[投票結果に戻る] 

[ディスプレイの前でティッシュを振ると・・・]についてのコメント。


なんか昔の映画の合成シーンみたいに見えて面白い。
別にティッシュじゃなくてもいいんだけど、黒いものより白いもの振ったほうがいい。ディスプレイも黒いとだめ。
・・・
・・・・・・どうでもよすぎた、ごめん。
(9月29日(月)19時35分26秒)

酔っぱらってるせいか
すっげぇおもしれぇ!
腹抱えて爆笑しながら降り続けたよ!!
(9月29日(月)19時54分17秒)

あ、おもしろいねこれ。
爆笑とはいわんが。
(9月29日(月)20時00分28秒)

手を開いてディスプレイに向かってバイバイをすると、
指が残像でなんかすごいことに・・・。
(9月29日(月)20時03分36秒)

ああ、液晶なのであんまり面白くない 
(9月29日(月)23時38分18秒)

どういうことか理解できない俺は劣等種? 
(9月30日(火)00時26分00秒)

面白いな、これ。まさにくだらないテクニックだ。
(9月30日(火)00時30分56秒)

多分モニターが交互に画面を写している、ということと関係があると思うけど。
詳しい原理はちょっと。光が点滅しているようなものだからかな?
(9月30日(火)00時57分56秒)

なにが面白いのかさっぱり。誰か解説してくれ。 
(9月30日(火)00時59分33秒)


ディスプレイの前でティッシュを振ってみたバカ
(9月30日(火)01時18分28秒)

ティッシュは何がなんだかわからんが、手の残像は確かにすごいね 
(9月30日(火)02時58分43秒)

ティッシュのフチが黒くなって震えてるみたいに見える 
(9月30日(火)04時17分12秒)

この箱タイトルにふさわしいくだならいテクだ 
(9月30日(火)12時35分11秒)

液晶じゃだめだぁぁぁ!!
昔ドラゴンボール見ながらこれをよくやってたよ。
(10月01日(水)03時57分17秒)

これってディスプレイに電源はいってなきゃダメ?
(10月01日(水)20時06分18秒)

ああ、あれだよ。
電気の点いた蛍光灯を振ると点滅してるのがよく分かるってやつ。
(10月01日(水)20時34分31秒)

黒い画面に向かってティシュ振ってたよ。
ありがとう。
(10月01日(水)20時41分37秒)

つーか、これ知らない人がいたのか 
(10月04日(土)05時02分30秒)
あなたが発見したくだらないテクニック
項目[ディスプレイの前でティッシュを振ると・・・]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送