[投票結果に戻る] 

[ジャイアントロボ]についてのコメント。


地球静止なんたら。
横山漫画も三国志も全ッ然知らないけど面白かった。
両方知ってる人が見たらもっと面白いんだろうか…
(9月29日(月)21時34分21秒)

両方知ってる人間・・・横山ファンが観ると、吐き気と目眩を起こすアニメ。 
(9月29日(月)21時43分03秒)

寧ろ、笑うしかないだろ
赤影がスーツ着てたり、孔明がアレだったり
大作がうざいことを除けば、面白かった
(9月29日(月)21時45分29秒)

逆効果なのか…
By項作
(9月29日(月)21時50分02秒)

スパロボが受け入れられるなら、原作知ったあとでも大丈夫だと思う。 
(9月29日(月)21時51分32秒)

横山ファンとしては、横山作品があんな糞だと思われるのは耐えられないので、是非とも原作を読んでもらいたい。
まぁ、中高生には受けるアニメだね。
(9月29日(月)21時54分33秒)

横山光輝好きだが面白かったぞ。「こうくるかあ」みたいな感じで。
最終話のやりきれなさにグッときたり。
(9月29日(月)22時07分50秒)

横山キャラがいきいきと動いているさまを楽しむアニメだ。
監督もそういうモノを作りたかったようだし。
好きなので有効票。
(9月29日(月)23時51分39秒)

↑3
いたたた…
(9月29日(月)23時55分07秒)

いきいきと動きすぎて物理法則を超越してしまった作品 
(9月30日(火)00時42分00秒)

素晴らしきヒィッツカラルド様の華麗な指パッチンだけでも見ておけ 
(9月30日(火)01時02分16秒)

主役は衝撃のアルベルト 
(9月30日(火)09時00分23秒)

おれも光輝好きで面白かった派。
水滸伝好きだし、パロディも好きなので。
熱いパロディ作品として大変たのしめた。
(9月30日(火)09時06分33秒)

ヒィッツカラルドが出てくる元の作品って何? 
(10月01日(水)05時21分34秒)


バビル2世
ヨミの部下でなんかいつも驚いてるだけの人だった気が
(10月01日(水)06時07分50秒)

>主役は衝撃のアルベルト
マーズじゃ髪型以外なんの特徴もないワキ役だったんだけどな
(10月01日(水)06時57分22秒)

>ヨミの部下
 
草間博士もね
バビルの塔に潜入する際のメンバー
(10月01日(水)10時58分01秒)

命の鐘の十常寺って張讓だよね? 
(10月01日(水)16時44分44秒)

うーん……。
キャラ立ちまくりの脇役陣に比べて、主人公の影が薄すぎるのが見ててツライ。
バランス悪いよ。
(10月06日(月)07時34分08秒)

絵が動いていればよし!というタイプの作品だぁな。
そのわりに話の作りこみとかがそこそこ面白かったので
どうしてもそちらに期待を寄せてしまう。
つか大団円なんて大嘘こくんじゃねっつの。
御伽噺はめでたしめでたしでいいんだよ。
(10月07日(火)05時31分40秒)

総てが過剰にぶっ壊れているおかげで整合性が取れている稀有な例
大好きだ。
(10月09日(木)19時39分22秒)
OVA作品コン
項目[ジャイアントロボ]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送