[投票結果に戻る] 

[仲間由紀恵]についてのコメント。


いまだ聞いたことがない 
(10月02日(木)12時18分02秒)

可愛いのに『汚れ』的な仕事も平気でやるからかな?
未だに『トゥルーラブストーリー』の主題歌を隠していないのは素直に凄い。
(10月02日(木)12時26分34秒)

あー俺だめ。
普段から不思議ちゃんを演じているところが。
琉球臭い顔も苦手。
(10月02日(木)13時22分40秒)

俺も駄目だ、半端にオタ受けな仕事に首突っ込んで来て、
しかもドヘタなCVとか聞かせられた日には。
本人の意向では無いとしても。
(10月02日(木)13時35分23秒)

↑↑
そうだったのか
大体の人は闇に葬る事だと思うけど隠していないのか。
そういえば24時間TVで「自分の好きな歌のコーナー」で
らんま1/2の曲を選曲していたのには驚いたな
(10月02日(木)13時36分38秒)

↑↑確かにアレは酷かったけども。
ロックマンX4のOPは好きよ。
(10月02日(木)13時38分34秒)

不思議ちゃんか? 
(10月02日(木)13時47分13秒)

歌とか演技はともかく、顔は好きだ。 
(10月02日(木)14時30分58秒)

これからどの方向に行くかによるがね。 
(10月02日(木)14時40分34秒)

http://laraa.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/file/chain1433.jpg
生意気
(10月02日(木)17時27分50秒)

オタっぽい 
(10月02日(木)17時52分00秒)

>http://laraa.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/file/chain1433.jpg
 
\@/
 │
(10月02日(木)17時55分45秒)

縦ナメのCMが嫌いだから嫌い 
(10月02日(木)18時15分41秒)

>http://laraa.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/file/chain1433.jpg
いいねえ。
(10月02日(木)18時16分54秒)

甘ったるすぎる顔 
(10月02日(木)18時36分40秒)

日刊ゲンダイの情報だけど
この人立場が上の人と下の人では接し方が露骨に変わるらしいよ
(10月02日(木)19時12分53秒)

ああ、つまりTRICKのあの変化は地か。 
(10月02日(木)19時50分54秒)

オタっぽいから嫌い 
(10月02日(木)20時06分25秒)

乳無し萌え 
(10月02日(木)21時39分28秒)

なるほど、オタっぽいからオタに好かれるのか 
(10月02日(木)22時00分21秒)

ガメラ3で笑った 
(10月02日(木)23時44分01秒)

えーっと、貞子? 
(10月04日(土)22時50分32秒)

>日刊ゲンダイの情報だけど
日刊ゲンダイなんて「やる気マンマン」しか価値ない新聞だぞ。
(10月04日(土)23時34分01秒)

>http://laraa.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/file/chain1433.jpg
くわしまに通じるイヤオーラがあるな。
おかげで中立に近かったのが一気に嫌いになれた。ありがとう項作!
(10月07日(火)21時34分45秒)

オレは好きだぁ 
(10月08日(水)16時56分16秒)

まあ本人に会ってどうこうしたいとは思わないが。
画面の中で見る限りは良い女だ。それで十分。
(10月09日(木)09時14分20秒)

なんかのCMで走ってるのに全然揺れない胸萌え。
大戸島さんごか。
(10月09日(木)10時49分22秒)

好きだよ
 
by暴君
(10月10日(金)14時10分53秒)

ダメ。
なんか仕草がいちいちわざとらしくない?
かと言って演技が上手いとも思えない。
いちばんダメなのが、この女が妙に人気あるってこと。その人気の根拠がさっぱわからん。
(10月12日(日)16時28分00秒)


>いちばんダメなのが、この女が妙に人気あるってこと。
人気があるから嫌いっていうのがわからん。
「人気がある理由がわからない」ならともかく何で「人気があるから駄目」になんのか。
(10月13日(月)16時12分50秒)

明らかにダメな奴がもて囃されている事でウザさ倍増ってことなんじゃないの?
俺としては小倉優子がこれにあたるが。
(10月14日(火)14時41分23秒)

無効票が入った時点で有効票を入れるのは意味無いよ
人気投票じゃないんだから
(10月14日(火)14時46分02秒)
この娘の事嫌いなヤツって居るの?コン
項目[仲間由紀恵]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送