[投票結果に戻る] 

[旧自アン民が少なくなったら]についてのコメント。


古参署名がネオモクみたいに他の人に入れ替わったり、
自アンから去っていったり、
ババラさんとかにっしーさんとか素光さんとか旧自アンに居た人が、
ネットやめたりサイト閉鎖したりしたら
やめようかな。
(18歳)
(10月02日(木)22時56分57秒)

>ババラさんとかにっしーさんとか素光さんとか旧自アンに居た人が、
アァン……
突っ込む気も起きねえ
(10月02日(木)22時59分46秒)

ニヤリ 
(10月02日(木)23時04分29秒)

とりあえず旧自アンからいる自アン民がいなくなって、
旧自アンネタも通用しなくなったら去る。
(10月02日(木)23時07分04秒)

そうだな。
旧自アン民は相当数が弾かれてるような気もするが。
(10月02日(木)23時13分15秒)

弾かれてるというか、俺の知ってるかつての自アン民は
妙なスラングとか使ってる奴を見るとげんなりして投票する気すら失せて二度三度と見たら
もうそのサイトに来なくなる様なタイプの人達だったからもうかなり居なくなってるはず。
読み応えのあるコメントを書く人も減ったしな。ねーさんも当初と比べてもうアレだし。
(10月02日(木)23時20分58秒)

韓国ネタ以外はそう変わったようには思わないのだが 
(10月03日(金)00時51分30秒)

↑↑自分は特別だからまだ居残ってると。君は! 
(10月03日(金)00時59分29秒)

オレもまだいるヨー(ミ田) 
(10月03日(金)02時26分30秒)

+からの人間だけど、記念壁紙や校歌見る限りあまり変わってる様子も
表向き感じないけど、やってること一緒でも微妙にノリや空気は変わってる気もする。
でも2ちゃんの腐敗に呆れて流れここにたどり着いたオレにはまだココは面白い
だからくだらない低俗化だけはしてほしくないな。

(10月03日(金)04時43分34秒)

古い人達はいなくなった訳じゃなくて投票してないんじゃないかと思う。
理由はめんどくさいから。
(10月03日(金)21時49分27秒)

カレクック。
どうだ、北原!俺は平和神軍の頃からいるぞ・・・
と、無茶苦茶な自アン語を使ってみて、古参の残骸が残ってるのを証明してみる。
(10月03日(金)23時12分01秒)

大変です!四国が流れません! 
(10月04日(土)01時49分59秒)
どうなったら自アン系サイトを観るのをやめますか?
項目[旧自アン民が少なくなったら]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送