[投票結果に戻る] 

[金を銀行からおろすときは一割少ない額をおろす]についてのコメント。


たとえ普通、一度に10000円下ろす人間は一度に9000円に減らす。
これが、けっこう効果がでかい。
(ただし、きっちり決まった金額支払う必要があるときは別だが。
(9月29日(月)19時29分25秒)

ごめん
日本語も言わんとするテクの意味もさっぱりわからんヌ
(9月29日(月)19時37分39秒)

節約術ってことでしょ?
(9月29日(月)19時45分33秒)

一割少ない文字数で書き込みしたんでしょう、きっと。 
(9月29日(月)19時48分13秒)

ぐっちゃぐっちゃな文だな。 
(9月29日(月)19時50分51秒)

意味は理解できるけど、確かにメタな文章だ。 
(9月29日(月)19時57分42秒)

っていうかこのテクニックの効果は節約できるってことではなく、
両替の手間が省けるということなのでは?
また、財布を余計に膨らませたくない派には無意味です。
(9月29日(月)21時22分15秒)

↑10000円おろす時は10千円ってすると両替の手間省けるよ。 
(9月29日(月)21時49分28秒)

項作は脳みそまで節約しちゃんったんだね。 
(9月30日(火)00時18分47秒)

財テクか何かなのかと思ったら特別そういうワケじゃないのね 
(9月30日(火)00時27分24秒)

項作の言ってる程度も理解できないってのは日本語がかなり不自由なんじゃないかなぁ。
(9月30日(火)02時02分20秒)

俺も1万じゃなくて9000円おろしてる。
両替云々じゃなくて。
(9月30日(火)04時19分47秒)

項作が言っていることが理解出来ない…
節約じゃないの?
(9月30日(火)10時51分43秒)

毎月10万おろしているのを、9万にしろと言うことか?
(*●皿●)〆俺的には意味無いね。
(9月30日(火)15時38分35秒)

節約という意味では解る 
(9月30日(火)15時40分32秒)

つまり1万円を9千円にしようと思いながら
8100円をおろそうと操作しながら
7290円とタッチしつつ…
(9月30日(火)18時23分05秒)

ごめん、意味が分からんので、中卒でもわかるように説明してくれ。。。 
(10月01日(水)00時15分54秒)

いわゆる「つもり貯金」じゃないの? 
(10月01日(水)01時09分36秒)

オレはサイフの中身と使い方に全然関連が無いので
おろす金額を減らしたらおろす頻度が上がってめんどくさくなるだけだな
(10月01日(水)10時33分43秒)

メインバンク以外や時間外だと、次におろすとき
手数料かかってよけいに金が目減りする気がしないでもないが
まあ項作のような人が居てもいいんじゃなかろうか
(10月01日(水)10時38分44秒)

>まあ項作のような人が居てもいいんじゃなかろうか
だから、どういう人なのか説明してくれよ
(10月01日(水)10時42分59秒)

たとえ普通 
(10月01日(水)18時22分22秒)

>どういう人なのか説明
金を銀行からおろすときは一割少ない額をおろす人。
(10月02日(木)00時43分21秒)

>どういう人なのか説明
必死に自分擁護の票を入れる人。
(10月02日(木)01時09分06秒)

↑あ、俺項作じゃないよ。
たまにこういうずれた感性の人が居てもいいんじゃないか、
と思っただけ。
エスパー失敗おめ。
(10月01日(水)10時38分44秒)
(10月04日(土)23時49分20秒)

>項作の言ってる程度も理解できないってのは日本語がかなり不自由なんじゃないかなぁ。

項作の文は日本語としておかしいよ。
(10月08日(水)22時35分01秒)

おかしいとは殆どの票が思ってる。論点は意味を汲み取れるかどうか。
(10月08日(水)22時42分53秒)
あなたが発見したくだらないテクニック
項目[金を銀行からおろすときは一割少ない額をおろす]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送