[投票結果に戻る] 

[>ガンダムSEED]についてのコメント。


むしろよく最終回までこぎ着けたな、ということで一票。
ちゃんと終わってないし
(9月30日(火)17時29分41秒)

やっと終わったと 
(9月30日(火)17時35分01秒)

予定された放映話数は確かに終了してるけど、
ストーリー自体はまったく何も終わってない。
(9月30日(火)17時42分07秒)

個性的なキャラが多過ぎたね。消化不良になってしまった。 
(9月30日(火)18時35分54秒)

個性的というより、性格破綻者ばかりだ。 
(9月30日(火)18時50分23秒)

黒い意味で感動した。あ〜、とうとうガンダムこうなってしまったかと。 
(9月30日(火)21時59分35秒)

>やっと終わったと 
誤:やっと終わったと
正:ガンダムSEEDは“やっと終わった”と。君は!
(9月30日(火)22時13分32秒)

こんなのがまかりとおるという意味では感動しましたね。
案外人生ってラクなのかしら、みたいな。
(9月30日(火)22時30分58秒)

回想という名の番組中の再放送の時間が全体でどれだけしめてるか解ったら
ある意味感動できるかもしれない
実際3クール分ぐらいには短縮できそうだが
(10月01日(水)10時34分02秒)

回想以外にも無駄な追いかけっこ1クールとかあるので、正味2クールにだと思う。 
(10月01日(水)23時42分30秒)

誤:ガンダムSEEDは“やっと終わった”と。君は! 
正:ガンダムSEEDは“やっと終わった”と
  君は!
(10月03日(金)00時12分03秒)

まあ、サンライズとバンダイ(の金)をパトロンにした同人作品のようなもんだし 
(10月04日(土)11時42分49秒)

世の中は広いから素で感動した人間もいるようだがな。
読売新聞とってる奴は10月4日テレビ欄の「放送塔」を見てみれ
(10月04日(土)14時55分05秒)

>サンライズとバンダイ(の金)をパトロンにした同人作品のようなもんだし
プププー、ロボットアニメは昔からオモチャ会社の製品広告媒体なんだよ
そこからの脱却を狙った最初のガンダムの志を理解せず
MSの玩具のみに群がったオマエラのせいで逆戻り、いやもっと広告じみた状態に戻っちまった
「話最低ー、でもMGストライクだけは買うよ」
↑みたいなのがいるから、永遠に最低なままなんだよ
死ね
(10月04日(土)15時01分35秒)

>そこからの脱却を狙った最初のガンダムの志を理解せず
え、なんて?
(10月04日(土)20時00分29秒)

そこから脱却を狙ったわりには合体ギミック満載のカラフルな主役ロボットでこっけいですね 
(10月04日(土)20時28分50秒)
この秋、終了したアニメで感動した作品コン
項目[>ガンダムSEED]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送