[投票結果に戻る] 

この秋、終了したアニメで感動した作品コンの投票総数 85票

箱作はバカ

(9月30日(火)17時26分45秒)
箱作はバカ

(9月30日(火)17時27分05秒)
ドッコイダー

ベタだけど良かった 
(9月30日(火)17時29分18秒)
>ガンダムSEED

むしろよく最終回までこぎ着けたな、ということで一票。
ちゃんと終わってないし
(9月30日(火)17時29分41秒)
>ガンダムSEED

やっと終わったと 
(9月30日(火)17時35分01秒)
ガドガード

最後までパンツをガードし切ったアラシたんに感動しました。 
(9月30日(火)17時37分01秒)
宇宙のステルヴィア

町田先輩! 
(9月30日(火)17時39分36秒)
箱作はバカ

バカっていう奴がバカなんだよ 
(9月30日(火)17時41分40秒)
>ガンダムSEED

予定された放映話数は確かに終了してるけど、
ストーリー自体はまったく何も終わってない。
(9月30日(火)17時42分07秒)
箱作はバカ

ヌッ殺すぞ、コラ 
(9月30日(火)17時42分56秒)
テクノライズ

大西ぃぃーーーーーー!!!!!! 
(9月30日(火)17時47分23秒)
ドッコイダー

なんかどっかで見たようなスタッフのオナニーみたいな作品だった。
こーいう昔のパロ入れるのが、最近の流行みたいだね。
(9月30日(火)17時48分05秒)
テクノライズ

難解なので2話で切った。 
(9月30日(火)17時52分01秒)
ガドガード

キャラが作品にあってないので、1話で切った。 
(9月30日(火)17時52分28秒)
宇宙のステルヴィア

青臭いドラマを複雑なSF設定で料理した感じか。
みんながSEXしまくることを期待していたのに、キス止まりで残念。
(9月30日(火)17時54分02秒)
箱作はバカ

加えて臭い 
(9月30日(火)17時54分04秒)
宇宙のステルヴィア

最後に線がしーぽんのかたちに固まるところはよかったんですけどね。
それぐらいというか。
(9月30日(火)17時57分31秒)
テクノライズ


中盤〜後半は分かりやすいよ
(9月30日(火)18時00分42秒)
D.N.ANGEL

各キャラそれぞれに見せ場があり、原作が未完なハンデがあってもうまくまとめてたと思う。
最後のキスシーンあたりで泣いてしまった。
(9月30日(火)18時10分23秒)
ドッコイダー

ベタだけど良かった 
(9月30日(火)18時24分27秒)
テクノライズ

これは序盤の取っ付きにくさで損してるよな。
任侠モノだと分かってから、面白くなってきた。
(9月30日(火)18時26分18秒)
宇宙のステルヴィア

見てなかったけどキス止まりなのか。おねてぃでセックルした時に大騒ぎしたり
どうもアニオタは性行為に対してタブー視する傾向にあるよな。作り手も受け手も。
女性コミックでは開始1話でセックルするようなマンガがバガ売れで作者が
豪邸建てちゃうぐらいだっつーのに、時代錯誤も甚だしいな(んぶっは〜
所詮アニメと言えばそれまでだがな。やっぱエロゲには足元にも及ばんよな(んぶーっ!
(9月30日(火)18時27分13秒)
箱作はバカ

さらにインキン 
(9月30日(火)18時27分15秒)
ドッコイダー

火垂るの墓の節子が一瞬出たシーンで 
(9月30日(火)18時29分04秒)
ボンバーマンジェッターズ

破綻もなく、伏線もしっかり生かし、主人公の成長も描き、各キャラに見せ場もあり、すごく良かった。
(9月30日(火)18時29分39秒)
ボンバーマンジェッターズ

まぁまぁかな 
(9月30日(火)18時33分21秒)
D.N.ANGEL

双子と3Pする主人公が鬼畜で良かった 
(9月30日(火)18時34分33秒)
>ガンダムSEED

個性的なキャラが多過ぎたね。消化不良になってしまった。 
(9月30日(火)18時35分54秒)
>ガンダムSEED

個性的というより、性格破綻者ばかりだ。 
(9月30日(火)18時50分23秒)
ドッコイダー

小遣い値上げの早口言葉 
(9月30日(火)18時54分54秒)
宇宙のステルヴィア

黒田のバカ(褒め言葉)とサトタツ監督(少女趣味)を一緒にするな 
(9月30日(火)18時56分32秒)
ボンバーマンジェッターズ

うむ。 
(9月30日(火)19時02分30秒)
ボンバーマンジェッターズ

大変感動しました。 
(9月30日(火)19時04分14秒)
ボンバーマンジェッターズ

一話でやめないでよかった 
(9月30日(火)19時41分35秒)
ボンバーマンジェッターズ

@@@@@ 
(9月30日(火)19時41分58秒)
D.N.ANGEL

最初ウダウダ言ってましたが終わってみると面白かったですね。
だから最後は酒井ミキオに歌わせろと思いましたが。
毎回入れてますが。
(9月30日(火)19時52分16秒)
ドッコイダー

先にイサミを知ってたせいかどうも
昭和ダサ感、ごちゃまぜ感、ドタバタ感ではあちらが上
(9月30日(火)19時57分09秒)
ボンバーマンジェッターズ

シャウトさんハァハァ 
(9月30日(火)20時25分17秒)
ボンバーマンジェッターズ

一度見たことあるけど、
最近のアニメって紙芝居みたいだね?
(9月30日(火)20時27分49秒)
ボンバーマンジェッターズ

昔から紙芝居ですよ。90年代のほうが酷かったなあ。 
(9月30日(火)20時28分46秒)
宇宙のステルヴィア

ぶたにとってはセックスしてれば最高に話になるんだな。
(9月30日(火)20時53分22秒)
宇宙のステルヴィア

いやいやこいつは否定する事しか能が無いんだから
「開始1話でセックルするような女性コミックとそれを崇める読者とおんなじだな(んぶ〜」
とかなんでも否定して臭い吐くだけ
(9月30日(火)21時41分02秒)
ボンバーマンジェッターズ

話や演出がよけりゃ紙芝居でも十分なんだよな
もちろん両方そろってれば言う事なしだけど
(9月30日(火)21時45分11秒)
ドッコイダー

見たことないんだけども、コスモス荘とかいうのと同じなの? 
(9月30日(火)21時55分46秒)
ドッコイダー

↑そのコスモス荘のこと。 
(9月30日(火)21時58分28秒)
>ガンダムSEED

黒い意味で感動した。あ〜、とうとうガンダムこうなってしまったかと。 
(9月30日(火)21時59分35秒)
ドッコイダー

「住めば都のコスモス荘・すっとこ大戦ドッコイダー」がアニメ版の正式タイトル。
原作は「住めば都のコスモス荘」。
(9月30日(火)22時05分54秒)
ドッコイダー

そうなんだ。ありがとう、住めば都のコスモス荘ってずっと萌えアニメかなんかだと思ってた。 
(9月30日(火)22時07分10秒)
>ガンダムSEED

>やっと終わったと 
誤:やっと終わったと
正:ガンダムSEEDは“やっと終わった”と。君は!
(9月30日(火)22時13分32秒)
ドッコイダー

正直、微妙…
2話とか3話のノリがずーっと続いてくれればよかったのに
(9月30日(火)22時21分58秒)
ドッコイダー

↑同意 
(9月30日(火)22時26分58秒)
>ガンダムSEED

こんなのがまかりとおるという意味では感動しましたね。
案外人生ってラクなのかしら、みたいな。
(9月30日(火)22時30分58秒)
D.N.ANGEL

幸せになりやがれぃ。

これに泣いた
(10月01日(水)01時10分48秒)
ガドガード

絵柄はかなり好きなんだけどナァ・・・ 
(10月01日(水)03時54分51秒)
テクノライズ

1,2話だけ見て、一応ビデオに撮るだけとって、見なくなった。
最近、撮り溜めしたビデオを見始めたんだけど、抗争が表面化
してから面白くなったよ。
主人公の目標とか何がしたいのかとか、そういうのが明確じゃないとダメなんだな、
と思った。
(10月01日(水)03時59分30秒)
テクノライズ

序盤は萌え秘書が出てこないしな 
(10月01日(水)04時30分11秒)
テクノライズ

私の部屋で…
(オレ悶絶)
(10月01日(水)05時36分03秒)
ボンバーマンジェッターズ

爆発の作画は相当気合い入ってたと思うが 
(10月01日(水)09時04分48秒)
エアマスター

『飛ぶんだってさ』 
(10月01日(水)10時31分13秒)
>ガンダムSEED

回想という名の番組中の再放送の時間が全体でどれだけしめてるか解ったら
ある意味感動できるかもしれない
実際3クール分ぐらいには短縮できそうだが
(10月01日(水)10時34分02秒)
ドッコイダー

普通に面白かった。
スタッフも楽しんでるなぁ。
(10月01日(水)21時21分08秒)
ドッコイダー

本や演出がちゃんとした仕事をすれば
良心的な作品になると言うメッセージだ。
バカや無能な船頭が溢れる昨今のアニメに。
(10月01日(水)21時31分05秒)
箱内「むかついた作品」

やっぱりガドガードとテクノライズ。
始めたならきちんと放送しろよ。
(10月01日(水)21時41分53秒)
ドッコイダー

最初から最後までアニメ観たのって久しぶりだったからなあ。
ミサイル八艘飛びで心震えた。
(右乳首)
(10月01日(水)23時31分00秒)
ボンバーマンジェッターズ

90年代末のCGセルへの移行期が一番枚数少なかったかと。
今はあのときよりは動くようにはなったが稼働部が減った。
画面全体が背景ごとぐりんぐりん動いたり、
画面内に居る3人以上が同時に動くようなシーンや
見下ろしや見上げやその他凝ったカメラワークの画面はフルCGシーン以外ほとんどない。
(10月01日(水)23時39分25秒)
ドッコイダー

7話が好きなんだ。 
(10月01日(水)23時42分06秒)
>ガンダムSEED

回想以外にも無駄な追いかけっこ1クールとかあるので、正味2クールにだと思う。 
(10月01日(水)23時42分30秒)
テクノライズ

感動はしねえなあ。ラストは馬鹿みたいに口開けて暫く放心しちまった。
 
今期では一番好きだった。
(10月01日(水)23時45分39秒)
D.N.ANGEL

原田妹も人間的に成長してしまったし。
(10月02日(木)23時24分12秒)
>ガンダムSEED

誤:ガンダムSEEDは“やっと終わった”と。君は! 
正:ガンダムSEEDは“やっと終わった”と
  君は!
(10月03日(金)00時12分03秒)
ボンバーマンジェッターズ

面白かったから問題なし
作画もディーン製のアニメの中では飛び抜けて動いてた
(10月04日(土)02時30分21秒)
ボンバーマンジェッターズ

初めて泣いた最終回だったよ 
(10月04日(土)10時43分38秒)
箱内「むかついた作品」


(10月04日(土)11時30分01秒)
箱内「むかついた作品」

ウルフズレイン
だいぶ前に終わったが
(10月04日(土)11時33分38秒)
箱内「むかついた作品」

種。トータルで言えばアソボットの方がまとまっていた。 
(10月04日(土)11時39分44秒)
>ガンダムSEED

まあ、サンライズとバンダイ(の金)をパトロンにした同人作品のようなもんだし 
(10月04日(土)11時42分49秒)
箱内「むかついた作品」

ガドガード 
(10月04日(土)13時16分50秒)
箱内「むかついた作品」

アソボットは再放送してるのが、むかつく。
あんなヘタレアニメを再放送する枠があるなら、ボンバーマンジェッターズの再放送でも
してくれ。
(10月04日(土)13時21分50秒)
ボンバーマンジェッターズ

むしろ最終回一歩前でウェットな話を終わらせて
ラストはギャグ満載でいってくれてもよかったなあ。
(10月04日(土)14時30分16秒)
>ガンダムSEED

世の中は広いから素で感動した人間もいるようだがな。
読売新聞とってる奴は10月4日テレビ欄の「放送塔」を見てみれ
(10月04日(土)14時55分05秒)
>ガンダムSEED

>サンライズとバンダイ(の金)をパトロンにした同人作品のようなもんだし
プププー、ロボットアニメは昔からオモチャ会社の製品広告媒体なんだよ
そこからの脱却を狙った最初のガンダムの志を理解せず
MSの玩具のみに群がったオマエラのせいで逆戻り、いやもっと広告じみた状態に戻っちまった
「話最低ー、でもMGストライクだけは買うよ」
↑みたいなのがいるから、永遠に最低なままなんだよ
死ね
(10月04日(土)15時01分35秒)
>ガンダムSEED

>そこからの脱却を狙った最初のガンダムの志を理解せず
え、なんて?
(10月04日(土)20時00分29秒)
>ガンダムSEED

そこから脱却を狙ったわりには合体ギミック満載のカラフルな主役ロボットでこっけいですね 
(10月04日(土)20時28分50秒)
カレイドスター(一期)

二期があるので終了したわけじゃないんだが
一期のラストで区切りの話しになったので有効票。
(10月04日(土)21時31分58秒)
ぽぽたん

結局、気の持ち様、みたいな終わり方だったが
気持ちよく裏切られた感じだ。
(10月06日(月)22時01分32秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送