀と裏切りの支配する世界

僕にその手を汚せというのか 
(9月29日(月)18時54分11秒)
メインキャラが少ない

パーティは固定で 
(9月29日(月)19時02分19秒)
陰謀と裏切りの支配する世界

家畜に神などいないッ! 
(9月29日(月)19時08分25秒)
鉄と機械が支配する世界

FF7の神羅みたいなところだけが舞台。
他の街までフィールドで歩かない。
街によってはサイバーパンク・スチームパンクとかになったり
(9月29日(月)19時10分12秒)
主人公に個性がない

FF1とかFF3みたいに、
主人公に個性がないやつを。
(9月29日(月)19時42分23秒)
ムー編集部完全監修

ちょっとやってみたい 
(9月29日(月)19時50分40秒)
もうそんなに進んだんだ…

マッスルボマーは黒歴史 
(9月29日(月)20時08分38秒)
キャラデザがべっかんこう

全員同じ顔 
(9月29日(月)20時10分40秒)
陰謀と裏切りの支配する世界

僕は姉さんを愛しているッ! 
(9月29日(月)20時10分47秒)
宗教戦争

お互い壊滅寸前まで疲弊して「神なんていない」と世界が結論付けかけたところに神降臨 
(9月29日(月)20時13分11秒)
キャラデザがべっかんこう

東西奔走ファンタジーライフですかね。
毎回入れてますが。
天使のいない12月とクロチャンでやさぐれた心を癒すにはちょうど良い作品ではありますが。
(9月29日(月)20時48分09秒)
キャラデザがべっかんこう

機動少女 
(9月29日(月)20時50分39秒)
宗教戦争

ゼノギアスみたいだな 
(9月29日(月)20時51分15秒)
嫌いなキャラは殺せる

福田の嫁みたいなゲームだな。
「こいつナマ言うしー」とかで殺されるキャラもたまらんが。
(9月29日(月)20時52分59秒)
現代が舞台

現代社会に浸食を開始する異世界。
世界を救うためには、異世界の住民であるヒロインと別れねばならない
(9月29日(月)20時54分09秒)
主人公に個性がない

ステータス画面でのイラストでは前髪が目を隠している 
(9月29日(月)20時54分54秒)
もうそんなに進んだんだ…

>マッスルボマー
えーっ!? てつお最高ジャン!
(9月29日(月)20時59分49秒)
陰謀と裏切りの支配する世界

松野さんならきっとナショナリズムと権力争いとエゴの中に
小さな愛と希望と容赦の無い現実を入れてくれるはず。
ああやりてぇ。
(9月29日(月)20時59分55秒)
陰謀と裏切りの支配する世界

でもやっぱ最後は唐突なラスボスなんですかね。
それもまた松野節なんでしょうが。
畜生、大好きだ!みたいな。
(9月29日(月)21時10分13秒)
現代が舞台

FFTAってこんなのって話を聞いたけどどうなの 
(9月29日(月)21時19分10秒)
ムー編集部完全監修

なんだってキバヤシーー!! 
(9月29日(月)21時31分56秒)
「人間ドラマ」を無くせとはいいませんが少し減量してください

中ボスとか刺客とか試練とかを乗り越えていって最後に大ボスを倒す…
っていうだけでいいんです。
余分な「周辺」が膨らみすぎていて本末転倒というか。
(9月29日(月)21時41分12秒)
乳揺れ

フィールドを移動してるときも(もちろん走るとより激しく)、
戦闘中も、会話中も常に乳揺れのあるRPG。だったら買う。
(9月29日(月)22時26分54秒)
>http://www.ff12.com/

エロサイトじゃないんだからいきなりウィンドウでかくするな。 
(9月29日(月)22時46分10秒)
現代が舞台

ドラッグオンドラグーン? 
(9月29日(月)22時52分06秒)
宗教戦争

どちら側も正義があるってのは面白そうだな。 
(9月29日(月)22時58分00秒)
陰謀と裏切りの支配する世界

話の流れからするとタクティクスを作っていた人が作るのかな?
それならPS2も買っちゃうかも
(9月29日(月)23時47分38秒)
ムー編集部完全監修

2票目は俺といい友達になれる。 
(9月30日(火)00時39分34秒)
陰謀と裏切りの支配する世界

ッ! 
(9月30日(火)00時49分53秒)
宗教戦争

神はださない方が趣味に合ってるな 
(9月30日(火)00時52分36秒)
天野喜孝の絵

野村は却下だ! 
(9月30日(火)01時12分47秒)
可愛い女の子が出てくる

ティファが7から出張してくる!
ヤッター
(9月30日(火)01時13分40秒)
リアル路線に走らない・変なシステム作らない

いい加減悪い癖を直して欲しい 
(9月30日(火)01時18分22秒)
陰謀と裏切りの支配する世界

(´H`)y-~~
謀略渦巻く国家間に、ひたすら真っ直ぐに立ち向かい勝利する主人公。
燃えるネェ。
(9月30日(火)01時20分04秒)
陰謀と裏切りの支配する世界


だが昔の親友は自分の野望のために主人公を裏切り実の姉も戦争に巻き込まれて
次第に心が離れていく・・・。
そして終いには後ろから(ry
(9月30日(火)01時24分17秒)
現代が舞台

【FFTA概要】
いじめられっ子が妄想を具現化する本で作り出した理想のファンタジーゲーム世界に
ひきこもってしまったのを、同じ世界に引き込まれてしまった彼の友人である主人公マーシュ達が、
それぞれが苦悩を抱える現実と、居心地の良い嘘のゲーム世界との間で葛藤しながら
現実世界の自分を見つめ直して、元の世界へ帰ってゆき、止めてしまった時を再び
動き出させる。そして戻った世界で主人公たちは少しだけ成長した自分に出会う。
主人公は体が悪く車椅子生活の弟に親の愛を全て持ってゆかれたと感じていた。
主人公の弟は自由に動き回れる兄を妬んでいた。
ヒロインはアルビノで髪が白くそのことを揶揄されるのをとてもイヤがって髪を染めていた。
(9月30日(火)01時28分22秒)
現代が舞台

どうでもいいが2票目3票目の発想はオタそのものだな。
(9月30日(火)01時31分44秒)
陰謀と裏切りの支配する世界

(´H`)y-~~
かくて主人公の高邁な理想国家は
官僚制度の腐敗と愚鈍な民衆により崩壊するというわけか。
いいねぇ。
 
ただ、オウガシリーズの版権がスクエニに移ってるのが気になるね。
ダーク雰囲気はオウガの方で、ライトなのはFFでって使い分けそう。
(9月30日(火)01時32分13秒)
宗教戦争

すべてを罰する神降臨、ならそれなりにOK。 
(9月30日(火)16時16分00秒)
陰謀と裏切りの支配する世界

買うんだ… 
(9月30日(火)16時38分56秒)
鉄と機械が支配する世界

鉄と機械とメイドロボと美少女サイボーグが支配する世界 
(9月30日(火)16時40分20秒)
12番目に大作だって

FF10-2やFFCCは小品ってとこか 
(9月30日(火)16時43分10秒)
陰謀と裏切りの支配する世界

松野がいるのであれば血で血を洗う話を期待してしまう。
絶対正義など無く、敵対勢力も悪とは言い切れない・・・。
信じていた友の裏切り。心のすれ違いから大切な人と敵対する事に。
正義と信じた事が片や多くの犠牲を出していた事を知り苦悩する主人公。
良かれと思った事が引き金となり最悪の事態へ。
(9月30日(火)17時09分04秒)
陰謀と裏切りの支配する世界

悶絶がときめくほどやりてえ 
(9月30日(火)20時17分41秒)
陰謀と裏切りの支配する世界

またこのテーマか、と思いながら、心の中で何かが燃えている。 
(9月30日(火)20時19分31秒)
陰謀と裏切りの支配する世界

どうせFFだから恋愛要素が入るんだろうが、
どうせやるなら濃いのにして欲しいな。
カチュア姉さんくらい。いや、それ以上を。
ゲーム史上最悪の女を生み出せるのは松野だけ。

カチュアは大好きですが。
(9月30日(火)20時26分36秒)
FF7の続編

ユフィはぁはぁ 
(9月30日(火)20時28分11秒)
陰謀と裏切りの支配する世界

とりあえず皆で不幸になろう 
(9月30日(火)20時29分02秒)
陰謀と裏切りの支配する世界

↑↑どうせだから男出てくる隙無しのガチガチのレズ物に 
(9月30日(火)21時09分23秒)
天野喜孝の絵

キャラデザは吉田だよ。
天野はイメージイラストだけでしょ。
(9月30日(火)23時06分26秒)
陰謀と裏切りの支配する世界

ギロチンにかけられ泣き叫ぶシーンや
女リーダーが輪姦されるシーンや
拷問にかけられ人格崩壊したキャラが
普通に出てくる。
(10月01日(水)01時00分17秒)
陰謀と裏切りの支配する世界

主人公がエンディング後、体制維持の邪魔になり冤罪で処刑される 
(10月01日(水)01時18分51秒)
オンライン専用

そこを何とか。 
(10月01日(水)01時49分33秒)
陰謀と裏切りの支配する世界

とりあえず殺す、ってのは無しにしてくれ 
(10月01日(水)20時43分00秒)
>http://www.ff12.com/

べりーうむ
ウィンドウサイズを勝手に変えるサイトはブラクラサイト並に迷惑
(10月01日(水)21時33分09秒)
陰謀と裏切りの支配する世界

主人公はエンディング後、暗殺される
そのことを知らないヒロインはいつまでも主人公の帰りを待ちつづける・・・
(10月01日(水)23時15分02秒)
陰謀と裏切りの支配する世界

タクティクスオウガのロウルートみたいな話でお願いしまつ 
(10月01日(水)23時18分28秒)
2世代に渡る物語

2世代目は、生まれてから老衰で死ぬまで。(100歳ぐらい) 
(10月02日(木)00時31分13秒)
陰謀と裏切りの支配する世界

LIVE A LIVEの中世編を思い出した。 
(10月02日(木)01時11分10秒)
超陵辱系

螺旋回廊でも物足りん! 
(10月02日(木)01時21分11秒)
100票おめ。

おめ。 
(10月02日(木)02時58分26秒)
陰謀と裏切りの支配する世界

> 拷問にかけられ人格崩壊したキャラ
ランスロットか。
殺してくれた方が救われた。
 
> とりあえず殺す、ってのは無しにしてくれ
松野は殺すよりキツい事をやってくる。
(10月03日(金)05時07分06秒)
鉄と機械が支配する世界

項作はでもんべいんとかそんなのやってればいいのでは?
よくしらんが。
(10月03日(金)05時57分19秒)
鉄と機械が支配する世界

鉄と機械が支配、か……
要するに機関車トーマスみたいな感じ?
(10月03日(金)06時06分53秒)
ムー編集部完全監修

キャラクターデザインはあすかあきおだヨ! サイ九郎! 
(10月03日(金)06時54分13秒)
宗教戦争

神族と魔族の争いに巻き込まれる人間
で、人間側がどっちの勢力につくか選べる

神→協力して魔族を倒すが、その後、神族からの格下扱いに耐えかねて最終戦争
魔→協力して神族を倒すが、その後、魔族と共生するも人間側が「神を超えた」と増長し最終戦争
どっちにもつかない→神族・魔族の手下としていいように使われるも
          戦争の終盤に疲弊した両陣営の隙をつくように一斉蜂起、三つ巴の最終戦争へ
(10月03日(金)08時44分11秒)
嫌いなキャラは殺せる

リノアみたいなのが現れたら、スッパリと切り捨てたいって事ですね?
(10月03日(金)09時11分06秒)
音楽が伊藤賢治

ロマサガ3のときみたいな路線で
むっちゃ熱いバトル曲を。
そうしたらサントラだけ買ってあげる
(10月04日(土)23時21分06秒)
宗教戦争

えーとメガテン? 
(10月04日(土)23時21分51秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送