[投票結果に戻る] 

[外国は実写の作品が普通に面白いから]についてのコメント。


映画もテレビドラマもな
日本はアニメ以外がダメダメなだけ
NHKの大河ドラマ以外はひどいものばっか
(9月30日(火)17時17分01秒)

>NHKの大河ドラマ
今年のは酷いですよ?
(9月30日(火)17時18分18秒)

うむ 
(9月30日(火)17時18分49秒)

ああ、言われてみればそうだね。 
(9月30日(火)17時19分34秒)

NHK受信料とってコレかヨ。 
(9月30日(火)17時21分00秒)

納得してしまった
もっと邦画に金かけてくれりゃぁなぁ・・
(9月30日(火)17時21分14秒)

昔の、それこそ自分が生まれるより前の日本映画を見ると、
すっげえ面白かったりするんだけど、今は……
(9月30日(火)17時22分03秒)

たそがれ平兵衛は面白かった 
(9月30日(火)17時22分29秒)


めちゃめちゃつまらなかった。
(9月30日(火)17時22分49秒)

アニヲタ向けではないしね  
(9月30日(火)17時25分07秒)

たそがれ平兵衛は知らんが
たそがれ清兵衛はつまらなかった
(9月30日(火)17時26分48秒)

NHKもアニメに金をかけるようなってこっちでは手を抜くようになったか…。 
(9月30日(火)17時27分45秒)

たそがれ清兵衛がつまらない様じゃ日本人失格だな。半島に行った方がいいんじゃない? 
(9月30日(火)17時28分02秒)

たそがれ清兵衛が面白いって言ってる奴ってろくに時代劇を見たことのない初心者だろ? 
(9月30日(火)17時30分53秒)

昔の邦画が面白くないという人は論点がズレてる
今の邦画は遙かそれ以上に面白くないからだ
かろうじて釣りバカ日誌がもってるぐらいか?
(9月30日(火)17時31分39秒)

たそがれ清兵衛は時代劇ではありませんよ?日本映画ですよ? 
(9月30日(火)17時33分39秒)

もっとハッキリ言えば、アニメを卒業した人が見るべき
アニメ以上に面白い作品が無いのが悪い
(9月30日(火)17時34分44秒)

釣りバカのどこが面白いの? 
(9月30日(火)17時34分47秒)

それ言っちゃうと、「アニメのどこが面白いの?」って話になる。
釣りバカなんか観たこともないが。
(9月30日(火)17時36分56秒)

>釣りバカのどこが面白いの?
俺も面白いとは思わない
だが、あれだけ続編もできるし収入も上げてる
あれを「面白いと思って見る人が多い」というのがポイント
自分が面白いかどうかとエンターティメントとして成立してるかどうかは別だ
(9月30日(火)17時39分05秒)

バカ釣り日誌
お前ら釣られてるYO
(9月30日(火)17時44分49秒)

外国の実写事情は知らないが(ERとかスタトレは好きだけど)、
日本の実写作品が大して面白くないのは確かだ。
(9月30日(火)19時15分45秒)

でも子供が楽しめる物はあんまり無さそう
パワーレンジャー程度が受けるんだもんな〜
(9月30日(火)19時54分26秒)

正直な話、日本は規制が多すぎて取りたい映画がとりづらい 
(9月30日(火)20時03分15秒)

>取りたい
「撮りたい」だろ?
(9月30日(火)20時04分13秒)

↑混ぜっ返すしか能のないぼんくらおめ 
(9月30日(火)21時28分35秒)

NHKは尚且つ税金を投入されている訳で。 
(9月30日(火)21時51分58秒)

>混ぜっ返す
日本語の意味を勉強しろ知障
間違ったら素直に謝ればいいんだよ
(9月30日(火)22時36分36秒)

>知障
適切な略語混じりの大変きれいな日本語で、こちらといたしましては敬服の至りでございます。
(9月30日(火)22時37分56秒)

↑映画を取ってる、バカ出現 
(9月30日(火)22時40分43秒)

ドラマにしろ映画にしろアニメにしろ漫画にしろ、
日本と海外の差ってーのは単純に数の差じゃないかなーと思うんだが。
良作駄作の比率的にはそんなに変わんないんじゃないかなぁ。
 
俺は日本のドラマも映画もそこそこ見てるが、面白いものはそれなりにあると思うし。
(10月01日(水)00時00分30秒)

そもそも海外作品は面白いものしか入ってこないだろ?
(まあ時々例外もあるわけですが)
(10月02日(木)02時06分22秒)

面白いものがたくさん入ってくるってことは凄いことだと思うんだが。
日本から輸出されてるアニメなんて微々たるものでしょ。
(10月02日(木)03時06分06秒)

馬鹿が来たな 
(10月02日(木)03時28分56秒)


馬鹿?
(10月02日(木)03時54分48秒)

経済的には微々たる物だと思う
ドラゴンボールとかはそれなりに影響あるみたいだけど
(10月02日(木)06時01分28秒)

そりゃ全体的に微々たる物だろうよ 
(10月02日(木)07時03分31秒)

日本はバラエティは面白いけどドラマがクソ。 
(10月02日(木)07時39分37秒)

広告連発する邦画よりもピカチューやケツ出し幼稚園児のアニメが売れる。
中身も気合いが入っている。
 
日本ドラマは一部の作品と昼間のソープくらいしか見所がない。
大河が安牌だったのは昔の話。
ちなみに今NHKでやってるドラマで評判良いのはニコニコと再放送おしん(変な兄貴付き)。
(10月02日(木)10時49分02秒)

始まったばかりの朝の連続テレビ小説、めちゃめちゃ面白いんですけど?
「なんでこんな時間にNHKアーカイヴスやってんだ?」と思ってみてたら新作だった
(10月02日(木)12時05分48秒)

しかし「ペニシリンが家一軒の値段」が崩壊の予感を呼んでいる。
リアルであの世代なウチの母は、貧乏だったが贅沢品レベルで接種可能だったと申しております。
(10月02日(木)12時49分17秒)
なぜ日本だけアニメの技術が高いのですか?
項目[外国は実写の作品が普通に面白いから]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送