[投票結果に戻る] 

あなたが発見したくだらないテクニックの投票総数 139票

目覚ましは日によって置く場所を変える

寝坊しらずよ 
(9月29日(月)18時59分15秒)
金を銀行からおろすときは一割少ない額をおろす

たとえ普通、一度に10000円下ろす人間は一度に9000円に減らす。
これが、けっこう効果がでかい。
(ただし、きっちり決まった金額支払う必要があるときは別だが。
(9月29日(月)19時29分25秒)
ディスプレイの前でティッシュを振ると・・・

なんか昔の映画の合成シーンみたいに見えて面白い。
別にティッシュじゃなくてもいいんだけど、黒いものより白いもの振ったほうがいい。ディスプレイも黒いとだめ。
・・・
・・・・・・どうでもよすぎた、ごめん。
(9月29日(月)19時35分26秒)
金を銀行からおろすときは一割少ない額をおろす

ごめん
日本語も言わんとするテクの意味もさっぱりわからんヌ
(9月29日(月)19時37分39秒)
金を銀行からおろすときは一割少ない額をおろす

節約術ってことでしょ?
(9月29日(月)19時45分33秒)
金を銀行からおろすときは一割少ない額をおろす

一割少ない文字数で書き込みしたんでしょう、きっと。 
(9月29日(月)19時48分13秒)
金を銀行からおろすときは一割少ない額をおろす

ぐっちゃぐっちゃな文だな。 
(9月29日(月)19時50分51秒)
ディスプレイの前でティッシュを振ると・・・

酔っぱらってるせいか
すっげぇおもしれぇ!
腹抱えて爆笑しながら降り続けたよ!!
(9月29日(月)19時54分17秒)
金を銀行からおろすときは一割少ない額をおろす

意味は理解できるけど、確かにメタな文章だ。 
(9月29日(月)19時57分42秒)
ディスプレイの前でティッシュを振ると・・・

あ、おもしろいねこれ。
爆笑とはいわんが。
(9月29日(月)20時00分28秒)
ディスプレイの前でティッシュを振ると・・・

手を開いてディスプレイに向かってバイバイをすると、
指が残像でなんかすごいことに・・・。
(9月29日(月)20時03分36秒)
目覚ましは日によって置く場所を変える

無意識に自分で止めちゃうんだよな 
(9月29日(月)20時05分49秒)
狭い所に駐車してドアをあけるとき

ぶつかりそうな対象物とドアの間に手を置いて開ければ大丈夫。
 
いや、誰もがやってる事だと思ってたんだけど意外と皆知らないんだよこれが。
(9月29日(月)20時28分43秒)
金を銀行からおろすときは一割少ない額をおろす

っていうかこのテクニックの効果は節約できるってことではなく、
両替の手間が省けるということなのでは?
また、財布を余計に膨らませたくない派には無意味です。
(9月29日(月)21時22分15秒)
金を銀行からおろすときは一割少ない額をおろす

↑10000円おろす時は10千円ってすると両替の手間省けるよ。 
(9月29日(月)21時49分28秒)
ディスプレイの前でティッシュを振ると・・・

ああ、液晶なのであんまり面白くない 
(9月29日(月)23時38分18秒)
金を銀行からおろすときは一割少ない額をおろす

項作は脳みそまで節約しちゃんったんだね。 
(9月30日(火)00時18分47秒)
目覚ましは日によって置く場所を変える

布団から出なければ止められないような場所に置くと良い。 
(9月30日(火)00時24分14秒)
ディスプレイの前でティッシュを振ると・・・

どういうことか理解できない俺は劣等種? 
(9月30日(火)00時26分00秒)
金を銀行からおろすときは一割少ない額をおろす

財テクか何かなのかと思ったら特別そういうワケじゃないのね 
(9月30日(火)00時27分24秒)
ディスプレイの前でティッシュを振ると・・・

面白いな、これ。まさにくだらないテクニックだ。
(9月30日(火)00時30分56秒)
2輪はエンジン切って歩道を押せば信号待ちしなくてよい

なかなか変わらない信号とかだと結構いいよ。短気な人向き。 
(9月30日(火)00時31分58秒)
目覚ましは日によって置く場所を変える

↑それも、止めた後またすぐに布団に入るから意味ないんだよなぁ・・ 
(9月30日(火)00時42分58秒)
目覚ましは日によって置く場所を変える

学校や職場に置いておけば良い。 
(9月30日(火)00時50分22秒)
2輪はエンジン切って歩道を押せば信号待ちしなくてよい

お!これいい!
 
 
 と思ったけどよく考えてみるとどっちに進めばいいの?
(9月30日(火)00時52分23秒)
2輪はエンジン切って歩道を押せば信号待ちしなくてよい

あー、よくやってるよこれ。
交差点で曲がる時とか便利だよね。
(9月30日(火)00時53分47秒)
ノドがかゆい時は、ティッシュのこよりを耳に入れてほぐす

ほぐし方…耳に入れてからねじった方向と逆に回す。
 
これで、睡眠時に苦しまずに済む。
(9月30日(火)00時56分11秒)
2輪はエンジン切って歩道を押せば信号待ちしなくてよい

ピザ屋とかがこれを駆使して無茶しているのを見る。
車に乗っている身としてはかなり勘弁してほしいものがあるのですが。
(9月30日(火)00時56分32秒)
ディスプレイの前でティッシュを振ると・・・

多分モニターが交互に画面を写している、ということと関係があると思うけど。
詳しい原理はちょっと。光が点滅しているようなものだからかな?
(9月30日(火)00時57分56秒)
ノドがかゆい時は、ティッシュのこよりを耳に入れてほぐす

↑追記
 
4つ折りにしたものをこよりにしたぐらいの太さが丁度良い
(9月30日(火)00時58分47秒)
目覚ましは日によって置く場所を変える

おまえら寝るな 
(9月30日(火)00時59分30秒)
ディスプレイの前でティッシュを振ると・・・

なにが面白いのかさっぱり。誰か解説してくれ。 
(9月30日(火)00時59分33秒)
目覚ましは日によって置く場所を変える

起きたら遅刻で目覚まし確認したらONになってた。
つまり目覚まし音に気づかなかった…?
てな時もあり。
(9月30日(火)01時00分21秒)
ディスプレイの前でティッシュを振ると・・・


ディスプレイの前でティッシュを振ってみたバカ
(9月30日(火)01時18分28秒)
2輪はエンジン切って歩道を押せば信号待ちしなくてよい

俺もかつてよくやった。
エンジンが動いてたり、またがっていたらアウト。
(9月30日(火)01時32分45秒)
金を銀行からおろすときは一割少ない額をおろす

項作の言ってる程度も理解できないってのは日本語がかなり不自由なんじゃないかなぁ。
(9月30日(火)02時02分20秒)
朝から雨が降り続いている日は

傘を盗まれる心配をしなくていい。
昼から降り始めたとかは要注意。
(9月30日(火)02時04分30秒)
狭い所に駐車してドアをあけるとき

なるほど 
(9月30日(火)02時05分36秒)
ディスプレイの前でティッシュを振ると・・・

ティッシュは何がなんだかわからんが、手の残像は確かにすごいね 
(9月30日(火)02時58分43秒)
2輪はエンジン切って歩道を押せば信号待ちしなくてよい

左折時に特に有効。 
(9月30日(火)03時02分45秒)
せっけんに毛が付いたとき

なんか気持ち悪いので毛を取りたかったりしたら
石けんをケツにこすりつける。
俺が発見したんじゃないけど、なんだったかなあ
チャンピオンのグルームパーティかなあ、それかなんかで見た。
やってみて下さい、伊東一家もびびるくらい取れる。
(9月30日(火)03時18分56秒)
時計は10分ほどすすませておく

寝坊しらず。
普段は10分進めてる時間だな と考えてしまうものの、
寝起き、あせっているときなどはコロッと忘れてしまい、
気が付いたら10分前行動をしているときがある。
(9月30日(火)03時24分28秒)
せっけんに毛が付いたとき

↑伊藤家でやってたぞ。ちなみに俺はそれで知った。 
(9月30日(火)03時55分28秒)
せっけんに毛が付いたとき

ゲーム帝国に載ってたぞ。
語り部は「やってみたがケツの毛がついたぞ」とかなんとか返答してた。
(9月30日(火)03時56分38秒)
ディスプレイの前でティッシュを振ると・・・

ティッシュのフチが黒くなって震えてるみたいに見える 
(9月30日(火)04時17分12秒)
金を銀行からおろすときは一割少ない額をおろす

俺も1万じゃなくて9000円おろしてる。
両替云々じゃなくて。
(9月30日(火)04時19分47秒)
せっけんに毛が付いたとき

ああ、これ多分ゲーム帝国の悪魔の安楽椅子だっけ?が元ネタであとはパクリだろうね。
伊集院光の豆知識予備校でも取り上げてた。
ゲーム帝国のほうはずっっと昔のネタだし。
(9月30日(火)04時24分08秒)
狭い所に駐車してドアをあけるとき

おそるおそるドアを開けていたが・・・
なるほど確かに。
(9月30日(火)04時25分02秒)
2輪はエンジン切って歩道を押せば信号待ちしなくてよい

これやりたいと常々思ってるけど、
ボロ原付なので、キックしなきゃいけなくて断念。
(9月30日(火)10時49分50秒)
金を銀行からおろすときは一割少ない額をおろす

項作が言っていることが理解出来ない…
節約じゃないの?
(9月30日(火)10時51分43秒)
狭い所に駐車してドアをあけるとき

これやると静電気もおきないしな 
(9月30日(火)11時23分19秒)
せっけんに毛が付いたとき

>やってみたがケツの毛がついたぞ
ワラタ
(9月30日(火)11時31分35秒)
ノドがかゆい時は、ティッシュのこよりを耳に入れてほぐす

風邪引いて喉がイガイガかゆかゆになったときのことかな?
そんな時俺はとき卵のスープを飲むと、喉が例え様のない気持ちよさだった。
(9月30日(火)11時42分55秒)
金を銀行からおろすとき…

[4][万][3][千][円]
よりも
[4][3][千][円]
の方がキータッチが少なくてすむ。
(9月30日(火)11時54分41秒)
狭い所に駐車してドアをあけるとき

うむ、やってる 
(9月30日(火)11時55分31秒)
目覚ましは日によって置く場所を変える

電子音ではなく実際にベルを叩くようなタイプの目覚ましを、
布団から出ないと止められないようなところに置く。
(9月30日(火)11時58分10秒)
金を銀行からおろすとき…

↑千円札が43枚出てくることはないの? 
(9月30日(火)12時01分14秒)
金を銀行からおろすとき…

MAX20枚だべ
 
[1][3][千][円]
だと千円札が13枚出てきそうな気がする
(9月30日(火)12時04分51秒)
狭い所に駐車してドアをあけるとき

確かに運転をしないヒトは気付かないかも。 
(9月30日(火)12時33分28秒)
ディスプレイの前でティッシュを振ると・・・

この箱タイトルにふさわしいくだならいテクだ 
(9月30日(火)12時35分11秒)
金を銀行からおろすときは一割少ない額をおろす

毎月10万おろしているのを、9万にしろと言うことか?
(*●皿●)〆俺的には意味無いね。
(9月30日(火)15時38分35秒)
金を銀行からおろすときは一割少ない額をおろす

節約という意味では解る 
(9月30日(火)15時40分32秒)
せっけんに毛が付いたとき

伊集院光の前に「宮川マサルの誰なんだお前は」でやってた。
千野プロデューサーがやってケツ毛がついたらしい。
(9月30日(火)16時31分23秒)
金を銀行からおろすとき…

郵便局のATMでは千円札ででてきた。 
(9月30日(火)18時18分06秒)
目覚ましは日によって置く場所を変える

電子音よりも、ベル音よりも、実際の音声が一番いい。
ベル音などの不快な音だと、脳が止める事を第一に考えてしまうから良くないそうだ。
(9月30日(火)18時22分10秒)
金を銀行からおろすときは一割少ない額をおろす

つまり1万円を9千円にしようと思いながら
8100円をおろそうと操作しながら
7290円とタッチしつつ…
(9月30日(火)18時23分05秒)
目覚ましは日によって置く場所を変える

野美さんのチュウで起きたい 
(9月30日(火)18時26分47秒)
目覚ましは日によって置く場所を変える

↑↑
かといって彼女に起こされたりすると
ラブラブな頃はいいんだろうけど、慣れるとオカンに起こされるのと同じ感覚で
ただムカツクだけなのが難しいところだな
(9月30日(火)18時29分54秒)
目覚ましは日によって置く場所を変える

俺は、携帯の呼び出し音だとすぐに目が覚める。
いつか慣れて効果が無くなるかと思ってたが、そうでもない。
(9月30日(火)18時34分06秒)
エレベーターのボタンはダブルクリックすると消える

場合(機種)がある 
(9月30日(火)18時42分20秒)
エレベーターのボタンはダブルクリックすると消える

うちのは、階数ボタンを上から順に手を滑らせる要領で何回か押すとキャンセルになる。
(9月30日(火)18時44分59秒)
はさみの切れ味を戻す方法

アルミホイルを切る。 
(9月30日(火)18時53分58秒)
ボリューム等の接触不良は、KURE-5-56を回す所のスキマに吹きかけると治る

回してなじませる必要あり。
 
警告:100Vを直に使ってる機器は火事の原因になる
(照明のヒモの付け根に吹きかけて、引火したことがある。ちなみに、すぐ消えた。)
(9月30日(火)18時59分39秒)
はさみの切れ味を戻す方法

おまいさんが発見したんか? 
(9月30日(火)21時59分16秒)
2輪はエンジン切って歩道を押せば信号待ちしなくてよい

ペダルつきのバイクを見たときはこのテクニック使いまくれるなあと思ったよ 
(10月01日(水)00時06分13秒)
2輪はエンジン切って歩道を押せば信号待ちしなくてよい

左折かあ。なるほどね。 
(10月01日(水)00時14分05秒)
はさみの切れ味を戻す方法


早漏でした。
by項作
(10月01日(水)00時14分44秒)
金を銀行からおろすときは一割少ない額をおろす

ごめん、意味が分からんので、中卒でもわかるように説明してくれ。。。 
(10月01日(水)00時15分54秒)
2輪はエンジン切って歩道を押せば信号待ちしなくてよい

都内のバイク便とかは当たり前のようにやっててはっきりいって危ない
慣性でけりんちょしながら通過してくのだが
自転車より速い速度で重い重量のものが歩道を走るので
(10月01日(水)00時19分41秒)
2輪はエンジン切って歩道を押せば信号待ちしなくてよい

↑またがっていたらアウトなんだが、片足をペダルに乗せてキックボード状態の
グレーゾーンはどうなんだろうねぇ・・・
ちなみに引いてゆっくり歩くときでもマフラーが熱くなってるから歩行者には
充分気を付ける必要があるよ。
(10月01日(水)01時05分24秒)
エレベーターのボタンはダブルクリックすると消える

押しっぱなしで消えるのもある。 
(10月01日(水)01時05分53秒)
金を銀行からおろすとき…

最近は変に賢くしてちゃんと確認時に1万3千円になってるのでその内訳で出てくる。 
(10月01日(水)01時07分20秒)
オナニーは逝く直前で中断を

繰り返す事により、とんでもない高みに登る事が出来る 
(10月01日(水)01時09分09秒)
金を銀行からおろすときは一割少ない額をおろす

いわゆる「つもり貯金」じゃないの? 
(10月01日(水)01時09分36秒)
金を銀行からおろすとき…

東日本銀行のATMで75千円と入力したら、千円札が75枚出てきましたよ・・・ 
(10月01日(水)01時16分23秒)
金を銀行からおろすとき…

ローソンATMだと偶数千円は2千円札で出る場合があるぞ。 
(10月01日(水)01時20分10秒)
せっけんに毛が付いたとき

↑バカリスナー発見。懐かしいな誰おま 
(10月01日(水)03時52分59秒)
2輪はエンジン切って歩道を押せば信号待ちしなくてよい

↑アンタはイイ人そうだからOKだ。 
(10月01日(水)03時56分05秒)
ディスプレイの前でティッシュを振ると・・・

液晶じゃだめだぁぁぁ!!
昔ドラゴンボール見ながらこれをよくやってたよ。
(10月01日(水)03時57分17秒)
目覚ましは日によって置く場所を変える

枕の下に置くバイブレーションタイプの目覚ましは結構効くと思うんだけど、
その辺どうよ?
(10月01日(水)04時35分02秒)
ノドがかゆい時は、ティッシュのこよりを耳に入れてほぐす

へー 
(10月01日(水)05時03分58秒)
くしゃみが出そうなときに鼻をつまむ

くしゃみが止まる。 
(10月01日(水)06時53分08秒)
はさみの切れ味を戻す方法

三票目の意味が分かりません 
(10月01日(水)10時29分30秒)
くしゃみが出そうなときに鼻をつまむ

えー?やってみよ 
(10月01日(水)10時29分54秒)
オナニーは逝く直前で中断を

にほんごへんですよ?(よめるかな?) 
(10月01日(水)10時30分32秒)
金を銀行からおろすときは一割少ない額をおろす

オレはサイフの中身と使い方に全然関連が無いので
おろす金額を減らしたらおろす頻度が上がってめんどくさくなるだけだな
(10月01日(水)10時33分43秒)
金を銀行からおろすときは一割少ない額をおろす

メインバンク以外や時間外だと、次におろすとき
手数料かかってよけいに金が目減りする気がしないでもないが
まあ項作のような人が居てもいいんじゃなかろうか
(10月01日(水)10時38分44秒)
オナニーは逝く直前で中断を

ひとり腹上死寸前プレイ? 
(10月01日(水)10時40分55秒)
金を銀行からおろすときは一割少ない額をおろす

>まあ項作のような人が居てもいいんじゃなかろうか
だから、どういう人なのか説明してくれよ
(10月01日(水)10時42分59秒)
金を銀行からおろすとき…

>↑千円札が43枚出てくることはないの? 
ATMの機種(あるいは金融機関別?)による。
この押し方で4枚+3枚出てくる機種を使い慣れてて、普段は使わない別の場所で
同じ要領で押したら千円札数十枚くらったことがある。
(10月01日(水)18時06分11秒)
金を銀行からおろすときは一割少ない額をおろす

たとえ普通 
(10月01日(水)18時22分22秒)
くしゃみが出そうなときに鼻をつまむ

くしゃみが出そうで出ない時は、明るいところ見る。
と、何故かくしゃみが出る!
 
という自説を以前自アンで発表したら「アンテナ低い」と一笑に附された。
(10月01日(水)18時25分50秒)
狭い所に駐車してドアをあけるとき

これは乗りこむときのテク? 
(10月01日(水)20時01分20秒)
狭い所に駐車してドアをあけるとき

今度やろう 
(10月01日(水)20時05分25秒)
ディスプレイの前でティッシュを振ると・・・

これってディスプレイに電源はいってなきゃダメ?
(10月01日(水)20時06分18秒)
狭い所に駐車してドアをあけるとき

↑↑乗るときも出るときも 
(10月01日(水)20時06分58秒)
ディスプレイの前でティッシュを振ると・・・

ああ、あれだよ。
電気の点いた蛍光灯を振ると点滅してるのがよく分かるってやつ。
(10月01日(水)20時34分31秒)
ボリューム等の接触不良は、KURE-5-56を回す所のスキマに吹きかけると治る

素直に接点復活材を使いなさい 
(10月01日(水)20時39分38秒)
ディスプレイの前でティッシュを振ると・・・

黒い画面に向かってティシュ振ってたよ。
ありがとう。
(10月01日(水)20時41分37秒)
ボリューム等の接触不良は、KURE-5-56を回す所のスキマに吹きかけると治る

久しぶりに 556 の CM 見た。
ファスナーでカーチェイスみたいに走るの。おもろい。
(10月01日(水)22時11分16秒)
ボタン電池をテレビの画面に近づけると…

電池が画面の静電気を吸収する。
つまり充電できる。
(10月01日(水)22時51分53秒)
ボタン電池をテレビの画面に近づけると…

うそぉマジで? 
(10月01日(水)23時00分20秒)
時計は10分ほどすすませておく

でも、結局計算しちゃうよねー?
ってネタがB-rapハイスクールで出てた。
(10月02日(木)00時17分40秒)
2輪はエンジン切って歩道を押せば信号待ちしなくてよい

2段階右折の際、不幸にも赤信号だった場合取りあえず押していく 
(10月02日(木)00時32分51秒)
狭い所に駐車してドアをあけるとき

結構使えそうなテクニックだ。 
(10月02日(木)00時37分27秒)
目覚ましは日によって置く場所を変える

オダギリジョーとかのモーニングコールサービスがどっかにあったな・・・ 
(10月02日(木)00時39分10秒)
金を銀行からおろすときは一割少ない額をおろす

>どういう人なのか説明
金を銀行からおろすときは一割少ない額をおろす人。
(10月02日(木)00時43分21秒)
背中がかゆい時、破棄する歯ブラシ(を洗って)で擦るといい

きんもちょかぁ〜 
(10月02日(木)00時46分49秒)
紙は一度握ってくしゃくしゃにした方が拭き取りがよい

シングルでエンボス無しのだと特に差が出る。 
(10月02日(木)01時04分29秒)
金を銀行からおろすときは一割少ない額をおろす

>どういう人なのか説明
必死に自分擁護の票を入れる人。
(10月02日(木)01時09分06秒)
オナニーは逝く直前で中断を

うむ。
ただ時間がかかってしまうのが難点だな。
(10月03日(金)13時07分54秒)
狭い所に駐車してドアをあけるとき

補足:座席のスライドを後まで下げきると、さらに降りやすくなる。 
(10月03日(金)13時25分01秒)
エレベーターのボタンはダブルクリックすると消える

ダブルクリックは三菱系だったよね。 
(10月03日(金)13時25分23秒)
ディスプレイの前でティッシュを振ると・・・

つーか、これ知らない人がいたのか 
(10月04日(土)05時02分30秒)
七味をたくさん入れた蕎麦などを食べるとき、

つゆに沈んでる唐辛子を飲まないようにすると、ウンコが辛くなるのを抑えることが出来る。
(10月04日(土)23時44分32秒)
金を銀行からおろすときは一割少ない額をおろす

↑あ、俺項作じゃないよ。
たまにこういうずれた感性の人が居てもいいんじゃないか、
と思っただけ。
エスパー失敗おめ。
(10月01日(水)10時38分44秒)
(10月04日(土)23時49分20秒)
2輪はエンジン切って歩道を押せば信号待ちしなくてよい

ミスタービーンがこれやってたな。車で。 
(10月06日(月)14時03分32秒)
七味をたくさん入れた蕎麦などを食べるとき、

>ウンコが辛くなる
俺のは辛いか味見してくれ
(10月07日(火)20時43分41秒)
オナニーは逝く直前で中断を

脊髄ビクンビクン 
(10月07日(火)21時20分05秒)
くしゃみが出そうなときに鼻をつまむ

鼻の下をぎゅーって押すのもいいよ>止め方 
(10月07日(火)21時48分14秒)
七味をたくさん入れた蕎麦などを食べるとき、

ではウンコを屏風から出してください。
まあ、冗談はおいといて、いわゆる言葉のあやです。
唐辛子たっぷりの料理を食べると、数日後にウンコするときに肛門がヒリヒリする
アレを表現したつもりです。
(項作)
(10月08日(水)03時45分28秒)
金を銀行からおろすとき…

いつもとは違うところで「4・9・千・円」を入れたら「千円札49枚になりますがよろしいですか?」と警告が出た。
そこでキャンセルし、「2・万・3・0・千・円」と入れたら表示は普通に5万円だったが、
ちゃんと万札2枚+千円札30枚が出てきた。
 
こういうATMは好きだ〜〜〜
(10月08日(水)09時45分40秒)
エレベーターのボタンはダブルクリックすると消える

東芝もだよ 
(10月08日(水)22時08分38秒)
テレビ(ブラウン管)を見ながら

鼻をすすったり鼻をかんだりすると画面がぶれる。
常識なんだけど、知った最初の頃は狂ったようにテレビ見ながら鼻かんでた。
(10月08日(水)22時16分36秒)
エレベーターのボタンはダブルクリックすると消える

ウチのはきえないなぁ。
古いのかな?
(10月08日(水)22時32分49秒)
ボタン電池をテレビの画面に近づけると…

ほーーこれほんとならちょっと使えるな 
(10月08日(水)22時33分43秒)
時計は10分ほどすすませておく

オレこれしてる… 
(10月08日(水)22時34分15秒)
金を銀行からおろすときは一割少ない額をおろす

>項作の言ってる程度も理解できないってのは日本語がかなり不自由なんじゃないかなぁ。

項作の文は日本語としておかしいよ。
(10月08日(水)22時35分01秒)
金を銀行からおろすときは一割少ない額をおろす

おかしいとは殆どの票が思ってる。論点は意味を汲み取れるかどうか。
(10月08日(水)22時42分53秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送