[リストに戻る] [最近の投票]

この秋、終了したアニメで感動した作品コン

(9月30日(火)17時24分45秒)


オレはガンダムSEED、ラストエグザイル、ドッコイダーかな。 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1ボンバーマンジェッターズ 10(15)30%
2ドッコイダー 8(16)24%
3箱作はバカ 4(6)12%
3D.N.ANGEL 4(5)12%
5宇宙のステルヴィア 2(7)6%
6テクノライズ 1(8)3%
6ガドガード 1(3)3%
6エアマスター 1(1)3%
6ぽぽたん 1(1)3%
6カレイドスター(一期) 1(1)3%
11>ガンダムSEED 0(16)0%
11箱内「むかついた作品」 0(6)0%
有効投票総数33票(投票総数85票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

ぽぽたん
結局、気の持ち様、みたいな終わり方だったが
気持ちよく裏切られた感じだ。
(10月06日(月)22時01分32秒)__+__
カレイドスター(一期)
二期があるので終了したわけじゃないんだが
一期のラストで区切りの話しになったので有効票。
(10月04日(土)21時31分58秒)__+__
>ガンダムSEED
そこから脱却を狙ったわりには合体ギミック満載のカラフルな主役ロボットでこっけいですね 
(10月04日(土)20時28分50秒)__+__
>ガンダムSEED
>そこからの脱却を狙った最初のガンダムの志を理解せず
え、なんて?
(10月04日(土)20時00分29秒)__+__
>ガンダムSEED
>サンライズとバンダイ(の金)をパトロンにした同人作品のようなもんだし
プププー、ロボットアニメは昔からオモチャ会社の製品広告媒体なんだよ
そこからの脱却を狙った最初のガンダムの志を理解せず
MSの玩具のみに群がったオマエラのせいで逆戻り、いやもっと広告じみた状態に戻っちまった
「話最低ー、でもMGストライクだけは買うよ」
↑みたいなのがいるから、永遠に最低なままなんだよ
死ね
(10月04日(土)15時01分35秒)__+__
>ガンダムSEED
世の中は広いから素で感動した人間もいるようだがな。
読売新聞とってる奴は10月4日テレビ欄の「放送塔」を見てみれ
(10月04日(土)14時55分05秒)__+__
ボンバーマンジェッターズ
むしろ最終回一歩前でウェットな話を終わらせて
ラストはギャグ満載でいってくれてもよかったなあ。
(10月04日(土)14時30分16秒)__+__
箱内「むかついた作品」
アソボットは再放送してるのが、むかつく。
あんなヘタレアニメを再放送する枠があるなら、ボンバーマンジェッターズの再放送でも
してくれ。
(10月04日(土)13時21分50秒)__+__
箱内「むかついた作品」
ガドガード 
(10月04日(土)13時16分50秒)__+__
>ガンダムSEED
まあ、サンライズとバンダイ(の金)をパトロンにした同人作品のようなもんだし 
(10月04日(土)11時42分49秒)__+__
箱内「むかついた作品」
種。トータルで言えばアソボットの方がまとまっていた。 
(10月04日(土)11時39分44秒)__+__
箱内「むかついた作品」
ウルフズレイン
だいぶ前に終わったが
(10月04日(土)11時33分38秒)__+__
箱内「むかついた作品」

(10月04日(土)11時30分01秒)__+__
ボンバーマンジェッターズ
初めて泣いた最終回だったよ 
(10月04日(土)10時43分38秒)__+__
ボンバーマンジェッターズ
面白かったから問題なし
作画もディーン製のアニメの中では飛び抜けて動いてた
(10月04日(土)02時30分21秒)__+__
>ガンダムSEED
誤:ガンダムSEEDは“やっと終わった”と。君は! 
正:ガンダムSEEDは“やっと終わった”と
  君は!
(10月03日(金)00時12分03秒)__+__
D.N.ANGEL
原田妹も人間的に成長してしまったし。
(10月02日(木)23時24分12秒)__+__
テクノライズ
感動はしねえなあ。ラストは馬鹿みたいに口開けて暫く放心しちまった。
 
今期では一番好きだった。
(10月01日(水)23時45分39秒)__+__
>ガンダムSEED
回想以外にも無駄な追いかけっこ1クールとかあるので、正味2クールにだと思う。 
(10月01日(水)23時42分30秒)__+__
ドッコイダー
7話が好きなんだ。 
(10月01日(水)23時42分06秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送