[リストに戻る] [最近の投票]

どうなったら自アン系サイトを観るのをやめますか?

(10月02日(木)22時51分28秒)


・死
・飽きたら
・なとりんの堪忍袋の緒が切れて、自アンが円満終了したら
・ついカッとなって
・童貞のまま還暦を迎えたら

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1旧自アン民が少なくなったら 4(13)30%
2他にヒネたゲームオタクのたまり場を見つけたら 3(7)23%
2気が向いたら 3(3)23%
4来年になったら 1(2)7%
4オフで忙しくなったら 1(1)7%
4逮捕されて 1(1)7%
7[箱内]こんなところがあったら移住したい 0(5)0%
7閉鎖したら 0(1)0%
有効投票総数13票(投票総数33票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

気が向いたら
フェードアウトで 
(10月04日(土)02時09分29秒)__+__
他にヒネたゲームオタクのたまり場を見つけたら
これだ。バカなおっさんの溜まり場がいい。 
(10月04日(土)01時57分56秒)__+__
旧自アン民が少なくなったら
大変です!四国が流れません! 
(10月04日(土)01時49分59秒)__+__
旧自アン民が少なくなったら
カレクック。
どうだ、北原!俺は平和神軍の頃からいるぞ・・・
と、無茶苦茶な自アン語を使ってみて、古参の残骸が残ってるのを証明してみる。
(10月03日(金)23時12分01秒)__+__
旧自アン民が少なくなったら
古い人達はいなくなった訳じゃなくて投票してないんじゃないかと思う。
理由はめんどくさいから。
(10月03日(金)21時49分27秒)__+__
他にヒネたゲームオタクのたまり場を見つけたら
エミュで積極的に過去のゲームをやるほど熱心なら、将来有望なんだがなー。 
(10月03日(金)05時45分08秒)__+__
[箱内]こんなところがあったら移住したい
管理人が犯罪者 
(10月03日(金)05時39分39秒)__+__
他にヒネたゲームオタクのたまり場を見つけたら
プレステ以降は別にいいんだが、SFCのゲームばかり投票されると、
こいつら別にオタでも何でもないじゃん一般人じゃんと思ってしまう。
あの頃世間の斜め下行ってたのがMD派とPCE派なのに。
つーかもしかしてエミュ世代なのかもなあ、いや分からんけど。
(10月03日(金)05時37分53秒)__+__
[箱内]こんなところがあったら移住したい
・犯罪者が積極的に当局に突き出される
・敬意を払うに値する者が管理人になる
・場違いなクズに対して各利用者の弄りが徹底している
・各利用者の話題が狭く、しかもそのジャンル内でもひどく偏っている
こっちの方が面白そう。
(10月03日(金)05時35分40秒)__+__
他にヒネたゲームオタクのたまり場を見つけたら
甘いというか、世代交代が起こってるね。
好きなRPGなんて箱があると、スーファミとプレステばかりになるし。
「FFは3まで」なんてとても言い出せない雰囲気だよ……
ま、新しい血が入るのはいいことなんだけどね。オッサンとしてはさみしい。
(10月03日(金)05時31分59秒)__+__
旧自アン民が少なくなったら
+からの人間だけど、記念壁紙や校歌見る限りあまり変わってる様子も
表向き感じないけど、やってること一緒でも微妙にノリや空気は変わってる気もする。
でも2ちゃんの腐敗に呆れて流れここにたどり着いたオレにはまだココは面白い
だからくだらない低俗化だけはしてほしくないな。

(10月03日(金)04時43分34秒)__+__
旧自アン民が少なくなったら
オレもまだいるヨー(ミ田) 
(10月03日(金)02時26分30秒)__+__
[箱内]こんなところがあったら移住したい
・犯罪者がいない
・各利用者が管理人に対して敬意を払っている
・場違いなクズに対して各利用者のスルーが徹底している
・各利用者の話題が多岐に渡っている
・サーバーが安定している
・基本的に匿名
・箱作(或いはそれに相当する利用者)が箱毎のIPの有無を選択できる
(箱作が望むならばマジメな議論もある程度可能にできる)
(10月03日(金)01時57分54秒)__+__
旧自アン民が少なくなったら
↑↑自分は特別だからまだ居残ってると。君は! 
(10月03日(金)00時59分29秒)__+__
[箱内]こんなところがあったら移住したい
ふたば 
(10月03日(金)00時58分52秒)__+__
[箱内]こんなところがあったら移住したい
教えてくださいな。
また、思い当たるところのある人は紹介してあげてください。
項作は、
・挨拶無用。馴れ合い禁止。遠慮無く反論の書ける匿名サイト。
・数日で一つの話題にけりをつけられる程度の書き込み頻度。
・できれば勃興期で、話題の固定していないところ。
・中身のない煽りは無いor無視されるorネタにできる。
どうよ?
(10月03日(金)00時53分20秒)__+__
逮捕されて
強制的に 
(10月03日(金)00時52分01秒)__+__
旧自アン民が少なくなったら
韓国ネタ以外はそう変わったようには思わないのだが 
(10月03日(金)00時51分30秒)__+__
気が向いたら
これかなぁ 
(10月03日(金)00時50分43秒)__+__
気が向いたら
気が付いたら壷に行かなくなってたし、
まぁ、そのうちにここも飽きるだろう。
(10月03日(金)00時47分34秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送