[投票結果に戻る] 

[R,O.D]についてのコメント。


@ 
(9月29日(月)20時46分23秒)

読み個 
(9月29日(月)21時09分27秒)

三浦〜 
(9月29日(月)21時27分00秒)

一話は本当に面白かった 
(9月29日(月)21時45分58秒)

アニマックスで一挙放送やってたけど続けてみるとアレでもいいかなと思えた 
(9月29日(月)21時47分30秒)

設定がうまいよな、昨日アニマクースで見たけど懐かしのアニメで一休さんの最終回をみた
後にアレ見たせいか、おかしくて仕方がなかった。
(9月29日(月)21時48分01秒)

よく出来てる。
音楽も良い。
でも本を取上げられてあーあー言ってる読子がいちばん良い。
(9月29日(月)23時33分12秒)

OPカッコイイ 
(9月30日(火)00時40分48秒)

TV版の方が好きだったりする俺は邪道だろうか 
(9月30日(火)00時48分50秒)

アニマックスで放送されてたのみて原作買う決心がついたよ。 
(9月30日(火)01時08分31秒)

↑ 1つ忠告しておく。小説はともかく、漫画版は買っちゃ駄目だぞ。 
(9月30日(火)04時51分52秒)

平賀源内との戦いカッチョ良かった 
(9月30日(火)08時23分48秒)

これ何が面白いのかサッパリわからん
遺伝子操作で甦った嘘くさい偉人を嘘くさい能力でぶっ倒す超能力戦闘アニメというか
ES OTHERWISEでも見てたほうがまだマシ
(9月30日(火)09時12分10秒)

あ、そうとしか言いようが・・・つまり合わなかったんでしょ?
別に何処が面白いのか説明求めてる訳でもないだろうけど。
(9月30日(火)10時19分46秒)

みんなそーゆーとこが面白いなんて一言も言ってないだろうに・・・
↑↑の票作が面白いと感じる作品ってどんなんだろう?
(9月30日(火)10時30分17秒)

アニオタ歴1年半ぐらいだが、先日ANIMAXで観てびっくらこいた。
動くアニメは大好き。
by眼鏡属性
(9月30日(火)10時32分16秒)

まぁいいじゃん、
ES OTHERWISEでも見てたほうがまだマシって言ってるんだから
それでも見てれば。
(9月30日(火)10時39分50秒)

DVDの副音声がまたなんとも。 
(9月30日(火)17時20分23秒)

オタクが好きそうな頭の悪い設定だなーと
結局こういうので女キャラがでてればなんでもいいんだろって感じですかね

E'sと比べるのはちょっとどうかと思いますけどね。
(10月01日(水)06時53分33秒)

確かに大した内容でも無いのに作画の良さだけで評価され過ぎだな
まぁ、作画が重要なのはオタとして解るが
(10月01日(水)07時00分55秒)

ポイントは作画と音楽と声かな
それずら満足でない作品が多すぎるから
ストーリーは、そうだな、30分×3は長すぎた
45分×2くらいならちょうど良い内容だったかも
(10月01日(水)11時26分42秒)

↑ごめん、
×45×2
○30×2
(10月01日(水)11時28分49秒)

おっぱいが大きいのが良いと思います 
(10月02日(木)21時31分25秒)

一休がそもさん言うたら説破と答えれ!
というの以外は不満あまりなし。
金出して買ってたらまた評価は違ってたかもしれん
(10月07日(火)23時19分31秒)
OVA作品コン
項目[R,O.D]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送