[リストに戻る] [最近の投票]

あなたが発見したくだらないテクニック

(9月29日(月)18時20分02秒)


日常生活的なものでもゲームでも何でも 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
12輪はエンジン切って歩道を押せば信号待ちしなくてよい 6(14)15%
2ディスプレイの前でティッシュを振ると・・・ 5(18)12%
3金を銀行からおろすときは一割少ない額をおろす 3(27)7%
3狭い所に駐車してドアをあけるとき 3(11)7%
3エレベーターのボタンはダブルクリックすると消える 3(6)7%
3オナニーは逝く直前で中断を 3(5)7%
3くしゃみが出そうなときに鼻をつまむ 3(4)7%
8ノドがかゆい時は、ティッシュのこよりを耳に入れてほぐす 2(4)5%
8時計は10分ほどすすませておく 2(3)5%
10目覚ましは日によって置く場所を変える 1(14)2%
10金を銀行からおろすとき… 1(9)2%
10はさみの切れ味を戻す方法 1(4)2%
10ボタン電池をテレビの画面に近づけると… 1(3)2%
10七味をたくさん入れた蕎麦などを食べるとき、 1(3)2%
10ボリューム等の接触不良は、KURE-5-56を回す所のスキマに吹きかけると治る 1(3)2%
10テレビ(ブラウン管)を見ながら 1(1)2%
10朝から雨が降り続いている日は 1(1)2%
10背中がかゆい時、破棄する歯ブラシ(を洗って)で擦るといい 1(1)2%
10紙は一度握ってくしゃくしゃにした方が拭き取りがよい 1(1)2%
20せっけんに毛が付いたとき 0(7)0%
有効投票総数40票(投票総数139票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

金を銀行からおろすときは一割少ない額をおろす
おかしいとは殆どの票が思ってる。論点は意味を汲み取れるかどうか。
(10月08日(水)22時42分53秒)__+__
金を銀行からおろすときは一割少ない額をおろす
>項作の言ってる程度も理解できないってのは日本語がかなり不自由なんじゃないかなぁ。

項作の文は日本語としておかしいよ。
(10月08日(水)22時35分01秒)__+__
時計は10分ほどすすませておく
オレこれしてる… 
(10月08日(水)22時34分15秒)__+__
ボタン電池をテレビの画面に近づけると…
ほーーこれほんとならちょっと使えるな 
(10月08日(水)22時33分43秒)__+__
エレベーターのボタンはダブルクリックすると消える
ウチのはきえないなぁ。
古いのかな?
(10月08日(水)22時32分49秒)__+__
テレビ(ブラウン管)を見ながら
鼻をすすったり鼻をかんだりすると画面がぶれる。
常識なんだけど、知った最初の頃は狂ったようにテレビ見ながら鼻かんでた。
(10月08日(水)22時16分36秒)__+__
エレベーターのボタンはダブルクリックすると消える
東芝もだよ 
(10月08日(水)22時08分38秒)__+__
金を銀行からおろすとき…
いつもとは違うところで「4・9・千・円」を入れたら「千円札49枚になりますがよろしいですか?」と警告が出た。
そこでキャンセルし、「2・万・3・0・千・円」と入れたら表示は普通に5万円だったが、
ちゃんと万札2枚+千円札30枚が出てきた。
 
こういうATMは好きだ〜〜〜
(10月08日(水)09時45分40秒)__+__
七味をたくさん入れた蕎麦などを食べるとき、
ではウンコを屏風から出してください。
まあ、冗談はおいといて、いわゆる言葉のあやです。
唐辛子たっぷりの料理を食べると、数日後にウンコするときに肛門がヒリヒリする
アレを表現したつもりです。
(項作)
(10月08日(水)03時45分28秒)__+__
くしゃみが出そうなときに鼻をつまむ
鼻の下をぎゅーって押すのもいいよ>止め方 
(10月07日(火)21時48分14秒)__+__
オナニーは逝く直前で中断を
脊髄ビクンビクン 
(10月07日(火)21時20分05秒)__+__
七味をたくさん入れた蕎麦などを食べるとき、
>ウンコが辛くなる
俺のは辛いか味見してくれ
(10月07日(火)20時43分41秒)__+__
2輪はエンジン切って歩道を押せば信号待ちしなくてよい
ミスタービーンがこれやってたな。車で。 
(10月06日(月)14時03分32秒)__+__
金を銀行からおろすときは一割少ない額をおろす
↑あ、俺項作じゃないよ。
たまにこういうずれた感性の人が居てもいいんじゃないか、
と思っただけ。
エスパー失敗おめ。
(10月01日(水)10時38分44秒)
(10月04日(土)23時49分20秒)__+__
七味をたくさん入れた蕎麦などを食べるとき、
つゆに沈んでる唐辛子を飲まないようにすると、ウンコが辛くなるのを抑えることが出来る。
(10月04日(土)23時44分32秒)__+__
ディスプレイの前でティッシュを振ると・・・
つーか、これ知らない人がいたのか 
(10月04日(土)05時02分30秒)__+__
エレベーターのボタンはダブルクリックすると消える
ダブルクリックは三菱系だったよね。 
(10月03日(金)13時25分23秒)__+__
狭い所に駐車してドアをあけるとき
補足:座席のスライドを後まで下げきると、さらに降りやすくなる。 
(10月03日(金)13時25分01秒)__+__
オナニーは逝く直前で中断を
うむ。
ただ時間がかかってしまうのが難点だな。
(10月03日(金)13時07分54秒)__+__
金を銀行からおろすときは一割少ない額をおろす
>どういう人なのか説明
必死に自分擁護の票を入れる人。
(10月02日(木)01時09分06秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送